Nicotto Town


メキシコ亀日記


撮影会、まずは

画像

第二イベント広場~。
ちょうど椅子?が4つあった~。
もふもふさんがバンパイア?ドレスだったので、
教会に行こうって話になって、
いつもの早業で着替えてたよ(´∀`)
バンパイアドレスで教会に入ると、やっぱ退治されちゃうのかな?

でも教会のなかに入れるなんて知らなかった~!
今回は1番の部屋だったけど、
他にもいーっぱい部屋があった。
全部内装違うのかな?
またそのうち覗いてみようっと!

今日のコーデ、泳げる水着なんだけど、
上にブラウス着ると、普通のスカートっぽいね。
今日のおみくじは大吉で、ラッキーカラーが赤だったので
帽子を赤にしてみたよ。

アバター
2024/08/20 05:03
> テリーさん
「オーメン」! そういえばそんなシーンあったっけね。
見たのだいぶん昔だから、うろ覚えだわ……。
そうなの、今まで、中に入れるって知らなかった~(´∀`)
内装は全部同じなのかぁ、ちょっと残念。
でも、他の人たちと取り合いにならなくていいのかもね?
ね、水着、普通のスカートっぽいでしょ。
韓流ドラマって見ないから知らないけど、こんな感じなの?
帽子は確か、レースガルボハットって名前だったよ。
グレタ・ガルボはハリウッド女優だった?っけ?
としたら、テリーさんの見立ては当たってるね(*^_^*)
アバター
2024/08/20 04:59
> もふもふ0304さん
そうだね、このタイプの水着だと、上にシャツかブラウス着るだけでいいかもね。
ドラゴンちゃん、おとなしいいい子だから、
文鳥は食べられるかな……?とかは考えてない、はず(≧▽≦)
ウロコつながりでお友だちになれるかなあ、って思ってるんかも???
アバター
2024/08/20 04:57
> せんちゃんさん
お! 返信機能がついたんだ。これでいいのかな?

重婚、しちゃったねえ(≧▽≦)
ニコタだからノープロブレム?
あー、教会の部屋って人数制限あったね。
でもどの部屋もみんな一緒なのかぁ。
カフェも中入れるの? 知らなかったなあw
ドラゴンちゃん、かわいいよね♪
赤い帽子に映えて、いい感じでしょ♪
アバター
2024/08/19 20:31
バンパイアもそうかどうかは知らないけど、映画「オーメン」で悪魔の子が教会に連れて行かれそうになって、激しく拒否反応を起こしていたシーンがあったな。
あれ?昨日が教会の中に入るの、初体験だったのか。
全部内装が違うと面白いのにね。
ほんとだ、水着、普通のスカートとしても使えるんだね^^
ブラウスのデザインが、韓流ドラマに出てくる大会社のお嬢様っぽいなぁ^^
でも帽子はハリウッド女優ふう(*´艸`)
あっ、ほめてます〜^^
アバター
2024/08/19 19:18
タウンでも着られる水着です…って、リアルにもありそうだね。
手乗り文鳥さんたちを、ドラゴンがじっと見つめているよ。
アバター
2024/08/19 16:02
亀さん、重婚しちゃったよね~( ´艸`)。
教会、グループでチャットするのに便利なの。
他の人に気を使わなくていいし。
内装は残念ながら、みんな一緒だよ^^
あと、おしゃべり広場のカフェもそう。

ベビードラゴンちゃん、帽子の上でも大丈夫なんだね、可愛いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.