Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます。よろしければこちらにコメントを頂けたら嬉しいです。バタバタしているので、お返事が遅くなりましたらごめんなさい!うっかり者なので、返事を忘れてたら…また声を掛けて頂けたら慌ててお返事させて頂きますm(__)m

アバター
2024/09/19 20:00
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日も雷が夕方から鳴りました\(◎o◎)/!
コラボガチャ、とにかく、目玉の服が出なくて、
6000Pぐらい使ってしまった┐(´∀`)┌ヤレヤレ
目玉の服が全然出ないから、どんどん回して・・・
出たのはこの着てるマイメロだけよ(T_T)
あとは、背景とかそんなのばかり。。。(>_<)
おかげで、メイド服が買えなかったです!
運営のせいよ(*`ェ´*)プンプン
あーあ・・

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー
アバター
2024/09/19 19:44
こんばんわ~♪ お友達信申請 させて頂きましたので
宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/19 19:06
みおたまちゃん、こんばんは。

出かけてて出遅れてるのかまさか・・ご主人。大丈夫?
なんかいつものルーティンがないと様々な心配と不安がこみ上げてきちゃう。。

ただの用事ならいいけど・・待ってるね^^
アバター
2024/09/19 17:48
みおたまさん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

目玉とマイメロのスイートリボン以外でしたらダブりました><
アバター
2024/09/18 14:14
みおたまさん♪こんにちは~

暑いね(;^_^A

今日の新作はメイド服なのね。メイド服カワ(・∀・)イイ!!かな~?
猫のアイテムも出るんだね(*´艸`)
欲しいけど、コラボガチャにもよるかな?
いっぱい回したら買えないなぁ。。
様子見だね(^_^;)
ホント高いね\(◎o◎)/!

先輩はおとこのこ あおいちゃんはまこと先輩への想いは無さそうだよね(>_<)
あおいちゃんの方へは行かないかな?
あおいちゃんにとっては、お母さんが一番の大問題だからかぁ。
そうだよね(^_^;)
このまま、竜二と一緒にいるのかね~~
あおいちゃんとお母さんが一緒に住むことはない様な気がするけどね。。

私の家は彼岸花咲いてるよ。プランターだから早いのかな?
いつも早いんだけど、今年は特に早い気がするわ!
お庭は狭いので、あちこちにプランターを置いてるよ(>_<)
今は黄色も咲いてます。
みおたまさんの家の近くの神社で咲いてたのね。
いっぱい咲くと綺麗なんだけどね。4本ぐらいかな?咲いたのはね。球根を大きくするには
たまに肥料をあげるといいらしいんだけど、水しかあげないから大きくならないのよ。
あと、白もあるんだけどね。これは球根が小さくて1度も咲かないわ(;'∀')

今日は娘ちゃんの茨城県に行くんだね。
夕方から雷雨の予想だから傘があったほうがいいかもね。
パン屋さんは顔を出さないと海外旅行でも行ってるのかな?っと言われちゃうねw

弟から推しの子の情報を聞いたわ。
2期に出てくる、劇団員の姫川さんって言う人とアクア君達が異母兄弟だったって
話したと思うんだけど、その父親は上原大樹って言う人なんだけど
姫川さんは母と無理心中をはかって死んだって言ってたけど
ホントは生きてるんだって。そうじゃないと、話が続かないから
変だなぁと思ってたのよ。 では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/18 12:17
みおたまチャン(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

昨日はみおたまちゃんにコメして速攻寝てしまったw夜中何度かワンズに起こされるんだけど
寝た~けど旦那早朝出勤でいつもより位時間早く起床。
今週は生活リズムがばらばらで常に眠いわ・・
両親のこと、心配してくれてとてもありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

写真見てくれて、コメもありがとう。忙しいからあまり送らないほうがいいよね。
今日も牛久かぁ・・・
ご主人コロナではなかったのはよかったけどまた違う意味で心配だね。
もう少し精査しなくても大丈夫そう?
滋養の付くもの食べてほしいわ。やはり焼き肉が一番かもね!

牛久までの道中、暇あったら小田原の写真なんぞ見せてくださいな^^
あるきすぎに注意していってらっしゃ~い!
アバター
2024/09/17 20:07
みおたまちゃん、こんばんは~。
ミラクルの祝コメありがとう!
疲れたww(全部)
あ!ロイズ工場の写真撮ったよを送ったので・・・・・ってほぼ既読ついてない(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

母にテンピュールのこと言ったら「あれいいんだよ!」の一言・・www
私の名前は言わず従姉連れてくるって言ったら表情がパッと明るくなって
その従姉と私どっちに会いたい?ったら従姉の名前ちゃんというさ!
でもこちらの言葉の反復がほとんどでもう別世界に行ってますね。
今まで遠すぎていけなかったからその分、父とも会話できるうちに会って話さないとねぇ・・
一応全介助ではあるけど生活必需品や服の衣替えの手伝いまで手が回らないだろうし。
父もそんなことやったこともないから最初は施設でやってくれてると私も勘違いしてて
あらら・・で全部一緒に仕分け。
今日も寒くなったから毛布出したいっていうのでしまってる場所教えて一緒に出して・・
来月衣替えしましょって感じかな?雪降る前に・・
あとまだ稚内の家(弟所有だが空き家状態)まだ荷物残したままだから来年雪解けたら
一緒には行けないけど取りに行ってあげるよったら悩んでた・・・
ほんとは自分も行きたいはずなんだけどね・・難しいです。

ご主人の高熱、とても気になるんですが・・まだ潜伏期間で陰性かもしれないし。。
地味に流行ってるよ。
またマスクしてる人増え始めてる・・・気になるね。その後教えてね。

ルイボスティすっかりお気に入り!!チンして飲んでもいいものね。
でも・・私そんなにトイレにはいかないわ。炭酸水のほうが利尿↑
今日もペットボトルに凍らせて向こうで飲みながらくつろぎタイムw
内緒で父に日本酒差し入れも悪い娘だ(笑)父もいやぁ~ダメだべって言いながらそそくさと
隠したw

膝はもう少し労り期間持ったほうがいいと思うよぉ…過疎の半分で我慢する。しかしすごい歩くね!
それは大尊敬だけど今はやっぱり無理しちゃ~後悔する羽目に・・
サークルお休みさせてもらった分又ここで長居しちゃったw

ではではこの辺で。スマホ!!!!見てぇぇぇぇぇ!
アバター
2024/09/17 15:35
みおたまさん♪こんにちは~

結構、イベント参加のアイテムのお花使うの難しいですね(^_^;)

先輩はおとこのこ、観ましたかw
まこと先輩の気持ち迷ってるよね。
やっぱり、りゅーじになりそうですか?
(-ω-;)ウーンどうなるのかな?あと、2回ぐらいで終わりだね。
あおいちゃんのお母さん、なにかありそうだよね
隠してることありそうだし、おばあちゃんが反対してるよね!!
今週でその酷いところが出てきそうだね。。
あおいちゃんが傷つかないといいけどね~どうなるかな?

