Nicotto Town



次はどうなるのか

あちこち出かける際に必ず通る、最寄りのターミナル駅。

そして、そこで必ず通る通路にある、小さな本屋。

もう何年も前から働いている女の子。
髪の毛ボサボサ、お化粧ゼロだった野暮ったかったこの娘の変身ぶりは、以前に日記にも書いたのですが。

昨日、待ちに待った漫画の単行本「天幕の天幕のジャードゥーガル」の4巻を手にレジに向かうと、果たしてレジの中には例の娘が。


おう。。。


アイラインがしっかり入り、アイホール目尻側に、今どきっぽい赤いシャドーをボンヤリと入れて。
そして、なんと眼鏡。もともとコンタクトだったのか、伊達メガネなのかは知りませんが。


まあね、もとが割としっかりした顔立ちだったので、悪くありません。
良いんじゃないのかな、とは思いますが、もう完全に昔のボサボサちゃんの面影もないので、次はどうなっちゃうのかと気になります。

再びのイメチェンで、会計の時に一瞬だけ凝視ししてしまい、「え?なにか」みたいな顔されてしまいました。

まあ良いじゃないか。
褒めてるんだからw


では股。



アバター
2024/08/19 22:11
>秋コアラさん
おおう。。。そっちですか。
どうですかね、モッサリ女子からの大変身なので、落としどころを見失って振り切っちゃうのも困りますね。
アバター
2024/08/19 20:14
こんばんは^^。

おそらく次は、全く別人、傾城の整形美人@韓国になられているのでは^^?
アバター
2024/08/19 19:05
>虹さん
「揚げパン」と「サバの味噌煮」
ふり幅が激しいですねw

本屋の娘さん日記は、2023/10/13になります
アバター
2024/08/19 19:01
>とんとんさん
残念ながら、ショートカットではなくなってしまいました。。。
韓国メイク風だったりしてw
アバター
2024/08/19 18:54
もえーんさん、こんばんは。

給食大好物ランキング1位が間違っていたので、訂正しなきゃと思ってました。
「揚げパン」と「サバの味噌煮」でした。

本屋さんの女の子のことを書かれた日記がどれか分からないけど
>アイホール目尻側に、今どきっぽい赤いシャドーをボンヤリと入れて」
っていうお化粧のわき役の若い女優さんをこの頃よく観るような気がします。
アバター
2024/08/19 17:27
あはははは~
以前住んでいたマンションでお隣にはお嬢さんがいらしたんですが
彼氏が変わるたびにファッションもお化粧もガラっと変わるので
面白かったんです。
きっと本屋さんのその子も生活に変化があったのでしょうね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.