Nicotto Town


もふもふ0304


8/18 広場にて

画像

亀さん、せんちゃん、テリーさんが踊る中、無症状で棒立ちな私。

意志の力で踊らない?
ばっちり踊るポイントの上に立ってるのにね。
亀さんのなびく髪が、踊ってる感出してていいね。

今夜は新しいガチャ服で集合です。
人狼ゲームという、いまいちよくわからないテーマだけど、
いでよで狼を呼び出したい欲望に駆られてチケットで2回回して…火しか当たらない。
ダメ押しの3回目でも、手が当たっただけだった。
3ついっぺんに身に着けられてお得だけども…せめて服とか…。
まあいいや、狐の格好に似合うから、今回はキツネで行く。
狼じゃない、私にとってはキツネの回だと思えばいいさ~。


アバター
2024/08/24 19:25
> テリーさん
性格かな(笑)?

結構いろんな服で踊りに行ってるんだけどな。
アバター
2024/08/24 19:06
うーん、踊れないのは、いったい何が原因なんだろうね^^;
コーデをいろいろ変えて、試してみては?
アバター
2024/08/24 18:47
> せんちゃんさん
普通の狼なんか、手下にしてやるよ!

今行ったけど、やっぱ踊れなかった。
座右の銘を、「笛吹けども踊らず」にしようかな。
アバター
2024/08/24 18:42
> 浦島の亀さん
踊る、という症状が現れないのが無症状か?
ということは、踊っている人たちは皆、何かに感染している?!
ワライダケみたいなもの食べなかった?
アバター
2024/08/24 07:53
もふもふさん、妖狐さんになってる( ´艸`)。
爪は鋭いし、炎は操れるし絶対に敵にまわしたくないね(笑)。

もふもふさん、まだかたくなに盆踊り踊らないのかな?w
そろそろ踊れるんじゃ?
アバター
2024/08/24 07:43
あはは、無症状、コロナだったらそのほうがいいよね!
もふもふさんの髪の毛もなびいてるから、踊ってるからじゃなくて風が吹いてたのかも?

すごーーーい、九尾の、じゃなくて六尾の?キツネさま!
いやホント、人狼コーデもまったく違和感ないね!
3回回しても……それは残念、でも同じのじゃなくてよかったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.