推しの子、まだ真相はわからないんじゃないかな?
弟の話によると2期じゃ終わらないみたいなこと言ってたからね。
ホントに、姫島さんの言うことが合ってるのかも謎だしね。
22話で2期は終わりかな~?漫画とアニメが同時進行じゃないと思うので
次も続きが3期があるんじゃないかと思う。

コラボガチャ、早く知りたいよね。
コンプは難しい気がする(>_<)
みおたまさんはコンプするまで回しますか?
1回が300Pだと、あっという間に課金したのが無くなるよね。
カワ(・∀・)イイ!!のから当たるといいんだけどね~
難しいよね(^_^;)

今日はまた暑いね(;^_^A
来週の日曜日が気温が下がるようです。
体調崩さないようにね。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/16 16:58
みおたまさん♪こんにちは~

今週もよろしくお願いします。
昨日も暑かったですね(;^_^A
次の連休は肌寒いとか?お天気悪いじゃん。
お墓参りに行かないといけないわ~お墓参り=雨ってイメージがあって
行きたくないわ(^_^;)

洗濯機で脱水された、クワガタは今も生きてます(^_^;)
あんなに洗剤掛けられて、柔軟剤までもw凄いよね~
ホントに不思議なのよ~どうやって生きてたのかなぁ
何かの番組に出れそう??ww
動画は撮ってないね~だっていると思ってなかったしね(^_^;)

弟もコミュニティデー、外でやったり家に帰ってきたりしてたよ?
時間を見て、行かなきゃ!って行ったけど、また終わったら帰ったりしてた。
暑いからかね。真夏は真っ赤な顔して帰ってきてたよ(>_<)

推しの子の原作はもう少しで終わるそうだよ。
父親が誰なのかわかって、交渉中だから、これで目的達成したら
終わりだよ。どうなるか知りたいね!!
また、弟に聞くかな?教えてくれないんだけど・・ネタバレになるだろって言うの!!
そうだけど、けちっという私ww
どうして、アイが殺されなきゃいけなかったのか?
でも、今ネットフリックスでは20話で姫川さんとアクアは父親が一緒だってわかって。。
お願いだ!!どんな人なんだ?とかアクアが聴いてたよ。
もう、俺の母親と無理心中して死んだと言われるの。
そこまでしか、見てなくてこのあとどうなるのか。。。
私が観てるのは20話の途中までね。
今後が楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

実写化はホントやめてもらいたいわ!!
アニメだから良いわけで、実写はつまらないよね~

来週がコラボガチャだね。私は小麦がやっと200ぐらいしか集まってないよ!!
大丈夫かな~もっと、集めなきゃ!!
毎回内容を教えてくれないのね(むぅ
早く教えて欲しいよね。無課金の人は可哀そうだね(T_T)
いつも、サンリオだから今回もそうかもね。。
たまには、違うのも見たいよね~(*´艸`)

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/16 14:44
続き)
昨日からの開花はノーマルのみ。意地になって4級まで上げちゃった・・

あ、また1日5回はコンビニ行く初老のオバサン…うちの裏に住んでるんだけどご主人亡くなってから
完全にふさぎ込んで庭もうちの台所から見えるので2人でせっせと手入れしてたのに
今は雑草。。だけど春はまだ生きてるチューリップが頑張って咲いてるよ。
娘さんいるようだけど家事も全然してないっぽい。台所の電気ついてるのも見たことない・・
屋根とかも塗装剥がれてボロボロで・・
元気なころはサムと会ったときとかいっぱい話しかけてくれたのに今はすれ違いも無視。
多分鬱になってしまったとか・・
近所も完全高齢化!ぽつぽつ空き家壊して買って若夫婦が‥はあるけどうちが2丁目で1丁目が元空き地だらけが新興住宅になってそっちに若い世代が移ってこの地域の人口は増えてるけど
小学生とか遊んでるのが平気で道路爆走したりで怖いんだけど誰も注意しない・・
できない時代なんておかしいよね。挨拶もしないし(年寄りもww)変な街~って改めて思うわ!
いつも移住したいっていうけど無視される・・・

長くなっちゃった!こっちは昨日から毛布プラスだよ!
窓も全部締め切って・・・ストーブの季節になるとワンズが潜り込むのが旦那は楽しみにしてるみたい。
今はジュジュが気付くと普通に人間みたく隣に寝てるの。

あ!小田原の写真撮ったの?時間あるときでいいから見せてねぇ~^^
ではでは・・明日はサークル休みます。
もうひんやりしてきたよ・・今夜も素敵な夢を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2024/09/16 14:30
みおたまちゃん、こんにちは!

昨日は特に何もない1日だったのに妙にけだるくて19時ころ寝落ち寸前!でもブラックペアンは絶対
見たい!今のうちに少し仮眠しようって横になったらなったで寝付けずw
いざニノ参上とともに意識がなくなって途中はっ!!!で目が覚めるんだけど開けてられない・・
次はっと目覚めたときにはエンドロールでした(¯―¯ㆀ)
TBSって再放送あまりやらないからすごく悔しいぃぃ!
フジTVなんかなぜか昼の再放送古畑任三郎って・・・出演者毎回違うでしょ?もぉ~
初々しい人や若い~人で懐かしいけど見飽きてる・・

テンピュール!!1日目でわかるよマジで!みおたまちゃんにもあったようでよかったわ^^
色んなブランドのものでててほんとに迷うけど長年(半世紀以上)腰痛で悩んでた母が
全然違う!って何度も言ってたくらいだもの(まともな時からね)
年金貯めて買ったって自慢されたけどほんとはプレゼントして上げれればよかった・・が
自分のことで精いっぱいだもの・・
父も一緒に使ってるけど別に‥と無関心な人。
明日行くから喜んでたって言っとくよ。ほぼしゃべらなけど、そういう話したら
ニヤっってわらうのꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ

今日の買い物でルイボスティのパック見つけて購入!んで帰宅して最初に作ったよww
朝暖かいのの出るんだぁ~。私なんか朝から速攻牛乳入りのアイスコーヒー一気飲み(笑)
で朝が始まるってかんじ。
んで帰りパンどうする?にはさすがにダイエットしようってお互い言ってるのにやばいでしょと
いうことでやめた。
パン屋といえば那須高原、みおたまちゃん何度か行ってるよね?
そこでも結構パン屋さんあるようだけどイチオシの紹介しててメモッた。「ペニーレイン」だって。
私は絶対いけないけどもしまた行くことあったら探してみて~の前にもう知ってて食してるかも!?

