Nicotto Town



黒92弾の交換お願いします



o(TヘTo) ダブリ祭りです 交換お願いします

【出】
 人々を守る騎士
 平和を願う村人
 見定める占い師

【求】
 真実を知る霊能者
 待とう浮かぶ人魂
 燃え盛るゆらゆら炎

是非ご協力お願いします

追記:欲しいものが揃いました 感謝 感謝 ありがとぅ

アバター
2024/08/25 15:01
> 総悟さん
台風は北海道を避けていくのが殆どで台風の怖さを知りませんが
ニュースなどで見ると本当に怖いなと思います どうぞ お気をつけてね

おぉ お役に立てそうで嬉しい( ´艸`) すぐニコ宅配便を用意しますね

あと 月鈴子(げつれいし)鈴虫の別称 鈴虫というよりちょっと風情があっていいでしょ

でもね 虫の声を風情があるって感じるのは日本人と中国の人達だけなんだって
虫の音を聴いたとき日本人は言語脳(左脳)で処理することに対し、
西洋人は音楽脳(右脳)で処理するため 虫の声はノイズとして認識し雑音らしいよ

もう少ししたらそちらでも 虫のシンフォニーが開催されるでしょう
癒されてお元気になられるのを 心よりお祈り申し上げますね
※※ヽ(*=^‥^)ノ※☆※ヽ(^‥^=*)ノ※ 総悟さん応援チアねこちゃん
アバター
2024/08/25 13:24
こんにちわ|ू•ω•` )
台風一昨日迄の進路予想では少しずつ角度が東の方向いていて愛知県辺りを通過コース
なっててこっちは影響無さそうだと本州の方々の心配をしていましたら…今朝の天気予報
進路コースがまた変わって左寄りに角度変わってて高知県~兵庫県辺り?を通過コースの
予定になっててびっくり(๑°ㅁ°๑)!!九州も半分位かかってるし僕のとこも端っこ辺りは
通って行きそうです(;゚∀゚)ベランダに出してる飛びそうな物は無いけど…やっぱ本州通る
お住いの方々一番心配ですよね(>_<)大きな被害出なく無事過ぎる事を祈りたいです☆
naoさんとこは朝涼しくなって来たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪月鈴子て何でしょうか?小鳥?
虫か鳥の名前かなと思ったんだけど読めなかった~(・Θ・;)アセアセ…
あ!そうそう!僕裏切者のお洋服持って無いです!3種出たけど裏切者は出なかったですよ~
もしも良かったらどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
北海道は朝晩気温差激しくなってるのかな?naoさん体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/23 23:24
> hiromiさん
にこ宅配便が届きました ありがチュッ♪(〃′з)(*′▽`*)゚+.゚♪
ごめんね 今回は甘えていただいちゃいます 
何時も コメントくださり 癒されているのに お返しできずごめんね
アバター
2024/08/23 15:09
> :❥︎naogoさん
いやいや〜今までありがとうみたいな(●´ω`●)
交換じゃなくて
あとになりますが
送りますね(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/23 14:28
> hiromiさん
嬉しいんだけどね もう交換できるものが 人々を守る騎士 のみなんだ
もし騎士と交換してくださるなら是非 お願いします
アバター
2024/08/23 12:54
こんにちわ|ू•ω•` )
naoさんのお役に立てて嬉しい!良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
naoさんとこ涼しくなって来たとですね。気温差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
こっちは今日も熱中症警戒アラート発令です~(;゚∀゚)
だけどさっき雨がザ~って降って来ました。すこーし涼しくなったかも?期待ー(^-^)
アバター
2024/08/23 00:18
うん?
人魂あるよ〜いる?
アバター
2024/08/22 21:26
総悟さん
ありがと ありがと 感謝 感謝です
アバター
2024/08/22 21:25
> ジュール・C.さん
♪(*’-^)-☆ありがとぅございます 交換に快くおおじてくださり感謝
一番欲しかった服なので 嬉しい!
アバター
2024/08/22 20:57
こんばんは、交換申込ありがとうです。
友申したので、占い師をお願いします。
確認出来次第、霊能者を送りますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.