Nicotto Town



キラキラ すごく暑いですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 4

8個でした^^

アバター
2024/08/23 21:53
こんばんわ|ू•ω•` )
もうね!じゅんさんのコーデはめちゃカワ!すぐ(・∀・)イイネ!!ぽちですー!!
昨日と今日遅くなってごめんなさいですー(>_<)
週末時間取れた時ゆっくりコメント書かせて下さいね。
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です!
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2024/08/23 16:27
こんにちは~^^
可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
スイーツいっぱいの背景もくまちゃんシューにプードルクッキー♡
じゅんちゃんもみんな めっちゃ可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日はじゅんちゃん家の方も暑いんだね^^;
家の方も暑くて・・・
また猛暑日復活(;´∀`)
ひめちゃんのお散歩まだ行ってないと思うけど
少しでも涼しくなってから行って来てね^^
私も今日は買い出しに行くつもりなんだけど
早くても家出るの6時過ぎかな?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.