ファミレスでオリーブの丘っておしゃれな名前♪チェーン店なの?
ぷ座とか美味しそうな感じがするぅ~あぁ。。またハイカロリーwww

一足早いヒガンバナコーデだね。私はもっと先走ってブログのトップにしちゃったw
こういうミラクルはやりがいがあるよね!
そういえば宝石華どぉ???相性はいかがですか?
あ・・文字足りない!
アバター
2024/09/15 22:50
こんばんわ。そちらの方は毎日のように危険が暑さが続いていることと思います
私の所も秋にしては例年よりも気温が全体的に高いみたいですが、朝晩の気温は低くすっかり秋風が吹いています。

あと何回か秋晴れにはなりそうですが、それまでの間に遠くの図書館とかに行ってこようと思っています
それを外すともう中々距離のある所への外出が大変になってきますので。

話は変わりますが、リアの用事の方はもう落ち着かれたのでしょうか?
暑さとかで体調を崩していなければいいのですが。

もし大丈夫であれば、今回のイベの苗を書いておきますね
小麦×2、カカオ×1、生クリーム×2です。

コラボガチャなので、さすがに回そうかどうしようか迷っています
また来週新作がハロウインのメイド服とかが販売されるみたいですので
どうも登録当時のハロウィンは好きになれるアイテムがなく、余り買っていなかったので
いいアイテムが販売されるといいですね。それによってはコラボガチャ回さなくてもすみますし

もし回してしまったとしてもフリマ交換とかが出来ればいいなと思います。
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2024/09/15 20:02
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日は秋らしいコーデでしたねwww
みおたまさんのコーデを見て、私も似たようなの持ってたなぁと思って、探しました。
今日は風がめっちゃ強かったです(>_<)

昨日はポケモンGOのコミュニティデーでしたね。
余りの暑さに、出来なかったのね(T_T)
旅行の疲れが残ってたのかもね。
足はどうですか?痛みは出てませんか?
色違いはそこそこ出たんですね(`・ω・´)b
ゲットも出来て良かったですね~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
弟も出たり入ったりしてたよ?
時間が決まってるのかな?次は何時で終わりだとか言ってたよ。

まだ日差しが強いですよねΣ(゚Д゚)
真夏にもポケモンGOやってたのに、昨日は特に暑く感じたのね。
2時から5時じゃなくて、3時から6時にしてくれるとだいぶ違いますよね(^_^;)

クワガタ、脱水の時はどうなってたのかね!
ホント不思議だよ。脱水は洋服とかねじれてるじゃない?
出すときにだいぶ絡まってますよね?
それなのに、生きてたなんて凄いよね。。
タオルを干そうとしたときに、タオルをめくったらそこに捕まってたの\(◎o◎)/!
でも、バラバラに足とか取れてたら怖いよね?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
無事でよかった(。・∀・。)ホッ-3

先輩はおとこのこ また見てね~
あおいちゃんのおばあちゃんはあの人はダメだ!!って怒ってたよ。
何かあるんだろうね~

推しの子、ホント先が気になりますw
今、20話の途中なの。
原作はもう少しで終わるらしい。
だって、お父さんがわかって、アクア君が交渉中ってことは
もう、終わりに近いってことだもんね。
実写映画やるの?人気があってもしないほうがいいのに。。。

お米、生協も売り切れってニコ友さんが言ってましたよ。
いつまで、売り切れなのかしらね(>_<)お米が無いのは辛いよね。
千葉のふさおとめはあまり美味しくないよ。私、イOンで買ったのよ。それしかなかったの。
(-ω-;)ウーン私はコシヒカリが好きだから粘りがないのよ。水ぽいしね。
新米10キロで税抜きで5100円かな?それを、母方の祖父母宅と5キロずつ分けたの。1家族1袋だからね。
でも、お米の値段はあまり下がらないってニュースで言ってました!!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/15 19:38
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

コーデほめてくれてありがとう!
今日もまた、新たな子分従えてみましたwサークルの人で黒の羽が懐かしいと思って
勝手にちょい真似っこ♬
今日のみおたまちゃんは本の国に迷い込んでる^^フレームと背景すごくあってるわ^^

旦那出張中で昨夜はのんびりしすぎで夜更かしする予定が眠くなってしまったw
おまけにモーニングコールしてくれっていつもと同じ時間じゃんㆀ
で、こっちもアラームで起きて電話何度しても出ない。。マナーモードのままなのか
先日会社の人倒れたばかりだからもしかして。。。でもホテル知らんしってイラっとしてたら
「ごめん!風呂行ってた!」だって。ムカついたからはい、と一言だけ言って切ってやったw
そしたらどこかの町のパン屋さんか?高速事故で降ろされて買ってきましたって。いろんなパン買ってきたよww美味しく頂きましたけど。

昨日もそんな暑かったんだ!今日は…ニュースでは今日も残暑厳しかったようなこと言ってましたが
私はずっとユニクロの長袖の上着来てたよ。ひんやり・・・・

全国車でお城めぐりが夢なんだって。だから先日の休みで見た広島ナンバーの老夫婦&わんこ見て
興奮してた・・けどね、今の時点でもう車中泊は疲れるからいいわって・・
車用お泊りグッズ物置でほこりたまってるよw
私はお城には入れないので周辺散策だね。

山形在住時代に鶴ヶ城に行って、そのあと旦那とも行った~
ああいうの見たら松前にある松前城おもちゃだよ(笑)

今日もルイボスティーで過ごさせていただきましたがペットボトル買いはもったいないので
明日探してくる!
しかもパンに合うよね♬いいこと教えてくれて改めて感謝です(●>v<●)

大浴場上がったところにマッサージ器昔良くなかった?
今全然なくなったよね~。
登別温泉のところ一昔前湯上りどころみたいな場所に10台ぐらいズラーっと
並んであってたくさんあるから混むこともないし無料!何度使ったか・・で
その後言ったら全部撤去になっててがっかり・・・

明日は買い出しディ~
美緒玉ちゃんも膝楽になったからと言って油断は禁物よ!しかしすごい元気だなあ~!
見習わなくては!
ではではあと1日の休み満喫してね(=^ェ^=)
アバター
2024/09/15 15:55

みおたまさんこんにちは☆

えへへ、巡回お休みだけど、ステプとお水のお届けに伺いました☆

子供の頃からの友もGLAYファンでGLAYのファンクラブに入ってるので、2人で会うと、GLAYの話ばかりで(^o^;)

今回もVRで参戦したライブ映像の一部が観れるのが楽しみで٩(♡ε♡ )۶
もう、近すぎて蹴られても、喜んでるとゆうw

なんかVRって現実と勘違いしてしまうぐらい
スゴくて、思い出したら興奮(*´艸`*)

おおー。お母様、福井ご出身なんですね☆
福井の友曰く、東京で嫁いだ友は魚とお蕎麦は北陸が最高らしいです☆

我が家食事別行動するので、工程表を夫に渡してw一件だけ富山ブラック(ラーメン店)のお店が被りましたが、合格出ました(*´艸`*)

あ、みおたまさんは伝言板がありますけど、
此方にコメント残した方がイイですかね!?

