Nicotto Town



奥の部屋 襖を取り払って風とうしをよくしたら

画像

皆さんそろって遊びに来てくれたのね 椅子でも座布団でもすきなほうにすわって

あら 座布団たりないわね すぐ押し入れからだしてくるから、、、
  

アバター
2024/08/23 20:07
再び|ω•๑`)ちら♪
僕も子供の頃住んでた平屋はお部屋が並んでて襖で仕切られてました。
夏になると親が襖を外してカーテンをつけると風通しが良くて気持ち良かったです
僕はコロコロ~コロコロ~そして(っ˘ ꒳˘c)スヤァしてましたw
なので今日のみなさんのその時のお家思い出して懐かしくなりました(*´▽`*)
みんなも遊びに来てくれてお部屋も広々なってこれから賑やかなるのかな?楽しそうですね♬
アバター
2024/08/23 16:45
一年中 誰一人も来ない 座布団ないからかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.