Nicotto Town



キラキラ 蒸し暑いです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 3

7個なり~~w

アバター
2024/08/20 22:17
じゅんちゃん、こんばんは☆
うんうん。こちらは午前3時頃、雨がすごかったから
その雨雲が行ったんだね。
ひめちゃん、お散歩楽しみなのにドタキャンされて
怒っちゃったのかぁ…
可哀想だけど雨は仕方ないもんね。
その後お天気になってよかった〜\(^o^)/
お疲れさまでした!
学校の勉強は基礎が終わってだんだん難しくなって
きたよ(> <)
ついていけるかなぁ…とちょっと心配になってきた。
アバター
2024/08/20 21:27
こんばんわ|ू•ω•` )
黒いドレスにちょうどキラキラ光って模様の一部みたいで綺麗(∩´∀`∩)
ドレスとヘアバンドがセットの用でカッパさんと一緒に南国コーデめっちゃ素敵です♬
フェスオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬楽しい疲れと勿論体力的な疲れも…
幕張迄行かれたとですね!昨日のZIPでフェスの模様を放送してて新しい学校の
リーダーズとJO1のとこも映ってたですよ(*´▽`*)JO1は浜ちゃんの歌を歌ってたみたいですね
フェスて僕は行った事無くて一度に複数のアーティストさん見れて盛り上がるの楽しそうで
いいなあ!て羨ましいです(∩´∀`∩)だけど中々九州の端から関東地方迄は行けない(´•ω•`;)
日帰りは確実無理とです(´•̥ ω •̥` )お手洗い…女性の方のとこ凄い並びますよね(・_・;)
ドームでのライブもいつもものすごーい列が出来てたもん…300人近くてヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あうう(>_<)しかも猛暑対処アイテムお友達さんに預けたままだったんですね…本当じゅんさん
熱中症かからなくて無事でよかったですー(;゚∀゚)
そいえば確かにフェスて座席無いからオールスタンディング状態ですよね…後ろから押されて
じゅんさんを気にかけながらもどんどん前に移動してしまったお友達さんお気持ちお察しします
でもちゃんと合流出来て良かった(*´▽`*)じゅんさんモニターでご覧になられたとですね。
でもビーファの生歌聞けたのは事実でその場に参加出来た事も素敵な夏の想い出になりましたね
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノビーファ今度ワンピのEDなるとですか(*゚0゚*)スゴイ!楽しみ!!
僕ニチアサは8時半のプリキュアから仮面ライダー観てそこからこっちでは9時半にワンピ
放送してるからフジに変えて観てるとですよ~そのために日曜日も平日並みに早起きしてるです
いろいろやる事済ませて8時半にはTVの前にスタンバってる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
そいえばプリキュア前回のはじゅんさんとこ放送無かったようですね…こっちあったとけど…
何でかな?1話ズレてるかも?こっちは今回ので卵からニコ様産まれたですよ~
どんなお姿かはじゅんさんご覧になられてからお話しましょうね♬
お休み中もコメント嬉しかったです♬ありがとうです♬
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/08/20 20:38
こんばんは~^^
わぁ~♡大人っぽい素敵なサマードレスだね~♡
頭に巻いたスカーフもおしゃれで素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
綺麗な海辺でバカンスいいねぇ~♡(#^.^#)♡

フリマお祝いありがとう(^o^)♡
この背景 夏らしくていいなぁ~って思ってたから
ゲット出来て嬉しかった♡(#^.^#)♡

夏フェス そうだったんだ^^;
あの状況じゃあ カキ氷どころじゃないよね^^;

ひめちゃん 多少暑さがマシになったから
お散歩行きたくて仕方ないんだね~♡
可愛いね~♡(#^.^#)♡
でも 拗ねてソファの上でおしっこは トホホだね^^;
敷物は乾いたかな?^^

ビーファースト 雑誌の表紙飾ったんだね♬(*^^)v
凄いね♬(#^.^#)♬
イオンの本屋さんに行って しっかり買って来た?^^
今晩は雑誌眺めながら楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.