Nicotto Town


ハングオン


今日は ヘロヘロです。


今日も 暑かったですね。


雲はありましたが、なんか スゴイ暑さでした。

きっと ビールも美味いでしょうね。

アバター
2024/08/22 19:00
>mrk0011さん
もぅ少し、頑張ってみますょ。
アバター
2024/08/22 18:59
>honeycatさん
この頃 台風が日本に近付くと 勢力があがるのは
 暑いからかなぁ。
アバター
2024/08/22 18:57
>りんかさん
まぁ 暑さも もぅ少しですので 頑張ります。
アバター
2024/08/22 01:38
毎日暑いですね・・おだいじに!
アバター
2024/08/22 01:23
お疲れ様です。
相変わらずの夏日ですね(~_~;)
子供の頃はお盆過ぎたら海にクラゲが出て泳げなくなり、エアコンも要らないくらい急に涼しくなってたんですけどね〜_(:3 」∠)_
アバター
2024/08/21 18:42
こちらは明日のほうが暑いみたい。
今日もこんがりローストされましたけど。
予想最高気温は明日の方が高いです。

美味しくビールを召し上がってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.