Nicotto Town



挑戦(笑)

ロングメンテナンスなのでいろいろお休みします

iPad使おうとしたら見つからず、今日は4択出来ないかもしれません
ペンギン便は時間が微妙

つくねは頭を使う遊びをすると良いらしいのでティッシュの空き箱で挑戦しました
最初は怖がっていましたが無事できました
つくねは臆病なのでサザナミインコたちの方が動じません

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/34399454

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/34399513

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/34399601

展望、ビーチ、マスク

アバター
2024/08/20 08:06
エルダさんへ

ありがとうございます

うなちゃん♪さんへ

そうなんです
上にも穴があるのに気付いて吃驚していました

ヒヨドリさんへ

ふるのも強いです笑
ひまわりで釣ってみました
アバター
2024/08/19 23:26
キング・オブ・臆病のワカケには出来ないヤツだ。箱を咥えて振るという暴挙に出るかも。
アバター
2024/08/19 20:11
向こう側までトンネルを抜けるのはまだ怖いんですね(´∀`)クスクス
アバター
2024/08/19 19:53
つくねちゃん今日も可愛いです( ´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.