Nicotto Town



あと2日


今週は6勤なので、あと2日頑張ります。


今日は、20室丸ごと仕上げのビジネスホテルでした。
人員は5人でしたが、1人お休みしたので、
helpが来ました。

仕事が始まる前に、スタッフのKさんが、
「このメンバーなら、午後1時半には終わるな」
と言いました。

うーん、どうかなぁ~?と思いましたが、なんと、
ピタリ午後1時半に終わりました。

午後2時までは解散出来ないので、待機所でミーティングを
しました。

今日は、バスルームの最後の仕上げの時に、
バスタオルを掛けるのを、すっぱり忘れてしまったので、
お盆ぼけを発揮してしまいました。
恥ずかしい><

でも、早目に終わって良かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.