Nicotto Town



8/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 7


おしゃべり広場 & コーデ広場
4択 マクドナルド

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は 好きなハンバーガー店は?
マクドナルド の他は モスバーガー、ケンタッキー、フレッシュネス

こころはモスバーガー♬
家から一番近いんだよ〜〜


昨日は夕方からタップだったんだけど...
レッスン中に凄い雷鳴って 一瞬レッスン中断なったよ
雨も風もすごくて怖かったよ〜:(;゙゚'ω゚'):

雷雨が過ぎて レッスン終わって外に出たら
涼しい風が吹いてたよ♪

暑さが少し楽になると良いなあ〜〜

タップは良い汗かいて とっても楽しかったよ(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜〜♪

アバター
2024/08/21 00:07
こころさん、こんばんにゃん♪
予報を見たら、ずっと曇天や雨マークが並びますね☔
秋雨って奴かな?
まだまだ30度越えの日々は続きますが、猛暑日からの解放は
喜ばしいですね٩(´꒳`)۶
昨日の朝、狸が離れた場所から見てる…って思ったら、太ったシャム猫でした(笑)
アバター
2024/08/21 00:03
こんばんは。
自分はフレッシュネスバーガーです。
駅前だけど、家からも近いです。
ビールを置いてるところだから、つまみ系の
サイドメニューも美味しくてありがたいです(;^_^A

モスバーガーは残念なことに近くにはないです。
モスが一番健康的ですね!

残暑が厳しいみたいですが、
頑張りましょう!
アバター
2024/08/20 23:56
こんばんは。
今日は、雷雨がなくてよかったです。

今年の夏のお嬢さんも可愛いね♡

私もモスが好き♡
アバター
2024/08/20 23:28
こんばんは
今日も36度で暑かったです
ゲリラ雷雨の所もあったようですが
今の所静かです(;^ω^)

雨が降って 涼しくなるならいいけど
蒸し暑くなるのは 辛いです 
さりとて ゲリラ雷雨も 困るんですが (;^ω^)

8月の雷雨の数 例年の倍以上だそうです 
原因は 異常なほどの猛暑のせい 
この暑さが続く限り ゲリラ雷雨は 起きるんでしょうね
何時になったら 不安定なお天気 落ち着くんでしょうね~ 
アバター
2024/08/20 23:24
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/08/20 23:06
こんばんわ♪本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/20 22:57
こんばんは~*´˘`*

タップの途中の雷ビックリだったね^^;
でもそのあと涼しくなって良かったね~(^^♪
こちらは雷ってほんと珍しくて今年の夏もまだないかな~

今日は気温22℃だったけど、蒸し暑くて~動くと嫌な汗が~(;^_^A
暑さもお盆までだけど今年はまだまだ夏日ありそう~^^;
シフォンケーキ美味しかったんですね~いいなぁ~(*´▽`*)
こころさんの周りには美味しい物、美味しいお店が多い感じがする~(^^♪
アバター
2024/08/20 22:50
こんばんは。
今日は少し涼しくなったので久しぶりに歩いてきました。
このまま秋になって欲しいな~

私もモスバーガーが好きです。
あのトマトソースが魅力。
関東は毎日の様に天候が激変してますね。
充分気を付けてね。
アバター
2024/08/20 22:49
こんばんは~ 

今日もこちらは36℃! 
言うまでもなく暑いです。
天気は晴れ。
雷マークはいつの間にか消え、雨マークもありません。
これは絶好の洗濯日和。
朝から洗濯機を回してました。
水音に涼を感じながら、洗濯に集中していたら、お昼の支度するタイミングを
逸してしまいました。
今から支度してもお昼が更に遅くなるので、外食してくることにしました。
近所のスーパーやコンビニでお弁当というのも考えたんですが、せっかく外出
するので外食してくることにした次第。
帰りに31に寄ってアイスを買って帰りました。
 
