Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ココ山岡でダイヤモンドを買う男

https://youtu.be/uhrbrk0E8Xo?t=313

そういう愚か者が会社に居たなぁ。

その怠け者は仕事はロクスッポやらずに 今日、早く帰れるかなぁ と仕事が終わる時間を心待ちにしていた。

仕事はやらないのだが、とにかく早く家に帰りたい という男。

俺、金ないよ というのが口癖だった。

車のローンを抱えているので安月給で払うのに苦労していた。

その貧乏人がどういう訳か ココ山岡でダイヤモンドを買うのだが、投資のつもりだったらしい。

あのなぁーダイヤモンドって店の利益が凄いのせられているから、売ったって大した金にならんぞ。

そういうことも分からずダイヤモンドのローンを払い続ける怠け者。

そしてココ山岡は倒産した。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.