Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

8個でした(^^♪

アバター
2024/08/19 20:51
こんばんは~^^
可愛いくまちゃんと森でピクニックいいねぇ~♡(#^.^#)♡
焼きたてパンにサンドイッチ
テーブルの上にはオレンジジュースもあるのかな?^^
楽しいピクニックになりそうだね~♡
ベージュのチェックワンピにポニーテールヘアに茶系のおリボン
似合ってて素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

一昨日は結構大変だったみたいだね^^;
人が多過ぎると色々と思ったようには出来ないね
せっかくのビーファーストがしっかり見られなかったのは残念だったけど
生歌聴けて雰囲気味わえただけでも よかったのかな^^
それと そんな人混みの中でトイレには炎天下で30~40分も並んで
具合悪くならなかっただけでもよかったね^^
次回はビーファーストの単独ライブとかで
涼しい屋内でちゃんと指定席で観られるといいね^^

ひめちゃんのお散歩はあれからすぐに行ったのかな?^^
今日は暑さマシだから ひめちゃんもお散歩の催促してたんだね~♡
可愛いね~♡(#^.^#)♡
家の方も雲が厚くて夕方には雨も降って
猛暑日は回避出来たけど やっぱり自室はエアコン入れてる^^;
メンテの間にちょっと丁寧に家の掃除してたら
やっぱり汗だくになって 草臥れて1時間くらい クーラーの前で伸びてたの^^;

今晩も涼しくしてゆっくり休んでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.