Nicotto Town



改札の背景で3連続



なんか制服とバッグと髪と扇風機まで寄せてもらって
ウハウハな日であった

おわり

なんだそれ

アバター
2024/08/20 19:02
> Bell୨୧⑅*さん
にゃはは♬ じゃないだろ

この暑いときにコルセットは大変だなぁ<同情するのそこかぃ
さらなる怪我防止の為にスローモーションで動くことを勧める
普段より疲れると思うから、休める時にゆっくりするんだぞ

ま、痛みに鈍感というか耐性があるというか、そういうタイプが
こっちにも居て、うちの母親(もちろんOLしてた若い頃だけど)
足の甲の骨折れててハイヒール履いて普段通り通勤してたって

明日から里帰りか?
家の用事も頑張り過ぎず、80%の力でやるつもりで!それが続けるコツだよ

今日は仕事で、緑内障の手術前って人に会って、治すことは無理らしいね
ただ進行を遅らせるだけなんだって ゲームもほどほどにしようって思ったよ
まずやめるのは、店イベかなぁ 毎回考えてるんだけどね

それじゃ気を付けて行ってらっしゃい
アバター
2024/08/20 12:06
にゃはは♬
圧迫骨折して1か月経ったよー!
ちゃんと骨が固まってきてるかレントゲン撮ってきた(*´`*)
今のとこ順調だって言われたよ♬
あと2か月はこのままコルセットつけなくちゃらしい、、、

ドクターに「痛み止め出すね」と言われたけど
最初から言ってるけど・・・うち全然痛くないんだってば!!!!
骨折してる自覚も正直ないという(・ェ・汁)

ごめーん ついグチっちゃった(〃ノдノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.