Nicotto Town



伝言板


前のがいっぱいになったら、こちらへ

アバター
2024/08/29 10:38
マキちゃんテンさんこんばんはꕤ❤ꕤ

台風が凄いのが来るって、信じられないん?

アバター
2024/08/29 10:35
マキさんおはようございます。
励まし、有難うございます><
アバター
2024/08/29 10:24
コメントありがとうございま〜す♪
台風には十分ご注意ください。
アバター
2024/08/29 07:49
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、ベルばらの日です。

皆出社してるかなぁ…
出社は自己判断でってゆだねられたのですよ(;'∀')
アバター
2024/08/29 07:43
おはようございます
台風の話題で持ちきりですね
大きな被害が出ないことを祈っています
今日も無事に帰れますように
週末はお天気どうなるのでしょうね
アバター
2024/08/29 07:40
おはよーございます♡台風といい、米不足といい
困ったもんです(´Д⊂ヽ
アバター
2024/08/29 01:39
こんばんはー

お米あるところには在るけれどこれは取に来るのが大変そう・・・
そしてにゃんこーず達は構ってあげないと拗ねるのです(´;ω;`)
アバター
2024/08/28 23:12
こんばんは。父が台風くるからハッピータウンを多めに買ってきてと言われました。ん?
アバター
2024/08/28 22:15
こんばんは
お水と素敵お届けです♪
嫌な展開ですよね(;´`)停滞しないで~
アバター
2024/08/28 21:36
天候が本当に、、怪しいですよね
昨日も、日中、空が笑いながら泣いているような、天気雨で。。。
 Σ(・□・ノ)ノ!
それも、朝も、昼も、、だったので、何度も驚いてました

鮮魚、、そうですよね、この天候では。。
そんな中、此方は、今夜は、海鮮丼(お刺身を丼の簡単なのだけど)でした
スーパーも、なんだか品薄で、、台風に備えて、皆さん、備蓄されているようです
なんだか、色んなとこが、そわそわしちゃっていますね

お米も心配ですし、、、
そんな中、今日、和んだのが、事務所に届いた「梨」でした
一見、青リンゴのような、、20世紀梨、だそうで。
今年は梨が豊作だと聞きました
桃も、、、ですよね

不足や かなしい方に、目が行きがちですが
それでも、温かいもの、和むものも、、それなりにあるのですよね✿
偏らずに、視点を高く持って、、ですね(*’∪’*)
アバター
2024/08/28 20:10
10号台風は鈍足だったようです。ダムの水がめは満水になるけど風で飛ばされないようにしてね~
アバター
2024/08/28 20:05
マキちゃん♥・*:.。 ありがとぉ 。.:*・゚♥

もうすっかり良くなったよ~(*´ー`*)
心配してくれて嬉しいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

マキちゃんは優しいなぁ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。
アバター
2024/08/28 19:58
こんばんはです⌒♪台風まだ来ないのに今日は断続的に線状降水帯的に雨が降り異様な降り方不気味です⌒♪w
アバター
2024/08/28 18:28
心配してくれてありがとぉꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/08/28 18:02
遅くなりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
無事に治ったよ~(*´ー`*)
アバター
2024/08/28 17:31
こんばんは
嵐の前の静けさなのか、こちらは曇り空で、気温も抑えめ。
とはいえやはり、わたしにとっては湿度が高い。
はぁ。。天気に振り回されますね。
アバター
2024/08/28 17:24
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/28 15:29
こんにちは
台風の進路少しずつ変わってきていますね
そのまま消えてくれることを祈っていますが
既に暑くなったり急に強い雨が降ったり
それらしいお天気になってきました
被害が少ないことを祈っています
アバター
2024/08/28 15:26
こんにちは、曇り後晴れ蒸し暑いです。
お昼は、バナナとスーパーの鉄火巻・オクラお浸し等でした。
アバター
2024/08/28 13:48
こんにちわ^^台風が鹿児島に上陸? お気を付けくださいね。
アバター
2024/08/28 13:41
迷惑かけました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
やっと直ったよ~(*´ー`*)
アバター
2024/08/28 13:40
治ったかテスト中
アバター
2024/08/28 13:35
マキちゃんこんにちはꕤ*.゚
よりによって、主人がいない時おかしくなるって(◞‸◟ㆀ)

ドイツへは、かけられないですね(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/08/28 10:32
コメントありがとうございま〜す♪
そこそこ暑くなりそうです。
アバター
2024/08/28 08:07
おはよーございます♡雨が多い洗濯が大変(´Д⊂ヽ
アバター
2024/08/28 07:52
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、バイオリンの日です♪