アバター
2024/08/20 22:23
こころさん こんばんは
タップダンスの教室
楽しそうですね
運動もできるし友だちもできるし
最高ですね

アバター
2024/08/20 22:22
こんばんは。

メンテは長いですね。

レッスンが一瞬中断になるほど雷がすごかったのですね。
雷は怖いですね。

タップが終わった後の涼しい風は嬉しいですね。
暑さが少し楽になってほしいです。
タップ楽しかったようで何よりです。

素敵なコーデです。

強雨や雷雨のおそれもあるため、お気をつけください。
アバター
2024/08/20 22:21
実は私もモスバーガーが一番♪
近くのお店が無くなって(それでも一駅離れてました(^^;))、
数年食べていませんが(・Д・;)


不定期で24時間以上、起きてる事が…今、約36時間起きw 途中 (*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾ ウトウト...
アバター
2024/08/20 22:16
こんばんは~
気温は最盛期に比べればマシになったけど、昼間はまだまだ暑いですね(^^;
もうすぐ9月だし、今年は特に秋が待ち遠しく思ってます。電気代のせいでw

ここ数日寝落ちが多いので時間間隔がおかしくなってます。
変な時間に妙に眠くなるし、目が覚めたときに変に混乱するw
アバター
2024/08/20 22:08
こんばんは 3ヶ月予報が発表されたね 9月そして10月も残暑厳しいって 11月やっと平年並み あ~ぁ
アバター
2024/08/20 21:41
こんばんわ|ू•ω•` )
(*>∀<*)ノただぃま★です♬と言いつつ毎日日記拝見させて頂いてました|・ω・`)コッショリ。。。
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日のこころさんのコーデ♬優しい夜の雰囲気と赤ちゃんお化けも溶け込んでるように
存在感合ってて素敵ですね(∩´∀`∩)何だか神秘的♬
昨日は関東地方ゲリラ雷雨凄かったですね(>_<)今朝ZIPで観ました…
こころさんちょうどレッスン中で行き帰りに雷雨合わなかったようで良かったですね。
まだまだ残暑も厳しいようなのでこころさんも夏バテ等体調気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/20 20:39
運動して汗かいた後って 感覚が研ぎ澄まされているのか?
季節の空気をいつもより感じやすい気がします~
も少ししたら暑くても秋の匂いがするようになるんじゃないかな
アバター
2024/08/20 20:26
こんばんわ~^^一雨降って少しは、涼しくなりました。いつもありがとうございます。♡
こころちゃんタップは、良い運動になって良いですね。
今日もコーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/08/20 20:26
自室にいま到着!ファイターズ正念場のロッテ3連戦初戦!7回表5-3で勝ってるのですっ!!
アバター
2024/08/20 20:10
こんばんはー

モスは他店に比べてちょっとヘルシーなイメージがあるよ
でも、私はトマトが苦手だからなぁww

身体を動かして心も身体もリフレッシュするのって良いね☆彡
タップ、だいぶコツが掴めてきたのかな?

色んな所からの移民がいて、ニコタは賑わってるな、って思う
これからもずっと続いてくれるといいよね☆彡
アバター
2024/08/20 20:06
けさ降っていた雨もやんで☀︎
割引に惹かれてスーパーまで出かけましたw
今日も暑い日でした(・・;)
タップ楽しそう♪
アバター
2024/08/20 20:06
こんばんは!お盆の時期ニコタお休みしてました。あと2日でニコ店でペンギン便30分ダッシュしてます。
アバター
2024/08/20 18:41
こんばんは^^
アバター
2024/08/20 18:36
こんにちは。
帰国しました。一週間ほったらかしだったシソ苗は虫食いで葉が無くなりましたw

タップ、足首が筋肉痛になりそうだけど、
楽しそう~♪
アバター
2024/08/20 17:14
こんにちは~
ここ数日朝の寝汗が前程ではなくて少しは涼しくなってきたのかな(^-^)
水分忘れないでねw

お知らせの【新機能】使ってみたけど、何の意味があるのかわからないですww
アバター
2024/08/20 16:42
こんにちは~♪ 
今日は炒飯です シジミ、セセリ、タテハ、ジャノメ 蝶のオンパレでした^^
アバター
2024/08/20 16:32
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/08/20 15:20
こんにちは~^^
練習が中断するほど 凄い雷だったんですね(/o\)
何事もなくてよかったですね^^

