Nicotto Town



㋚にこにこ❤Nicota ニコ吉企画

ニコットおみくじ(2024-08-21の運勢)

おみくじ


うぉぉぉぉぉ!!!
出たよ 出たっ 月が出た<違っ

初めてのニコ吉だぁい

ピンクが見えて 嘘だろって思ったもん
ずっと出なかったから

うれしぃ気持ちやっと分かった

アバター
2024/08/30 17:51
> Bell୨୧⑅*さん
ほんと恩に着る
ないと思うけど、僕のアイテムでべるちゃの力になれることあったら言ってくれぃ
アバター
2024/08/30 17:48
えーーーー!!!
緑も出品してるの???(笑)
Cアイテム1点で応募してやろうか(やめろw

遠慮してるわけじゃなくて うち的はオレンジが好き❤
だからにいにいは希望通り赤でリストUPしたよ( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2024/08/30 17:24
> Bell୨୧⑅*さん
フリマ会場行ってきた
出品者ったら調子に乗って、緑出してやがんのっ

べるちゃの応募内容よっぽど嬉しかったんだろ
もっかいおねが~~~い!って感じなんだろけど、もうやらなくていいぞ笑
アバター
2024/08/30 17:22
きゃっほぉおおおお!!! わーいわーい!!!

ってすげぇな ホントに(゚Д゚;)
両方落としちまったんだ(@_@;)
着用したとこ、見せてって頼もうと思ってたんだ
みせてくれてありがと ハロウィンじゃなくても楽しくてカワイイよな

べるちゃがコーデで赤の方が使いやすかったら
サークルのリストはオレンジだけのままでいいよん♬
アバター
2024/08/30 16:26
わーいわーい!!!
にいにが赤で うちがオレンジね°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2024/08/30 08:50
> Bell୨୧⑅*さん
チャレンジャーべるちゃ❥
もう十分だってば笑

でも、赤いのゲット出来たら、おそろで持てるな<あおるな
アバター
2024/08/30 07:45
フリマチャレンジすきだわー(笑)
でも 安心して!
そこまでつぎ込まなかったなの(*´`*)

赤いのも まだ狙ってる( ´艸`)
アバター
2024/08/30 07:21
> Bell୨୧⑅*さん
ありがとうありがとう
さっき 出品が赤だけになってるの確認した
オレンジ落としたの、べるちゃだったかぁ やっぱすげぇΣ(・ω・ノ)ノ!
出品者が赤を出し惜しみしてんのかな
オレンジで十分嬉しいので感謝でごわす
べるちゃの応募に使ったアイテムに見合うお返しが出来たらいいな
本当にありがとね❥
アバター
2024/08/30 06:58
おはよおはよ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

ホネホネオバケのあやつり人形(オレンジ)GETしたよー
赤い方は手ごわい感じ(・ェ・汁)
とりあえずオレンジをリストUPしとくね(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2024/08/21 05:47
> Bell୨୧⑅*さん
ありがとーー
忙しい朝に、帰省する当日に、見に来てくれてありがとーーー!!
アバター
2024/08/21 05:35
わーわーわーーー!!!
来たね来たね!!!!
初ニコ吉おめで㌧♪
帰省する前にお祝い言えてよかった٩(*´꒳`*)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.