いつでも良いので、遠慮なく仰ってくださいねぇー。
アバター
2024/09/14 19:08
書き忘れ!
で再訪です。
昨日、ルイボスティー買って飲んだよ。初めてだわ。爽健美茶っぽいちょっと癖はあるけど
飲みやすい^^
トイレ問題は。。炭酸水でも結構頻回に行ってるからよくわかんないけど
たくさんすっきり出る気分(変な内容で失礼)中から水出すにはいいかな♪で今日5本買ってきて
結構水分とるほうだから炭酸水と交互に飲んで過ごしてますw
これで薬の効果もあって減るといいんだけど・・
自分で作れるタイプの売ってるかな?明後日買い出しになるからその時見てきます^^
教えてくれてありがとう(=^ェ^=)
体が浄化される感じがするよ!!
アバター
2024/09/14 18:50
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
おかえりなさい!!
18時なのにもう暗い・・電気つけなきゃならない時間が早まってきたよ。
層雲峡では初氷と霜だって。どんどん寒さの会話になってくる。。けど
本州は今日も半端ない暑さだったようで・・疲れもたまるでしょ~あ!でも
いい温泉でゆっくりできたからよかったよね!
ぬるくていいお湯でも一人でずぅっと入ってられない性格な私。。同年代系の話好きそうな
雰囲気の人見つけたら挨拶して‥作戦やってるけど中々(¯―¯ㆀ)
ご飯なぜそんなにまずくできるのってところは謎だよね・・料理長味覚障害?

小田原城見えるところだなんていい場所教えてもらってよかったよね!エレベーターで無料?
すごいところだよね!
我が家。。本当にお城巡りの旅なんてするのかな。気づけば杖ついてる爺さんになるよ~だよねw
お母さん、やはり同じ話かぁ‥否定しないでそのまま聞いてるほうが傷つかないっていうけどね。
うちらでも忘れて同じこと話すときあるしw
稚内行った時、まだまだらの頃10分おきに私が太ったって何度言ったかwww
本当に聞き流すのは忍耐いるし母には、それ、10回聞いたよって言ったら笑ったりはしてた。
たま~に、それ、前も聞いたよぉってちらっと合いの手入れてみては?
此方は思うより気にせず話すことが主だから気にも留めない気がする・・
お隣ばあちゃんも話すことがメイン!それよりも言葉がスムーズに出ない、思い出せない
ってことにを気にしてた。
ほんと、昔の話は事細かく何度も。。あぁ。。。義母もだㆀ
そういう時は旦那がまた始まったっていうと「話たいんだからいいしょや!」ってw
なのでうちらはTV見ながらTVの話しw=で聞いてるふりしてる。

宝石華、レア自分で???想像以上にきれいな色でヤバい!貧乏になるよぉ・・
今回も手ごわいですよぉ‥ㆀびっくりしちゃった100植えて1メガだったもの
6級まであげてでだよぉ><
キラPさんの投資額すごいわ。ガーデン好きなんだろうねって気持ちがすごく伝わる!
みおたまちゃんのお庭。順調にメガ着てくれますよう祈ってます!
サークルがきれいだよね^^

今夜は旦那釧路出張でだらりんノンびりです^^がワンズはずぅっと窓で帰り待ってるのを
21時ころまで粘るんだわ。
明日帰ってきても出勤らしいし。
ではでは~^^
アバター
2024/09/14 15:12
みおたまさん♪こんにちは~

また、「推しの子」を観てましたw
今、19話です。
弟はネットのジャンプ+で読んでるのよ。
だから、先まで知ってるの。
スパイファミリーや、忘却バッテリーもそうだよ。

「先輩はおとこのこ」観ました。
まこと先輩のおとうさんも女性ぽかったのかな?
赤いマニキュア塗ってたのは誰だったんだろう?
あおいちゃんの話が今回は多かったかな?
あおいちゃんのお母さんとばったり会って、今度ゆっくり会おうという話になり
それをおばあちゃんにいうとダメ!真っ直ぐ帰ってきなさいって言われるの。
でも、約束破ってお母さんと会って、おばあちゃんに怒られるの。

また、観たら教えてね。

昨日、温泉の帰りに小田原に寄ってきたんですね。
テレビで見た新しい商業施設に行ったのね。
江戸の街並みみたいな感じになってる広場と14階にある展望足湯が良かったんだね。
14階だと海が一望出来て、小田原城も良く見えて凄く良かったのね。
私、お城って見たことないかも?
良いところだね。お母様も喜んでたから、嬉しいね。

あの温泉施設でのお食事はめっちゃ不味かったけど、
小田原で食べた、お刺身は凄く美味しいんだね。
いいなぁ~温泉施設は解凍したりして美味しくないのかも?

そういえば、ニコ友さんが生協のお米が売り切れになってたって言ってたよ!
みおたまさんの家は大丈夫ですか?

今年は2度洗濯機にクワガタが入ってたのよ
脱走したのよ。
1回目も気づかなくて、バスマットの上に居たんだけど、
洗濯物が出てきたから、追加で入れちゃえーってなって
私が洗濯物を入れるのに、1時停止ボタンを押して止めて
洗濯機のふたを開けたらクワガタがいたの!Σ(゚Д゚)
2度目は全然気づかないで洗濯して、洗濯物をかごに入れても気づかなかったの。
外に干してるときに、タオルをめくったらクワガタのメスがいたの!!
バラバラになってなくて良かったよ(。・∀・。)ホッ-3
ホント脱水機もしたのに、何もなく無事だったのが不思議なの。

コラボはまたサンリオ?
その割には、何もお知らせ無いね。当日までわからないのかね?
背景祭りはヤダね(^_^;)
カワ(・∀・)イイ!!のがいいよね。あの、ハンギョドンとかはヤダわ(>_<)

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

みおたまさん、カワ(・∀・)イイ!!天使さん
アバター
2024/09/13 15:18
みおたまさん♪こんにちは~

ニコ店レシピ、出ましたね。
何のコラボかは書いてないですね(^_^;)
サンリオじゃないのかもね。

また、「推しの子」観てましたw
黒川あかねさんって勘がいいですね~
アクア君が倒れて「アイ」って名前を呼んだら
あの「アイ」?って色々とわかってきそうです(>_<)

そうなの。いつも、教えてくれない、弟が少し情報をくれましたw
今、アクア君がお父さんと話をしてる所って言ってました。
正体がわかるのは、続きがあれば3期でしょうと言ってました。
なんで、お父さんが「アイ」を殺さなきゃいけなかったのかとか
気になるところだけど、教えてくれないだろうなぁ(^_^;)
正体がバレないように、お父さんが仕組んだことだね。

みおたまさんもまた続きを見てね。

昨日は旦那さんが大阪に用事があって行ってたんですね。
お母様と一緒に日帰り温泉施設に併設されてる宿に行ったんですね。
Σ(゚Д゚;エーッ!食事が不味かったの?
ファミレスのほうが美味しいのね(>_<)
ちゃんとした旅館じゃなくても、料理が不味いのは致命的じゃない?