バイオリン、一度は弾いてみたいです♪
ぎぎぎ~
アバター
2024/08/28 00:09
こんばんはー

今日も早く寝ようと思ったのに遊んでいたらこの時間・・・
最早日課というより義務化になっているのに改善出来ない自分がΣ(ノω`)ペチとな
アバター
2024/08/27 22:43
こんばんは
お水と素敵お届けです♪
台風停滞してるみたいですね( ・・`)
アバター
2024/08/27 21:09
台風の関係で、もう稲刈りなのですか??
ちょっと、驚いてしました、、、
というか、もう、ススキが登場しているのですね(*’∪’*)

台風の動きは、なんだか、やきもき してしまいますね、、
自然の前では、人間は小さなものですが
おてやわらかに、できるだけ穏便に、済ませてもらえたらと思います
アバター
2024/08/27 20:29
こんばんはです⌒♪w台風動かない?しっかり備え万全にし今後の台風情報に充分注意致しましょう⌒♪w
アバター
2024/08/27 19:25
こんばんは^^今夜はアイドルになってるつもりのコロ子w
アバター
2024/08/27 19:11
時々豪雨があって窓際が濡れました。
アバター
2024/08/27 17:45
こんばんはー

体調不良の為にゃんこず達のお世話がままならずグギギギと
そして新しい月になればケーキやさんの季節のケーキも変わるかも?と楽しみに(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/08/27 15:31
こんにちは、晴れ時々雨で蒸し暑い。
お昼は、バナナと冷食パスタ舞茸入りクリーミーボロネーゼ等でした。
アバター
2024/08/27 15:21
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/27 14:19
マキちゃんこんにちはꕤ*.゚

ワンピ可愛いよね~(*´ー`*)
アバター
2024/08/27 13:56
こんにちは。台風めんどうくさいです。週末は和歌山の山間部の温泉行くのに・・・
アバター
2024/08/27 13:25
マキちゃんこんにちはꕤ*.゚

さっき無理して買い物に行ったら
腰が痛くて泣きそうだったよ(ノД`)・゜・。
アバター
2024/08/27 10:05
コメントありがとうございま〜す♪
さて何かいいことあるかな?
アバター
2024/08/27 07:53
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、『男はつらいよ』の日です。

女も辛いですね(;'∀')
アバター
2024/08/27 07:48
おはようございます
ほんと台風に負けず稲刈り頑張って!って思いますよね
通勤ごときで騒いでる場合じゃなかったです
台風の湿り気を含んだ暑さ体にきますよね
今日も無事に仕事が終わりますように
アバター
2024/08/27 07:42
おはよーございます♡この夏暑さも雨も凄いよね(´Д⊂ヽ
アバター
2024/08/27 00:19
マキさんいつも訪問ありがとうございます
今週もよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/08/26 23:42
週明けですね、、今日もお疲れさまです✿
秋の気配、気になりますね
残暑厳しくないとよいのですが、、、(^^;
アバター
2024/08/26 22:00
こんばんは
お水と素敵お届けです♪
朝晩は少し涼しくなりましたね^^
アバター
2024/08/26 19:40
今週も宜しくお願いします。^^
アバター
2024/08/26 15:59
いつもコメント感謝。ススキですか~。月見団子が美味しくなる季節。

今日のお昼は冷やしそば。おそばをゆでて、氷で冷やして、
そうめんのつゆと、おろしたショウガを山ほど。
買ってきた天ぷらを乗せるとそれなりでした(⌒∇⌒)。
アバター
2024/08/26 15:42
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、バナナとスーパーの梅お握り・
海老のせアボカドサラダでした。
アバター
2024/08/26 15:06
マキちゃんこんにちはꕤ*.゚

昨日から主人が主張なんで、ビール5缶だけ買ってきた(´∀`*)ウフフ
見つかる前に、ゴミすてだ~(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/08/26 11:43
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/26 09:42
コメントありがとうございま〜す♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 07:37
おはようございます
昨晩は避難指示が出て慌てました
マキさん大丈夫でしたでしょうか?
河川も彼方此方で氾濫してるようで
雨足が強まるこれからが心配です
早く家に帰りたいです笑
アバター
2024/08/26 07:20
マキちゃんおはよーございます♡台風微妙ですよね
西にズレてるの?
アバター
2024/08/26 06:53
おはようございます

昨日は眠くてはよ寝たり。稲刈りかー新米が楽しみ♪
お勉強会私は苦手なので逃げ出しそうΣ(ノω`)ペチ
アバター
2024/08/25 23:18
マキちゃんこんばんはꕤ*.゚