綺麗なお嬢さん♡
素敵な街へお出かけいいですね(^^♪
どちらへ行かれたんですか?^^
夏のお嬢さんワンピにさらさらヘア ブルーの蝶々の髪飾りもぴったりで
すっごく素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/08/20 15:03
こころさん、こんにちは、夏雲と秋雲が混在してます でも夏ですね
アバター
2024/08/20 14:53
こころさん こんにちは~
レッスン 楽しそうですね(o^―^o)ニコ
午前は眼科へ…検査・診察はスムーズに…
会計は長くて20分…今日は50分待ちでした^^
帰りに、黒ゴマとみたらし団子を買って来ました…
久し振りに美味しかったです(*^-^*)
アバター
2024/08/20 13:05
こんにちは!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨夜雷雨凄かったね~
レッスン中で建物の中にいて良かったね(#^.^#)
私はお風呂に入っていて
換気口から風の音がピューピューしててその後雷がなっててー(笑)
夜は少し気温下がったよねw
アバター
2024/08/20 11:22
コニャチハฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)長休みでボケボケ~マダマダ暑い今週も宜しくにゃぁんಇ
アバター
2024/08/20 11:03
タップ楽しそうだね‥( ̄▽ ̄)
先週はお盆でピラティスお休みだった
暑いと一人でストレッチもさぼっちゃったりして
体がなまっちゃった(;^ω^)
金曜日が待ち遠しいw~
アバター
2024/08/20 10:06
おはようございます~♬
昨夜は凄い雷音と土砂降りだったよね!
私も久しぶりに怖かったわ!
停電にならず良かったです(*ˊᗜˋ*)ノ°•·

タップのレッスンお疲れさまでした~
良い汗を流すと気持ち良いものね~✿
今朝も元気に素敵とお水のお届けです~
良い一日になりますように~(∩´∀`)∩
アバター
2024/08/20 09:59
おはようございます。

昨日まで1か月近く猛暑日でしたが
雨のおかげで
今日は涼しくて一息つけてます♪
アバター
2024/08/20 09:35
おはよ~>^_^<
くるみも「モス」か・・・くるみ家特製バーガー・・・(作らないけど(^^;
くるみ家は卵タップリサンドとカツサンド^^誰でも作れるけどね(>_<)
雷?無かったかも・・エアコン点けてると分からない
ワンコの換毛期で秋を感じた(>_<)
アバター
2024/08/20 08:59
ご賛同ありがとう☆
アバター
2024/08/20 08:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/08/20 07:52
おはよう(^_-)-☆

真夜中なんか雨降ってたみたいで
窓閉めてると雨なのか騒音なのかわからないwww
今日は雨の予報で33℃らしくやっぱ湿気強いよ
今は雨やんでるけど降ったりやんだりかな??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/20 07:31
おはようございます^^
雨が降ってしのぎやすい朝です♬
湿気が少なく涼しいよ^^
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/08/20 07:26
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/20 01:10
お疲れ様★

ハンバーガーは
種類で好きな順位変わるなぁ
まぁモスは良いね
アボカドなら価格でフレッシュネスとかねwww(*´ڡ`●)

南国特有のスコールみたいな(T_T)
怖い(T_T)(*´ڡ`●)ね
運動なったんなら楽しいし
良かったね(=^・・^=)
ケンタはツイスターやチキンも食べたくなるし(^^ゞ

今日もゆっくりゆったりまったり
課題少しに準備やり発送
昼間数時間いつものスパへ
ゆっくり泳ぎ〜マッサージ受け
シエスタ、マルシェだけ買い物〜帰宅しヘルプさんと夕食作るかな(¯―¯٥)
アバター
2024/08/20 00:42
4択・・・ハンバーガー こちら家からマクドナルドの方が近いですね。
かみなりタップも良いかもよ。やっぱり怖いね( ´艸`)(笑)
デカいゴロゴロって鳴ると。。。Σ(゚Д゚)ビクっとしますね。
気を付けて過ごして行こうね。(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/20 00:25
私もモスバーガー 我が家もモスが近い 
なんと数分の距離
ご近所さんの大学生の息子さんがバイトしている
時々お裾分けがあったりもする
私は野菜バーガーが好きで
トマトとサウザンソースがなんとも♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.