電気代が高いね。私の家は「ソフトバンク電気」なんだけど
だから、1日から31日までという感じじゃないのよ。
6/15~7/14までのが8月分として請求されるんだけど、
めっちゃ高いよ!!24000円ちょっとだねΣ(゚Д゚)
先月は19000円ぐらいだったんだよ(>_<)
エアコンもあるけど、父が育ててる「アガベ」もお金かかるんだよ。
LEDライトを付けてるし、何よりもサーキュレーターを3台から4台ぐらい付けてるの。
あれは、お金かかるよね~(;'∀')

そういえば、昨日ね、洗濯機の中にクワガタが入ってて
知らないから洗濯したんだけど、洗濯機から出した時は気づかなかったけど
洗濯物を干すときにタオルをめくったら、クワガタのメスがひっついてて!!
弟呼んで、クワガタを容器に入れてもらったんだけど、
父にもメールして連絡入れて、帰宅後「おかしいなぁ、脱走できるわけがない」と
言ってたけど、1匹餌を食べてない容器が合って、これだ!とか言って
戻してたけど、ビックリするよ!!洗濯物に混ざってたのはこれで2回目だからね(^_^;)
死んでなかったからよかったんだけど、脱水したときにどうなってたのかな?って思った!
アバター
2024/09/13 12:18
みおたまちゃん、こんにちは!

スマホからのINわざわざありがとうね~。見づらいし使いづらい。顔文字も・・

ご主人大阪育って言ってたもんね。お母さんと二人で盛り上がったかな?どのあたりまで行ったの?
やはり昔の話が多いのかなぁ♬
ご飯おいしくないってのも思い出^^
あの時のはねぇ~って笑って話せるもん羨ましいわ^^
どんどん刺激して体も動かして。。だね。
でも家事も一人でちゃんとできてるならまだまだ大丈夫と思うよ。
違和感感じる部分出たらちょっと観察して・・。

父も正確にムラが出てきてケアマネさんもここ北当初から見ると表情硬くなってきたって。
話する空いていないもの。。。なのに私行くとそんな時間かけてもったいないって
怒るし><難しい!
ご主人2泊だからもう一泊どこかでしてくるのかな?
あ。でも週末&連休だから娘ちゃま帰省なさるのでは??
天気の変動が激しすぎるから怖いよね。傘持っててもずぶ濡れって(→‸←ㆀ)だよね
気を付けて遊んでね。

あ!さっきセブン行ったのにATMしかよらずお茶のことすっかり忘れてた!!
明日久しぶりに歯のメンテでニコラス先生に会いに行くから忘れずによって購入する!

ではでは。今日帰宅なら休憩、しっかりしてね~(=^ェ^=)

アバター
2024/09/12 23:56
こっちも無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2024/09/12 23:15
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

「推しの子」情報です。
弟から聞いたら、2期でも父親わからないそうです(^_^;)
あるとしたら、3期でしょう。って言ってて
ジャンプ+では、今、アクア君が父親と会って、交渉中らしい。
今までの事件は父親の仕組んだことなんだって!
(-ω-;)ウーン
長いね(^_^;)

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
2度目の投稿失礼しました<(_ _)>
アバター
2024/09/12 22:32
みおたまさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
何時も御贔屓にありがとうございます。

ご希望品は先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

煌めく宝石華猫ドーム(紫)200P
足元の宝石にゃんこ(白)680P
宝石華ドーム(ピンク)200P
宝石華サークル(ピンク)230P
合計額1310P


代理アイテムは
かぐやの龍の玉(手前)【R】 緑 白 200P×2=400P

かぐやの月夜【R】赤 230P

南の島の爽やかワンサイドアップ
黒 金 ベージュ ローズピンク 170P×4=680P
合計額1310P

との交換でお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

アバター
2024/09/12 16:43
みたまちゃーん

さっきインして着替える前に訪問です
クマイチ
ガイコツ君のはぴば
の2点使って貰ったら嬉しいです
ピンクのロボットもいっぱいダブったけど
フー太郎は最後に1個だけ・・・
ダーさんは交換ブログで探してみようかなぁ〜と思ってます
目玉と交換もありですね
色ガチャは、次11月らしいので期限切れのチェックした方がよさそうです
アバター
2024/09/12 15:07
みおたまさん♪こんにちは~

今日もキーボードの上で寝てジャマなのよね(;'∀')
起こすと怒るのよ~「おいでー」と指を出しても怒って噛もうとするの(>_<)
ご機嫌斜めのプーなのよ(^_^;)
プーちゃんのお母さんみたいかな?(^ー^* )フフ♪

推しの子面白いね。1期は見終わって、2期に入りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初回の3話連続放送を見たんですね。
確かに初回は長くて、ちょっと、飽きてきて、「推しの子」観た人に聞いたら
1話だけが長いだけで、あとは普通と教えてもらったよ。
それで、面白い?って聞いたら、面白いよと言ってたので続けて観てるの。
弟に「推しの子」面白いねって言ったら、「何が聞きたいの?」と言われ
いつも、弟にネタバレ聞いてるからwでも、弟はケチだから教えてくれないの(*`ェ´*)プンプン
弟はネットで「推しの子」読んでるんだよ。「ジャンプ+」でね。
みおたまさんは最終話まで見てないのかな?
面白いから、気になってどんどん時間があるときに観てしまったわ。
ちょっと、サスペンスみたいなのかな?
芸能界の裏側見てるみたいだよね。
まさか、星野アイちゃんが亡くなると思ってなかった。
アクア君がお父さんが探してて、そのためには何でもする!って役者をするんだよね。
ルビーちゃんはお母さんアイみたいにアイドル目指してて、カワ(・∀・)イイ!!感じよね。

びっくりドンキー、ハンバーグは美味しいよねw
肉汁じゅわーって、サラダもシャキシャキの大根で掛かってるマヨネーズぽいのも美味しいしね。
茨城県は近くにあるのかな?
娘ちゃんと2人で行けば、そんなに高くないんじゃない?
ただ、早めに行ったほうがいい思うよ。
今度行ってみてね。

昨日の新作、買おうかな?って思ったんだけど、
今回、ガチャがコラボで300Pぐらいだったかな?
我慢しようかな?って思ってるんだけどね(;'∀')
ガーデンイベントも始まるよね?そしたら、両方とも課金だから、
きついからね。和装は好きなんだよね。。。
ニコ店イベのコラボってサンリオなのかな?
サンリオ以外のコラボってありましたか?
 
ガチャは来週だね。早くレシピ教えてくれると助かるんだけどね!!

