Nicotto Town



案の定、というか。

いや、今月ショップの方にあんま好みの服って出なかったから
背景とかアクセとかちょいちょい買ってたんだけど。

人狼ってワードと、ガチャ合わせの狼背景で
多分ゴシック系?好みのデザインの物出るなって予想は、した。
ええ、そこそこ回しました…今月は顔真っ赤にはしてないけども;
「ガチャは沼」という先輩方の言葉を思い出してみる(笑)

段々普通の服が遠ざかっていく気が…浴衣も行方不明に(笑)
追々ゆっくり揃いますように。

さて、若干困り事が。
ん-…コレはアレルギーの類だろか?
服の縫い目とかに反応して、出来物やかぶれが出来てかゆい;
薬塗ればすぐ治るんだけどまた違う場所に。移動でもしとんのか?
もうまっぱで室内過ごせる程暑くないんで、どうしたもんか。
元々肌ちょろいから、仕方ないか…治まるとええんだけども。

ニコみせの来店ありがとうございます。
折角来店して下さったのに、品切れてて申し訳ない;

アバター
2024/08/23 22:47
> 総悟さん
総悟さんこんばんは。
ありがとうございます、俺もがっつりいただきました。ご馳走様です。
総悟さん騎士癒しスタイル…白ベースに黒いオオカミで、ウサギでダブルの癒し、最高ですb
服以外の物欲しいなって思うと服来るんですよねw
ガチャは物欲センサーが働くようです…とは言え隠せない物欲、あるある…。
共用アイテムもおめでとうございました。

一番蚊に刺されやすいはずのO型なんですが、不味いのか余り刺されなくて(笑)
疲れが出たんかもなので、とりあえず心当たりのある物重視で対処してみてます
ありがとう、多分大丈夫。

総悟さんの伝言板伝いで覗きに行くので、コメが少し見えてしまうんですが
もうぱっと見の開始3行で面白さ伝わってきます(笑)素敵なコンビb
アバター
2024/08/23 21:35
こんばんわ|ू•ω•` )
4皿ガッツリŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です~♬
今回も一緒に店イベ頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アスクさんコーデ決まってるー(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!僕も今回ガチャはチケ一枚目でオオカミさん
来てくれてラッキーでしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だけど次から服服服…また服…
撤収すべきかと思ったけどさすがに二つでは倍率も厳しいのでもうちょっとグルグルw
ランタンと足元の炎とモフモフの手みたいなのが出てくれて撤収しました(∩´∀`∩)
ぬぬ?服の縫い目に反応してるとですか?かぶれてるのかな?
乾燥肌とか??蚊じゃないだろうし…(-ω-;)ウーン
続くようでしたら皮膚科で診て貰って原因わかってお薬処方して貰ったらよいかも?
相棒見てやって下さいねwけっこう面白いとですよ(・m・ )クスッ
アバター
2024/08/23 21:05
> †KuЯомi†さん
くろみさんこんばんは。
今日部屋でこっそりやってみたら、狼変身しました(笑)
ミニサイズでもでかくても、耳がぴこぴこしてて可愛いかったです。
でかい動物いいですよね…動物園行くとガン見されますけど…にらめっこ?
猫の時の癖で、先に逸らせないんですよね…。

ゴシック系は普段着る機会がないって言うのもあって、こういう所で着せれるのは好きです。
2月にゴシック系…何だろう、2月ってゴシック系の祭りとかあるんですかね?w

ハロウィンに備えて、今月の諸々を我慢出来るかチャレンジ。
…俺無理なんですけどね?(笑)
くろみさんは成功しますように。

荒れてるっていうか、疲労で免疫と抵抗が落ちてる感じですかね。
だから、元々弱い肌が影響出てちょっとした衣擦れで肌が異常起こしてるモンで
とりあえず栄養ドリンクと、塗り薬とアレルギーの薬飲んでみてます
いわゆる「原因的なモンALL排除」法であります、全部ぶちかまし方向。
多分どれか当たってます(笑)大丈夫、ありがとう。
アバター
2024/08/23 20:56
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんばんは。
今月様子見多そうだったし、誘惑に負けてみても良いのでは(笑)

いでよってチャット打ったら変身するんですね、今日初めて知りました。
過去のガチャで色々出てそうですね。

最近敏感肌と乾燥肌に効くモンとか色々出ててありがたいですね。
俺はアレルギーとか疲労とか、そもそも抵抗力がない方向なんで対処法違うんですけど。
秋から冬はこまめにクリーム塗って下さいね?
アバター
2024/08/23 20:48
昨日の伝言板の目玉の補足をまずこちらで…。
もしどなたかに聞いていたりしてもうご存じだったら
すみません(´・ω・`)

チャットはまだされた事ないというお話だったのですが
人と会わなくてもPCでログインした時に自分のお部屋に
アバターがいると思うのですが、そこでチャット機能で
「いでよ」と打つと大きな狼が隣に現れてくれます。
…あたしもまだ生で見ていないので羨ましいですw


アスクさんもゴシック系がお好きですか?(゜.゜)
あたしも実はゴシック系が好きですw
ニコタは2月がP限定ショップでゴシック系が
販売される月なので、毎年楽しみですw

あとハロウィンもヤバいです(*ノωノ)w
足元の猫、蝶の眼帯、沖縄の番傘も検討しているのに
悩ましいです(((^-^)))w

肌荒れ、大丈夫ですか(´・ω・`)?
まだ暑さも残るので汗と衣類の擦れが原因だったりも
あるのですかね~(゜゜)
塗り薬で治るとの事だったので、それで治まってくれると
良いですが、あまりひどい時はやはり一度病院で
診てもらったほうが良いかもですね。
アバター
2024/08/23 18:44
こんばんは✿帰宅中

今回の大きい狼カッコいい(。>﹏<。)早速
誘惑に負けそう

いでよ系は動きがあっていいですよぉ
コーデでは見せられないのが残念

狐のいでよもカッコよかったけど
狼もたまらない

これから、乾燥気味になってきますから
敏感肌だから痒いです
保湿とか乾燥肌系のクリーム塗ってます

アバター
2024/08/23 12:09
> ゆぴさん
がお~。
実は「いでよ」の意味を全く知らなかったり…wチャットに打ったら姿が変わるんかな?
後でやってみる。
ガチャの服ばっか揃ってショップの物がないっていう(笑)
普段着と浴衣、どこ行ったんだろね、俺…。
アバター
2024/08/23 02:26
がおがお~!!
狼GETスゴイ~!
いでよはやっぱり魅力的だもんね?
ガチャ服をステキにコーデしていて流石(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.