今日も湿気が高く、気持ち悪かった~(´。•ㅅ•。`)
朝から水シャワー、何回やったかなぁ(´・ω・`)
アバター
2024/08/25 22:26
こんばんは
野菜いっぱいの料理おいしそうですねー^^
アバター
2024/08/25 22:24
こんばんは~ めっちゃ喉が渇いたのでジャンカラへ行ってきました♪
アバター
2024/08/25 21:56
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/25 19:59
こんばんは
マキさん停電があったのですね
被害が少なかったようで良かったです
お祭りほどほどの大きさの方が全部周れて満足感ありますよね
コロナもまだ心配ですし難しいですね
アバター
2024/08/25 18:39
こんばんは。
台風の動きが気になりますね。
週中は、十分に警戒を!
よき夜をお過ごしください♪
アバター
2024/08/25 18:37
コメントありがとうございま〜す♪
ツクツクボウシとコオロギの共演・・・
アバター
2024/08/25 18:14
こんばんはです♪w来週は台風直撃接近で危険な影響が出そうなのでご自愛し気を付けて下さいね⌒♪w
アバター
2024/08/25 17:44
こんばんは
停電困りますよね。
雷なりだすと、パソコンすぐやめちゃうんですけど、お仕事の人とかどうしてるんだろう。

アバター
2024/08/25 17:12
マキちゃんこんにちはꕤ*.゚

雨だいじょぶだった? すごい降ったよね~(„>ㅅ<„)
アバター
2024/08/25 16:16
夕べ雨だったが蒸し暑かったです。今週は火曜あたりから台風10号ですね。涼しくなるといいな~
アバター
2024/08/25 14:16
こんにちは✿
今頃はお出かけ中でしょうか?
此方は今日もゆったり過ごしています(*’∪’*)

停電、、、参りますね
最近、よく見聞きします
此方は運がいいのか停電にはならずに過ごせていますが
どこかで拾った情報でも、
今後も、停電はそれなりに起こるだろうって、言われていました

落ち着かない事も多いけれど、その中でも
気持ち穏やかに過ごせたらいいですね✿
アバター
2024/08/25 13:34
こんにちは、晴れ時々曇り暑いです。
お昼は、バナナと冷食オムライスと
惣菜の牛蒡サラダ等でした。
アバター
2024/08/25 10:38
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はサマークリスマスです♪
良き日曜日をお過ごしください!

明日は都合により巡回お休みします。
(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2024/08/25 08:23
マキちゃんおはよーございますイベントが目白押しですね
沢山の人が集まるんでしょうね~♡
アバター
2024/08/25 00:11
こんばんはー

メルカリでコメの出店を見ると闇市を思い浮かべてしまいます。
政府がいう通り9月半ばには元に戻るということなのでそれを信じて(´・ω・)
マルシェなどというしゃれたものも無く(´;ω;`)マックでフライドポテト買わなきゃ!くらいww
アバター
2024/08/24 19:56
こんばんはです⌒♪☂最近1日に1回は雷雨が多いのでゲリラ豪雨に気を付けて下さいね(^^;)☂☂
いつもタウンで気にかけて下さってありがとうございます⌒♪w
アバター
2024/08/24 19:56
こんばんは
ごちそう様でした♪
大道芸や屋台楽しそう
アバター
2024/08/24 15:55
マキちゃん美味しかったですꕤ*.゚
やっぱお寿司はいいよねぇ(*´ー`*)
アバター
2024/08/24 15:52
マキちゃーん^^
お寿司美味しかったよ~♡ 

12巻も食べてしまった(´▽`*)アハハ
アバター
2024/08/24 15:35
こんにちは、晴れ時々曇り暑い。
お昼は、バナナとマルタイ長崎ちゃんぽんと
惣菜のオクラお浸しでした。
アバター
2024/08/24 15:22
こんにちは✿
夕方からゲームします くコ:彡
ゲーム楽しめそうなくらい、元気戻って嬉しいですw
そして、日々かけてくれる言葉とか、変わらずに接してくれる、寄り添ってくれる
そういう、人の温かさにも、本当に感謝です✿

つくば、気になる都市です (*´▽`*)
「宇宙」イメージが強いから、、なんだろう?
ロマンなのか、ワクワク感がありますね☆
つくばエクスプレスもあるので、そのうちに、そのうちに、、、って
いつも思ってるけどw
そういうのって、、、たぶん、思った時が、吉日なんだろうなって思ったりです

マキさんも、気力、体力、お大事になさってくださいね✿
ニコタでのご縁も、自分にとっては、心強くありがたく感じています
つくばへの親近感もありますし♪
どんな時も、ここにいてくださって、私の島にも来てくださって
本当にありがとうございます!
引き続き、素敵な週末となりますように☆彡
アバター
2024/08/24 12:53
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/24 11:49
こんにちは
イベント人が増えてきて嬉しい反面
色々心配ごとも付いて回りますね
外にずっといると汗が垂れて来る暑さ
外で仕事されてる人には頭が上がりません
今年もまだ暑いですね
アバター
2024/08/24 10:42
コメントありがとうございま〜す♪
なんか蒸し暑いです!
アバター
2024/08/24 09:39
マキちゃんおはよぉꕤ*.゚

