Nicotto Town



ハッピーバ−スデイ自分


37歳おめでとう自分

病気もせず内臓の手術もせずコロナにもなってないってマジでヤベェ
でもまだ独身で彼氏もいない
今日一日だと祝い足りないので他の日に何回か分散して祝います。
自分が楽しめる祝いを何回か勝手に企画します。
37歳はどんな年になるんかな。
なんか大きな幸せが捕まらないし小さい幸せを集めたいわ。
この前読んだ漫画面白かった
ニャートの猫山さん
自分祝い考えとこう

アバター
2024/08/23 20:32
やっぱりそうなんですね。
いきなり彼氏はハードル高めやなと思ってました。
なんか私には色んな意味で乗り越えないといけないことがありそうですよ
楽しいことでも嫌なことでも色んなハードルがありそうです。
もうすぐ歯医者の定期検診だし。
もう親知らずは死んでると思います。
アバター
2024/08/23 18:31
お誕生日おめでとうございます!
健康に感謝身体に感謝ですね。
同棲の友達がたくさんいると自然と彼氏もできるそうですよ
確かに同性の友達がたくさんいるとたくさんお出かけして出会い自体が増えそうですよね。
彼氏はハードルがたかいのでお友達づくりから初めてはいかがでしょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.