Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3

8個  展望 山  4択・・・ヲタク

アバター
2024/08/22 22:58
こんばんはー

原作者の意見は最大限汲み取って欲しいな、って思う
どうしても変える必要があるなら、原作者が納得のいくまで話し合ってね
あの業界はプライドのぶつかり合いみたいな世界なんだろうね
アバター
2024/08/22 16:42
ごちそうさま美味しかったです、又ね
初物頂きました、美味しかったです
アバター
2024/08/22 09:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
今日も暑い天気になってきました、今31℃だよ~~~~
アイスは何処のでも好き、シフトクリームもね
その暑さ対策っての、初ミミだよ?マジに涼しくなるのかなぁ
試してみたいけど・・・・・まこちゃん作って^^
アバター
2024/08/22 06:29
おはようさん^^Makoさん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

いつまでたっても暑いね(~_~;)
今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事無く、マイペースで楽しく参加しましょう!
期間中は無言訪問になると思います
何卒よろしくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/22 00:26
✨(=^・・^=)少し(T_T)(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.