今日のお昼はお寿司だよ♡ 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2024/08/24 07:32
おはよーございます♡夜が暑くてパスタかサンドイッチ
フルーツ多めに♡
昼にスタミナ料理食べてます
アバター
2024/08/24 00:11
こんばんはー

こちらは気まぐれ天気に|ω゚).。oO(遠い目)お米は9月半ばになれば安定するという政府の発言?に
ほほぅと
にゃんこーず達のいっぴきが毛玉ひどくなっていたので刈り取りしたら右腕負傷・・・シクシク
アバター
2024/08/23 22:49
こんばんは✿
此方にコメも久しく感じます、、
今週は、お盆休み明けという事もあり、少々、しんどさがありました
何とか乗り切れて、、今日の帰り道には、うれしことと面白い出来事もあったので
なんだか、気持ちが上がりました (*´▽`*)
ようやく一息ついて、、ニコタにも気持ち戻せそうです

マキさんも一週間おつかれさまでした✿
天候も不安定でしたし、ニコ店イベ始まったり
お忙しかったのではないでしょうか??
リアのお食事の、中華(縛り?^^)も、なんだか楽しいですね♪
明日は、、冷やし中華、、冷麺あたりも、候補にあがるでしょうか?
素敵な週末となりますように☆彡
アバター
2024/08/23 22:01
こんばんは
お夜食ごちそう様でした^^
アバター
2024/08/23 21:58
マキちゃんこんばんはꕤ*.゚

今日は友達が、お昼ご飯を作りに来てくれたよ~(´∀`*)ウフフ

いつか入れるといいね*♡*♡.*♡.*
アバター
2024/08/23 21:13
こんばんは。
ミスド食べ放題の誘いがきたけど断りました。胃弱のうちには無理!

うちもそのうち民泊ですよ~ 今回はビジネスホテルか温泉宿です。
お友達は、裏路地の民泊に泊ったのですね。
もしかしたら台湾慣れしてるのかな?
アバター
2024/08/23 20:24
こんばんはです⌒♪台風10号が日本列島接近中暫くは雨降りが続き線状降水帯が発生すると非常に危険ですね♪
アバター
2024/08/23 19:45
連日蒸し暑いのに曇ったりゲリラ豪雨があったり疲れちゃうね。
アバター
2024/08/23 17:29
マキちゃん 今夜は狐だそう^^
アバター
2024/08/23 16:05
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、スーパーの黒米ご飯&和風豆腐ハンバーグ弁当・
ポテサラ等でした。
アバター
2024/08/23 11:47
マキちゃんこんにちはꕤ*.゚

郵便物を取りにいくだけで、汗かいたよww
そして水風呂、気持ちいい(*´ー`*)
アバター
2024/08/23 10:51
コメントありがとうございま〜す♪
やっと金曜日、ヘロヘロ・・・
アバター
2024/08/23 07:48
おはようございます
台風続き週末から来週前半まで心配ですね
蚊も頑張っていて朝から刺されてしまいました
今日が無事早く終わりますように
朝から蒸しますね
アバター
2024/08/23 07:47
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、ウクレレの日です♪

夕食でも夜食でもがんがん食べちゃってください^^
アバター
2024/08/23 07:38
マキちゃんおはまる♡今日もよろしくでーす
アバター
2024/08/22 23:07
庭の草むらからコオロギなどが鳴いていました。早く涼しい秋がこないかな。
アバター
2024/08/22 21:38
曇り一時雨で蒸し暑い。
お昼は、バナナと冷食パスタ揚げナス入りボロネーゼ等でした。
アバター
2024/08/22 21:34
こんばんは
今日は控えめな気温だったはずなのに、汗だくでした。
午前と午後で着替えた。
シャワーしてまた着替えた。
夏は生き抜けない気がしてきた。
アバター
2024/08/22 20:00
こんばんは

とうとう米は農家で買えという意見がww農家の方々もメリカるに出店しているからということですが
個人でしかもメルカリ・・・怖くて買えないというww画像が在っても住所や様々に偽造出来るし
そしてしばらく眠れずにいたので昨日水割り飲んだらそれなりに眠れて(*´ ω `*)ポッ
にゃんこーず達は其れでも仕事を強いてきます( =ω=)
アバター
2024/08/22 19:57
こんばんはです⌒♪秋の深まりを待つばかりなのにまだまだ日差しが眩しく蒸し暑い日ですね⌒♪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.