Nicotto Town


雫の出来事


保育園児と遊びました



ラーメンだいすき ラーメンたべたい

いー、あ~る、さん、すう

っていう歌の振り付けを一緒に踊りました

元気いっぱいでした

可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2024/08/22 23:38
こんばんは!
予想してプレ(新黒ガチャ企画)にご参加頂きありがとうございました!
見事当選されましたので、コメントにお伺いいたしました。
記事確認後、申請していなければ申請の方よろしくお願い致します*
アバター
2024/08/22 05:55
> メルモさん
いえいえ 自作ではありません
秘伝ラーメン体操で検索っ('ω')ノ
アバター
2024/08/21 23:44
えっ・・・ラーメンの歌ってあるのかぁwww
tk・・・雫さんの自作の歌なのかなぁ(笑)
アバター
2024/08/19 20:41
> かねたー郎さん
保育園には、園長先生と担任の先生とフリーの先生と栄養士さんと調理師さんが居たけど、
全員女の先生でした
アバター
2024/08/19 20:38
(*`・д・)ノ 変なおぢさんに気をつけるんだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.