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
 
みおたまさん、今日のコーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2024/09/11 23:31
みおたまちゃん

シーズンガチャは、結局ダーさんだけ出なかったんですよ! !
特別欲しかったわけではないけど、ダーさんなので。。。なんで・・・ダーさんだけって感じです
みおたまちゃんコンプしたの?
もしもコンプしてなければ、プレさせてください
いつもお世話になっているので・・・
あまり使えるアイテムではないけど
使える時もあるかもです


アバター
2024/09/11 15:32
みおたまさん♪こんにちは~

キーボードの上でプーが寝てしまって、遅くなっちゃった!
どいてくれたので、やっと打てるようになったよ(^_^;)

今日も暑いね(;^_^A
プーが寝てる間「推しの子」観てたよ(*´艸`)
まだ、5話ぐらいしか観てないけど、ハマるわ~
アクア君は元医者だね。刺されてあいのお腹から生まれてきたんだよね。
双子のもう一人は入院してて、あいのファンだった子だね。
みおたまさんは1期全部見たんですか?

ポケモンGOでダイナマックスというレイドが始まったのね。
父も良くわからないって言ってたよ。
弟もやってるみたい。

もう少し続けるんだね。今日も注射が痛かったのね(T_T)
ちゃんと、関節に入ってると痛くないらしいけどね。
打った人しかわからないね(◎_◎;)

みおたまさんの家は猫の額ぐらいなの?
お庭に芝生は植えられるぐらい広いんだよ~
それは、猫の額ぐらいじゃない!!w
芝生に猫のフンがいっぱい隠れてたの?

それは、嫌だね(>_<)
マーキングされているのかな?猫ちゃん来なくなったんだよね?

別の猫が来てマーキングして行ったのかもね(>_<)
首輪つけて、放し飼いにして飼ってる人いるよね。
困るよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

先輩はおとこのこ。面白くなってきたね。
竜二とどうなるかも気になるし、あおいちゃんの仲もどうするのかな?
早く知りたい!!w
このまま、竜二と離れることはない気がするけど。。

びっくりドンキー、すっかり贅沢品になったよ(>_<)
滅多に行けなくなってしまったわ!!

まだ、ことさんから返事が来てないんだけど、
10月からのアニメ、アオノハコっていうの見て見ようかな?
高校生の話。また恋愛ものだと思う。
色々とわかったら、また教えます~

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


アバター
2024/09/11 13:16
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

今日は川で釣りしてるんだね!!!このアレンジ編、面白いっ!空が高くて程よい天気背景最高~!
今夜どうしようかなぁ。。。
猫の耳と髭のフレームでみおたまちゃんも持ってるはず!
午前中、アドレス変更で時間埋まってしまった。。不要なのと必要のと悩んだり、認証察せられたりと
それぞれ違うから時間かかっちゃった。

膝の注射千円ほどなの?それならほんとによかった!だよ!
私、右肩、寝返りで痛み出ちゃって><こっちは方関節痛だよw
もう自腹だから塗るタイプのサロンパス系で紛らしてます。

そそ!アウトレットで買ったよ。サイトで買えたのに!!楽天で買ったよ。ポイントついたから
良かった。
まだ手元にはないのでしょ?楽しみだね!!!!しかも快眠だよ。
ホテルお布団が合わなくなるのが困る。。。w

まともに買うともっと高いよね。母が何かのカタログで見つけて買って私に勧めてきて・・も
たった2年前なのになぁ。。
お隣さんも加齢のせいだけども毎度同じこと必ず言うルーティンがある・・
もう50回聞いたよって言ってもいいから!って。若いころの自慢話と街並みのこと。
もうさすがに聞き飽きてうんうん言ってスマホ見てる、見てても構わず話しえるからww
話すことで満足するんだろうな。自分も将来こうなるんだ・・でも話し相手いないと
どうなるんだろうって色々かんがえちゃったり。ま、なるようになるさw

ルイボスティーほぼ未体験だと思う。ペットボトルのでもいいの?
今度スーパーで買ってみるわ。スーパーのほうがなさそうかも・・

今日は天気穏やかかしら?こちらは窓閉めて過ごしてるよw
うらの窓開けて十分な感じ。
来週か?大雪山当たりもう初雪かもって言ってた!ちゃんと冬くるんだぁ><

ではでは~^^

今日で。。ノンタン旅たってから半年の日。実感ゼロですよね。。
アバター
2024/09/10 21:23
みおたまさんこんばんは☆

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

脚の調子が良くなってきてるようで、良かったです(^o^)
どうしても位置情報サービスを使うゲームだと歩きたくなっちゃいますよね…(・・;)

そういえば、秋にドラクエウォークin九州で、熊本のグリーンランドとゆう遊園地で、大規模なイベントがあります。

関西、関東と来て運営に他の地域での開催を…との声が上がったようです

福岡でお泊りになる方もいらっしゃるのかな!?熊本まで来たならば、ついでに九州のイベも終わらせてしまうのかしら!?

なんか今日は通院のあと、お決まりのお一人様ランチしてきましたが、ちなみに今日は紅虎餃子房でした…
ランチタイムはご飯大盛り無料でしたが、令和コメ不足で、ご飯大盛り有料でした…

色々なトコに影響出てるなぁー。と考えさせられました。

それではまたー(≧∇≦)b

アバター
2024/09/10 19:47
みおたまちゃん~(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

最近こういう関係のコーデ増えたよね。担当さんの趣味まるわかりw
今年は浴衣もちょこっとだけだし。。何か力入れるものないのかな
ニコファミリーグッズも全然見ないしね。
今回コラボガチャだって!!予算無い!
ガーデンイベは。。。でしょ?悩むんだよねぇ。。。毎度。
今回はどれかお願いするかも、かなりの投資額だよねぇ・・

太ったのは事故で処方になった神経の痛みに効果ある薬(高いらしいし効果もある?)
効果は今飲んでないと坐骨神経痛は頻繁に出るようにはなった、けど体重↑にはもう限界><
でダイエット、水太りに効果のある漢方出してくれた。一応手術もしてもらってて長い付き合いの先生
何だけど迫力あって毎度緊張するけどちゃんと話聞いてくれたからホッと♫
いつも同じ薬で違う若い先生にお願いしてたから。

でもお菓子もちょいちょいつまんでるし、菓子パンが一番ダメだね!コレステロールも下がらなくて
内科の先生が首傾げてたw
菓子パン止められてるから言えないし・・・|ョ'ω'〃)

炭酸水でも利尿結構つくから旅行時はなるべく控えるようになって逆に出したほうがいいよって
心配された。
利尿つくのはいいこと!でも我慢しちゃ~駄目よ。

関節注射、一回1万くらい行ってる?っての見たけど。。
保険適用はもう少し安いよね?
私は、採血の値安定してるのであれば回数減らしてって、もうナースさんに何回もさす手間とらせて
迷惑掛けちゃって考えると前日寝れない(うそ、お金もったいないだけ)って言ったら・・
減った(笑)

