Nicotto Town


ハングオン


さて


今夜から 明日の夜にかけて 何か 起こりそうな雰囲気です。


昨夜に 茨城県の方で地震が 震度5弱で 何回もあったとの事。

ほとんど 浅い地盤なので 周りには広がらなかった?

でも 何回もだょ?

でも マスコミは騒がない、いつもなら 東日本大震災 再びとか
 騒ぐのにね?

マスコミは この数分毎の 地震を知られたくないのかな?

ごく浅い地震。

実は 地下での爆発では?  と 疑っているわけですょ。

アバター
2024/08/20 18:43
>mrk0011さん
南海トラフも 台風7号も 煽るだけ煽ってましたよね。
アバター
2024/08/20 18:42
>RUiさん
私は ディープステートの 地下通路で 破壊活動が起こっていると思いますょ。
彼らの通路を 誰かが 破壊をしていると思います。
誰が? それは ナイショですょ。
アバター
2024/08/20 01:39
地下で?でも、NHKラジオでは発生後からしつこく報道してました
せっかく、徳田さん担当の深夜便を聴いてたのに・・^^
地震は、嫌ですね・・この前の南海トラフでは大迷惑をこうむりました^^
アバター
2024/08/19 20:58
こんばんは~
カムチャッカで地震とかあったよね~

地下で爆発?・・〇シ〇が○○○に〇を乗せて動いているとか言ってたかなぁ・・嘘だとは思うけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.