Nicotto Town



キラキラと近況42

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4

今日もキラキラ無事getです。

我が家にはお猫様が一匹いらっしゃるのですが、このお猫様。
最近甘えっ子が加速しております( ˘ω˘ )今もお膝の上でおしゃべり中です。
色々と忙しく一日中構ってあげれないのもあるとは思いますが、私が一段落してソファ等に座ると急ぎ駆け寄り「ふぅーやれやれ( ˘ω˘ )」というお顔でお膝に座ってきます。
お猫様。私はあなたの座椅子ではございませんw
ちなみに何故か鳴き声は「んっにゃー」と「んー」が多いですw

アバター
2024/08/20 00:49
一番安心できるのが膝の上なんでしょうね~
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.