このコーデ、地味に好き^^2,3日て持ち替えてアレンジで遊んでみようかな?
ではでは~明日行くとき急ぎ足しないで。。まだ暑いんでしょ?
寒暖差も出てくるから着るものも工夫いるね。まずは明日気を付けて♬♪♫~♫♫♬
アバター
2024/09/10 14:58
みおたまさん♪こんにちは~

今日も蒸し暑いですね(;^_^A
みおたまさん、疲れてるんだよ。
お庭の芝生がボーボーになってたの?
広いお庭じゃない?芝刈りをしてたら、普段使わない筋肉で筋肉痛になったのかな?
芝生が植えられるお庭ってステキよね❤羨ましいわ(*´艸`)
薔薇とか植えたらよさそうだね、

父も弟もしなかったよ。今朝聞いたら「別にいらないからしなかった」とか「レアでもないし」
そんなようなことを言ってたよ。5枚無料でパスが出たのね。

そう!弟の誕生日は決まって「びっくりドンキー」なのw
好き嫌いが多くて食べれるものがあまりないのよ。
ハンバーグがめっちゃ好きなのよねw
インテリアも変わってるよね。古びた感じにしてるよね。
娘ちゃんも好きなのね。ハンバーグ美味しいけど高いよね(^_^;)
混んでるから旦那さんが行きたがらないのね(T_T)

先輩はおとこのこ。みおたまさんもあおいちゃんに抱き着いてる話まで見たのね。
竜二と映画に行って、もう、終わりにしようって言ってたね。。
まこと先輩はカワ(・∀・)イイ!!物が好きだけど、恋愛対象はやっぱり女の子だったのかね。
竜二は見た目は男だけど、まこちゃんが好きだったんだね。
あと、何回かなぁ。盛り上がってきたねw次回も楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

ガーデンイベントは木曜日からだね。
月曜日からと思ってたのね(*´艸`)
私はニコ店イベのほうが気になるわ。何のコラボなのかな?
1回350円ぐらいしなかった?たかっΣ(゚Д゚)
レシピも気になるよ。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


アバター
2024/09/09 20:36
みおたまちゃん、こんばんは(♥´∀‘♥)

今日も牛久にいるのかな?
朝かな?天気予報そちら方面不安定だよね。雷注意とか・・
こっちはすんごい秋晴れ!昨日の水素なんちゃらの(エンジンとか)の推進のイベントで
金爆や気志團、学校の何とかって女の子のグループとかわからん‼ほかいろんな芸人多々来たみたいで
堤防のすぐそばの公園でのライブで普段人なんか歩かない道路の歩道がすごい行列!
見てみたいけど並んで暑い中待って‥無理www

今日、婦人科で神経の薬飲んでからこんなんなっちゃいましたって久しぶりに会った主治医に
経緯話したら「それ飲んだらみんな太るよ、で飲まなくても今は大丈夫なの?」って。
ンで自分で自分に合いそうなツムラの番号の候補いくつか書いてって、まずは
水抜きできる漢方いいかもねって。30日間飲んで効果感じなかったらそれっはダメって
ことで次を考えようだって。へぇ~3か月は飲まなきゃダメかと思ってたから目からうろこ。
旦那もマジで効果あればいいよねぇ~それじゃまた心臓で倒れそうだもんだって話してたら
会社の人から電話来て、検診で心電図以上だからすぐ病院へって別に呼ばれた人がいて
明日検査入院予定だったのに今日電話も来ず休んでる。。その前の日熱っぽいからコロナだったら
って話もしてたけど電話したら通じなくて社員さんに見に行ってもらったら玄関先で倒れてたって。
今救急車で病院探し中で朦朧としてるけど受け答えはできないって・・・・(→‸←ㆀ)
それでし~ン・・~ほかの社員に電話して男の独り者多いから改めて電話応対の必要性だいじだわなって
喋ってた。ホントにいつどうなるかだけどその人も
タイミング悪すぎと普段の不摂生=独身オヤジってなるよね。
その後はわかんないけど。
てなことが先ほどありました・・・・しんみりになってごめん。

誰かのブログで見たけど今日って昭和から換算したら昭和99年9月9日らしいって
暇人がいるんだねって笑ってるのが書いてるの見えたので伝えたくなっちゃったww

2人分の食事って地味に大変というかマジ余す!ので翌日のお昼ご飯になるけど
もう冷凍食品のほうが安上がりじゃない?って思うよね。材料余すし。。

では・・私もみおたまちゃんの真似っこコーデしようかなぁ♪
アバター
2024/09/09 14:42
みおたまさん♪こんにちは~

昨日、無事に川崎に帰ってきたんですね。(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
14時からポケモンGOのレイドバトルだったので、それに間に合うように帰ってきたんですね。
弟も父も午前中しかやってなかったよ。欲しくなかったのかな?
可愛くないからしなかったのか、午後からは家にいたね(^_^;)
色違いがバンバン出たんですか?よかったけど、旦那さんには出なくて、拗ね君だったのね(>_<)
なんか、偏る時ありますよね?もっと、みんなにも出るようにしてもらいたいわ~
オリーブの丘は近くにないみたいです(^_^;)
安くて美味しいのならいいよね~
びっくりドンキー!は八千代市に1件と船橋市の家の近くに1件あります。
ホント、高いのよ。また、10月に行くかも知れないです。
弟が誕生日でハンバーグ大好きなので、いつもびっくりドンキーに行きたいというのよね。
全部、サイズがあるんだけど、今までと同じサイズを頼むと6000円以上するかも?
この間はハンバーグとお味噌汁、飲み物、ビックリポテトを頼んだせいもあるけど
前はそれで、5000円弱だったのよ?高くてファミレスじゃないよ(>_<)
早い時間に6時半とか7時までに行けば待たずに食べれるよ。

気になって、先輩はおとこのこ。さっき、観ちゃいましたw
ネトフリでね。もう見れるよ!!
やっぱり、まこと先輩はあおいちゃんが好きなんじゃないかな?
竜二とのクリスマスパーティの約束をしてたけど。。
あおいちゃんとばったり会って、抱きしめてあげたし、一緒に僕がいるからって言ってたしね。
竜二はまことの事を諦めようとするの。もう、来週が楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ

五等分の花嫁人気あるんだね。全然内容知らないわ~(>_<)

「2.5次元の誘惑」をネトフリで観たんですね。ちょっと、露出が多いのね(^_^;)
ヒロインの女の子は可愛かったんだね。面白かったのね。(・∀・)イイネ!!

