Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・ヲタク




歩数・・・6922歩

アバター
2024/08/23 00:05
んとねぇ、去年から続く猛暑の影響で品質低下し収穫量が減少したそうだよん。
もっと米食べてねぇ。
農家さんが作っても儲かりませんのじゃよ。(^◇^)
アバター
2024/08/22 22:52
お米は食べなくなってましたので
世の中 お米不足だったのは知りませんでした
どうして不足になったんだろう??
アバター
2024/08/22 22:50
ありがとう
アバター
2024/08/22 22:31
えぇ、マジっすか。(ΦωΦ)シャー
田舎は大丈夫ですう。
都会は大変ですねぇ。
もうすぐ新米が出るからそれまで持ちこたえてくださーいね。
アバター
2024/08/22 21:11
台風続きでコメが心配。
ここ3週間ぐらい、スーパーにお米が置いていません^^;
1キロ1500円ぐらいのお高いのだけは残ってましたが…
私の場合、1キロだと3日で食べきってしまうので高すぎです^^;
アバター
2024/08/22 20:42
暑いのもイヤだけど台風も困るよねぇ。
今回もよろしくお願いします♪(^^)/
アバター
2024/08/22 20:35
こんばんは。
ニコみせイベントが始まりました。
またもよろしくお願いします。
台風10号、またも日本直撃コース⁉️
秋雨前線のため雨が長引きそうで困るわねえ。
アバター
2024/08/22 16:57
今夜はオオカミみたいよ。
アバター
2024/08/22 11:21
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.