Nicotto Town



キラキラ あつ~~い(;´Д`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 3

13個~~~(×_×;)

アバター
2024/08/21 17:28
こんにちは~^^
可愛いわんちゃんとのお散歩途中で
素敵なオープンカフェに寄ってちょっとひと休み なのかな?^^
凄い日差しだもんね
冷たいジュース飲んで水分補給しないと♬だよね^^
五月雨ワンピに耳かけロングヘア ツインレースのおリボンもぴったりで
すっごく可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

じゅんちゃん家の方 今日は相当暑そうだね^^;
家の方も昨日よりお天気いい分暑い~(;´∀`)
でもなんとかギリギリ猛暑日は回避出来そう^^
って言っても34℃まで上がったけど(;´∀`)

新作出たね(^^♪
どうだった?^^
私は背景とスマホとパンツコーデ買っちゃった^^
珍しく スマホもパンツコーデも黒にしちゃった♬
スマホはピンクや白もまだ気になってるけどね^^;

スーパームーン見た?^^
家の方は昨日は雲が厚くて時々しとしと雨も降ってたから
無理かな?って思ってたけど 夜には綺麗な満月が見られたよ♡(#^.^#)♡

ひめちゃんと涼しくて楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.