Nicotto Town



騎士


さおりんでーす。

騎士コーデどうかな?

アバター
2024/08/24 19:20
今晩は。
スタートが遅れましたが、進行が順調に進んだので、19時30分頃終わりそうです。帰ってきて、今日来てくれた方へお返し訪問をしますので、20時頃には部屋にいると思います。
アバター
2024/08/24 17:37
 お返事ありがとうございます。今、予定が押しています。20時頃まで不在かも知れません。21時までには終わらせてクラブの方に行きたいと思います。何かあれば連絡します。
アバター
2024/08/24 17:29
> 鬼塚美鈴さん
昨日はごめんね。
今日は、必ず行きます
アバター
2024/08/24 17:17
今晩は。昨日22時過ぎまで、ももさんとクラブで待ってしましたが、来店がなかったようでしたので、相手を待たしているということもあり、2人で訪問をしてきました。今日もまた訪問をしたいと思いますので、21時過ぎ頃私のクラブで待っていてください。
 今日は19時半くらいまで不在になります。
アバター
2024/08/24 09:03
> たかしさん
嬉しいー
アバター
2024/08/24 09:01
> 鬼塚美鈴さん
わかりました
アバター
2024/08/24 08:55
> sachi ♪さん
ありがとう
アバター
2024/08/23 22:26
いいと思いますw
アバター
2024/08/23 19:45
今晩は。
スリースターズ(TS)の打ち合わせを21時から私の部屋のクラブで行いたいと思います。
そのあと、3人でご挨拶に行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/23 19:18
似合ってますねー。
アバター
2024/08/23 13:58
ありがとうー頑張ります。えへっ
アバター
2024/08/23 13:30
こんにちは。カッコいいですね^^人々守ってくだされ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.