Nicotto Town



初デートから帰ってきました♡♡笑

マジでごめんw勇気なんかなくてw何もする気なくて

帰ってきた良いんですけどまじで何もなさすぎて逆にすごいと感じたw


えーと、まず。集合して二人とも、早く着いて謎に気まずいし。。。
バスに乗って、二人で座っておしゃべりはまぁまぁできた!嬉ピヨ笑)
で、少し迷って、も到着!ショッピングモールに行ってぐるぐるして、
私:「あんま服とかこだわりないかわわからん」
彼:「女の子て偏見だけど、ショッピングとか、服好きそうだと思ってたからなんか以外かも」
私「そーお?」
彼「うん」
その前にバスの中で彼が
彼「二週間に一回必ずお母さんにお買い物に連れ出されるからさ〜」
みたいな話をしてたからそんなイメージがついたのかな?て思ったw
急に飛ぶんですけど、、帰りのバスで二人とも沈黙ながらもバスを降りて、
少し歩いてたときに多分気づいてないだろうけどとか言い出すから何事かと思って何?て、言ったらなんか濁されたから、え?みたいな顔してたら教えてくれたんだけどwひどかったからしばいたろかと思ったwそれが、黙ってれば可愛いだけどなぁ〜とか言われたからw
もうちょっと一緒に居たかったから彼の家方面にずっと、歩いてったら「そろそろお主はお家に帰ろうぜ?」て言われたけどついてったw流石に帰ろうと思ってた時間が近くなってたから流石に帰ったんですけどね。。。
長い時間一緒に入れたから嬉しかった!!
こんなに不器用でごめんね。。愛情表現もっとうまくできたらいいんだけなんだけどねw



アバター
2024/09/03 19:09
こちらにすみません失礼します!
ネコアイテムあげます掲示板取り下げようとおもいます。
猫フェスの2023の茶トラLご希望でしたね?
お送りしますのでこちらに友申いただけますか?
プレ後解除いたします。
アバター
2024/08/24 12:50
くさw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.