Nicotto Town



キラキラ 今日は一段と暑いかも。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

8個でした^^

アバター
2024/08/22 22:54
じゅんちゃん♪ いつもありがとう。
朝顔浴衣と朝顔の背景素敵だね。
そのヘアも大好きなんだわ。
とっても似合ってるよ。

食べにきてくれてありがとう(´~`)モグモグごちそうさま、遅れてごめんね。
1日中 頭痛だったよ。
まだ、すこしね;;

ニコみせも頑張ろうね。
コメントも感謝♡

アバター
2024/08/22 16:19
こんにちは~^^
あらあら?
大きなお耳付けて 今日のじゅんちゃんは何かの化身?^^
涼しげな浴衣着て夏祭りにでも行くのかな?^^

じゅんちゃん家の方は昨日より暑いんだね
こっちはどうかな?
朝からお天気はそこそこよかったけど
お外の空気はそこまで暑くなかったから
やっぱり35℃あると無いでは違うなぁ~って思ったよ^^
ちなみに今のPCの気温は32℃
とは言っても エアコンは入れてるけど^^;

今度の台風 なんか嫌な感じだよね(/o\)
被害はもちろん 影響ないといいんだけど・・・

具沢山パングラタン4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.