Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 4

今日はここですよ♪ コーデとおしゃべりで9個。 4択は マクドナルド。

アバター
2024/08/20 18:56
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノタウンアイテムお顔と背景交換されたとですね♬
一体型フェイス…いつも思うとけど女の子のが可愛い(∩´∀`∩)男子のは何だかなあ…て思うの
僕だけ?Σ(゚Д゚)肌の色も普通なので合わんとですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ色白してるから(;・∀・)
きぃさんブルーのドレスに朝顔と揃えられてコーデもめちゃ素敵ですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
そいえば月曜はネプリーグでしたね。僕も前は見てたけどいつからか有吉ゼミ見るようになって
それから今はCDTVが毎週放送なって来てるのでそっちに変えてばかりですよ~前は隔週
だったようだけど最近毎週してるですよね。そいでたい!昨日11時迄のSPで9時になったら
「海のはじまり」観ようと思ってたのに気づいたら9時過ぎててщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
そしたらMrs. GREEN APPLE新曲あのHONDAのフリードのCMの歌でこれ見たくてチャンネルは
そのままでドラマ観んかったとですよ~(・Θ・;)アセアセ…昨日3曲歌いましたよ(^-^)
何気に平野さん達のナンバー-iも観たくて(;・∀・)意外と歌面白くて好きです。カラオケは
絶対ムズそう(>_<)早口言葉みたくて僕には無理てわかるもん(;・∀・)
確かにキンプリてグループでは合わない曲かもしれないなあと…全然違うですよね。
見逃した「海のはじまり」はTverで観る時間取れたら観たいけど…(´•ω•`;)録画しとらんかった
そうそう!リア突あのウエイクボード世界一の男の子上手かったですよね!で!桐山さんw
前にぴょーんてジャンプしてざぶーんて落ちた姿ツボってしまった(*>∀<)ノ))ァハハ★
そしてその男の子とアトラクションみたいな競争で勝てば高級ホテル負ければ…勝敗の
予想はついたけどあれは辛そうでしたね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!ダブルベッドだったしw
関東地方は今日もお天気急変しそうですね(>_<)昨日は大規模停電あったとか…
この奇妙はお天気急変も猛暑の夏が過ぎれば落ち着くのかな?停電は困るですね(´・ω・)
こっちも夜中雨降ってたので涼しくなったかと期待して外出たら朝は日差し暑かったです(・・;)
まだまだ残暑もキツイですね。きぃさんも夏バテ等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.