Nicotto Town



残暑お見舞い申し上げます



留守中に訪問してくださりありがチュッ♪(〃′з)(*′▽`*)゚+.゚♪

暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

私は まだ 引っ越し荷物も段ボールにのこったまま
暑さに参り 「まぁいいかぁ 必要になったら出そうっと!」と
だらだら毎日です

おまけにインターネット開通工事も遅れ やっとつながったら
なんか 調子悪し! そんなこんなで相変らず不義理無礼です

残暑厳しき折から、くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます。


アバター
2024/08/25 13:47
こんにちわ♪^ ^

引っ越し大変でしたね。お疲れ様です♡
涼しくなったら片せばいいと思います♪^ ^

友ブロコーデアップしていくけど、気になさらず、お願いしますm(_ _)m
ほとんどベットの上、私も引っ越しをしなくてはいけない状況です
ぜんぜん進まないのだけど頑張ります♪
訪問ありがとうございました(*^^*)♪♪
アバター
2024/08/24 03:46
 調べや探しに
旧市街古本屋〜大学図書館
蒸し蒸し体調イマイチ
帰宅し安静に
お薬飲み
少し回復
アバター
2024/08/22 08:57
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚今日から復活です!! 宜しくお願いします。
アバター
2024/08/21 20:52
こんばんわ|ू•ω•` )
naoさんネット開通出来たとですね(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
お庭のお水のお手伝いご訪問がいつも夜になってしまって中々日記を拝見出来てなくて
お引越しされたとですね。開梱作業も一気にすると疲れるのでnaoさんの体調の負担に
かからない程度にゆっくり∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
まずは生活ですぐ使えるものを出しておけば後は追々で(´ー`*)ウンウン
僕は相変わらず自律神経乱れると喉の痛みと倦怠感や頭痛の症状が出て来るけど
しっかり眠ればすぐ治るのでそれ以外は元気いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
北海道の方も30℃なる日もあったりで暑い夏でしたね(>_<)
naoさんも体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
これからも相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/08/20 23:11
開通おめでと~ヽ(^o^)丿
アバター
2024/08/20 19:49
:❥︎naogoさんお帰りなさい
お引っ越し先のネット開通おめでとうございます。

灼熱の太陽だったのが
曇ると少し過ごしやすくなってきて
秋の足音か?と期待しています。
アバター
2024/08/20 19:22
皆さん コメント♪(*’-^)-☆ありがとぅ&(。・o・。)ノただいま~♪
まだまだ 段ボ家具生活ですが 見なかったことにしてすごしてます
開かずの箱で押し入れ行きになりそうです( ´艸`)

アバター
2024/08/20 18:39
こんばんわ♪本日火曜日♪水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/20 18:35
:❥︎naogoさん今晩は お久しぶりです お気遣いありがとうございます 私は身体の方は元気ですよ 
 :❥︎naogoさんも 少しは落ち着いてきたのでしょうか?

アバター
2024/08/20 18:22
> 真理亞さん
▼・ェ・▼ノこんばんは
北海道でも確かに 品薄になってきています
大手スーパーでは一人1袋の貼り紙が出てきましたね 
アバター
2024/08/20 15:44
こんにちは。
お買い物に行ったら近所のスーパーからお米が消えてた。主食なのに何食べればいいの??
アバター
2024/08/20 10:02
残暑お見舞い申し上げます。
暑い中のお引越しお疲れ様でした。
どうぞご無理されませんよう。
アバター
2024/08/19 22:16
naoちゃん、こんばんは♪
引っ越しお疲れさまでした^^
片付けも大変やし無理せずゆっくりでね♬
新しい場所での生活楽しいこといっぱい待ってるよ、きっと(ෆ˙ᵕ˙ෆ)
アバター
2024/08/19 20:55
引っ越し大変だったね。
住み心地はどう?
異常気象で体も異常をきたしそうだよ。

片付けは無理しないでゆっくりね。
アバター
2024/08/19 20:42
こんばんは^^引っ越しご苦労様です。
今日は、付きそうで7時間も病院にいました.....w 患者が多いのか医者が足りないのか
どっちなんでしょうね....(>人<;)

以前雑誌で...引っ越後忙しくて段ボール8個しか開けれなくて生活してたけど全然
困らなくて....部屋も散らかないので快適~後残40箱要らなかったと....書いてあったのを
思い出しました。

今は部屋の模様替えをしてるけど....もう物が多くてニッチモサッチモいかない..~(>_<。)\.
断捨離してもまだ多い....w 次引っ越しすると時は7割捨てたいと思います。
アバター
2024/08/19 20:20
お引越し、お疲れ様です~!
私も何回か引っ越し経験あるんですが、
段ボールがずーっと残ったままあるあるです~!
疲れちゃうんですよね(>_<)
わかります…!
ダンボールはまた涼しくなったらでいいと思いますv('∇'*)
インターネットの方も大変ですよね。
いろいろ済んで落ち着いたらまたよろしくです(^-^)/
アバター
2024/08/19 19:45
(´ー`*)ウンウン
真夏のお引越しは本当に大変だったよね
疲れた体と心を労わってね!

アバター
2024/08/19 18:42
こんばんは。
訪問お休みありがとうございました。再開しますので、よろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 16:30
こんにちは!
引っ越して3年たったけどまだ段ボール積んだまま生活ですw
不便がないと解消出来ませんw
中身はきっと使わないものですw
涼しくなってから頑張ってくださいね(^^♪
私も頑張ります(^^♪
アバター
2024/08/19 16:28
:❥︎naogoさんこんにちは 訪問ありがとうございます お引っ越しは色々と大変かと思います
少しずつ穏やかな日が戻りますように。
アバター
2024/08/19 04:01
引っ越しおつかれさま..
段ボール…みんなそぉかも!
美姫は押し入れに入れっぱで…
中身のことはすっかり忘却ですw
naoさんご注意を!です..
(^-^m)
アバター
2024/08/18 23:55
こんばんは。
いろいろ、たいへんなようですね。
引っ越しはすご~く疲れますから、無理せずゆっくり片付けてください。
naoさんも体調にお気をつけくださいね。
おやすみなさ~い。^^
アバター
2024/08/18 23:12
22回(だったと思うw)も引っ越ししたので
段ボールを開梱しないでそのまま次の引っ越し先に持って行った記憶が・・・
アバター
2024/08/18 23:09
こんばんは 
お墓参りに帰省しました 
以前は涼しくてクーラー不要だったのに暑かった( ̄。 ̄;)
アバター
2024/08/18 22:29
残暑お見舞い申し上げます(*´ڡ`●)
暑いね(T_T)(*´ڡ`●)
道も30℃近辺行ったりだし
まだまだ暑いね(T_T)
整理やら無理しないでねm(__)m
マイペースマイペースでね(^q^)(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/18 22:27
暑い中のお引越し、お疲れ様でした。
私も引っ越して2年くらいになりますが、開けてない段ボールありますw
必要なものから開けてたから。もしかしたら要らないのかもとか思ってますw

まだまだ暑いので、体調に気をつけてくださいね。
私も今日までダラダラしてましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.