Nicotto Town



キラキラと近況44

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 5

今日もキラキラ無事getです。

明日から店イベなのに材料はまだまだ足りない(;´Д`)
一先ず小麦が思いの外無かったので急いで購入中です。
でもペンギン便も15匹になったので、足りなくなり始めても何とかなるかなって思ってます。頑張れペンギンさん!

アバター
2024/08/23 00:44
> 白楼雪さん
そうなんですよね~と言っている間に始まってしまいました。
頑張って作りまくりましょ!
アバター
2024/08/22 03:02
> 恭介さん
ブロッコリーににんじん、小麦と20時間(短縮チケット使ってます)掛かる材料が3種類あるのも厳しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾三種類は多いって!   
アバター
2024/08/22 03:01
> 豹さん
頑張ります(∩´∀`)マイペースに出来る範囲でw
アバター
2024/08/22 01:28
今回は牛肉が2こってのがネックな気がしますね~
明日からいよいよ開店です!
アバター
2024/08/21 02:56
ペンギンも少ない、材料もまだまだです、がんばりましょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.