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

私の家はもう彼岸花が咲きましたwお彼岸の頃は枯れてますね(^_^;)
アバター
2024/09/08 23:30
みおたまちゃん

大変でしたね
よくある事ではあるけど、事前確認して良かったですね
お疲れさまでした

レイドは2回だけできました
イロチ当然getしましたよね?
色が気になります
一昨日、黄色のたまごから、ピンクのアブリーが生まれました
孵化して、イロチだったのは、多分初めてだったような気が! !
毎日パワー貰いに行ってる?
見える範囲では、ジムよりも多いかもです
家のところの回転寿司とか・・・セカストとか・・・
もう少し涼しくなって、歩けるようになったら行ってみようかなぁ〜
アバター
2024/09/08 19:02
みおたまちゃん、こんばんは

昨日は大変だったね。せっかくの規制の準備もしたのにUターンは。。
仕方ないけどいい迷惑だよねㆀ
人身事故といえば、、今度時間ある時ニュースにならなかった事件のこと書くわ。

昨日からずっとだるくて脱水か?見たいに妙にのど乾くし。のくせ
最近日曜となれば最近旦那がハマってるパン屋へGO‥となるとハイカロリーなパンの誘惑に負けて
塩パンは絶対だし。んで新作だって焼き立てでくるみとクリームチーズとブルーベリージャムの
パンに一目ぼれしてつい。。で!その価格が780円!!380円だと思って買っちゃって
旦那のおごりだけど笑ってたw
それは半分にして食べただけでおなか一杯というより味が濃厚すぎて胸焼け(→‸←ㆀ)
しばらく横になって苦しかった・・www
これはもう買っても塩パンだけにするって決めた!ほんとにお相撲さんになってしまう・・
明日産婦人科で更年期による肥満に効く薬出してもらえるか交渉してくるよ。
腰の痛みどんどん酷くなってくるもん><

ではでは。。今日も牛久でくつろいでるのかな?みおたまちゃんは主に食パンが多いのかな?
いやぁ。。ホントに参りました。写真撮ればよかった・・(笑)
アバター
2024/09/08 16:17
みおたまさん♪こんにちは~

川崎に帰ろうと思ってたのに、娘ちゃんが残業で8時半頃帰宅だった上に
帰ろうとしたら、人身事故!!で電車が止まってたの?最悪だね・・
いい迷惑よね(;'∀')帰るのを諦めてもう1泊娘ちゃんの所にいたんですね。
土曜日まで娘ちゃんの所に泊まったんですね。

先輩はおとこのこ。また観ましたか?(*´艸`)
まこと先輩があおいちゃんのことを好きなの?って感じの模写だったよね(;'∀')
でも、りゅうじのことなのかね~
どうなるか気になります((o(*´∀`*)o))わくわく♪

今日も暑いですよね(;^_^A
いつまでも、蒸し暑いんですよね~
今日の午後から雨とか言ってたけど、降る感じじゃないね(^_^;)
日、月と雨模様と言ってたのにねえ。


いつもコーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
ピンクにしたのよ。他の色、赤でも良かったんだけどね。
キラキラで交換してもね。でも、またピンクがあったのでwピンクにしちゃいました(>_<)
色々と他の色もあったんだけど、どうもピンとこなくて、ピンクのカワ(・∀・)イイ!!感じにしましたw

今日こそ、川崎に帰るんだね。
娘ちゃんは月曜日から、1週間の出張なのね。
女性も出張があるんだね。
大変ですね!
夜なのに人身事故とかやめて欲しいよね(>_<)

週末トレインどこに行く?というアニメを一気見したんですね。
すごく変わった内容なの?Σ(゚Д゚)
Σ(゚Д゚;エーッ!具合が悪い時に見る悪夢みたいな感じだったのね。
終わり方もハッピーエンドなのか何なのかよくわからなかったのね(^_^;)

五等分の花嫁がいいと聞いたんだけど、1話も見たことなくて、映画もあるとか?
暇な時間に探してみようかな?ネトフリにないかな?
あと、時間のある時に前期の「推しの子」をネトフリで4話まで見たのかな。。
面白いね。

では~みおたまさん フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/08 14:51
みおたまさーんこんにちは☆

お休み中もご訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ暑いですねぇー。
朝、散歩してから寝落ちしてしまいましたー(^o^;

幼稚園の頃の話のお姫様役のお友達は今は素敵なママさんです←SNSでたまに拝見してます(笑)

お遊戯会の写真見ても4歳〜5歳の顔立ちとは思えないぐらい美人でしたからねぇー٩(♡ε♡ )۶

母曰く、ママさんもめちゃくちゃ美人さんでモデルさんだったんではと…←ママさんのことは全く覚えてませんけどね^^;

そういえば、みおたまさん自身の足の調子はいかがですか?だいぶ緩和されたかな?

ドラクエウォークは12日に5周年で、今、周年前イベでやること多くて大変です(^o^;
アバター
2024/09/07 20:33
みおたまちゃん、こんばんは~^^

今日は。。きっと娘ちゃまとポケ活でしょうか?
いろいろと楽しめてましたか?

ドレス、サマードレス?そんな色あったっけ?とても大人っぽくて素敵だよ!
避暑地でのパーティー前に1枚って♪
私はな~んか妙に眠い1日でほぼねてすごしてました。夕方になって散歩・・で
多い腰上げる感じ。
明日は2匹のワクチン。実はサムほんとは5月に接種してたつもりでいたのよ。その前に
狂犬病のやってGW挟んでバタバタしてたら忘れちゃったw
とはつゆ知らず、お盆に宿泊のホテルに見せても何も言われず
気づいたのは来月行く所がスマホでわんこの情報入力必要でその接種証明書の
写真撮ったら期限切れですで、え?てっきり受けてる頭でいたから再発行お願いしよう
って病院に電話したら受けてないってw
ちょうどジュジュも今回接種時期も重なったので一度に行けるから楽になるねということで。。
あと何回行けるか。。だけどね。
でそのあと何回。。で何かわかんないけど今月と来月の連休も近場でって自分で候補上げてきて
それが変な条件ので私に探させるという・・で
今月は2回目の連休にまたニセコ。今度は違う山のところでマジの周囲高い店ばかりらしいから
写真撮れそうww源泉かけ流しだし。夜がないからその手前の町のスーパーでご飯買っていく(笑)
別料金で夜ご飯はって聞いたら一人8千円ってどんだけ~でしょ?
外出たらそういう店しかない集落らしいし。
前回から近いといえば近いけど頂上が一つになって、昔はリフト券とかばらばらだったけど
私が行かなく奈多ころから一か所になって好きなスキー場4か所かな?降りることができるの。
うらやましい~!そういいとこは自分がやらなくなってから変化するのが悔しい・・

とにかく!晴れてほしいです!!神棚に毎日雨男返上お願いしますって言ってる私。

今月は私もバタバタ..病院月だし。それが一番時間の無駄。。と両親のとこ行って今回は
訪問理容が気に入らないらしく(無駄に高いとかケチケチモード中)で
ちょうどお隣ばあちゃんがバリカンやハサミ一式旦那さんに使ってたから楽だしそれで
やってみればって。本人に行ったらとりあえず納得したんでそれ目的。
母のもついでに時間あれば・・汗だくになりそう。その後のお風呂化してほしいやw

ではでは~日曜日も楽しんでね^^
天気はどうだろう??
アバター
2024/09/07 17:18
みおたまさん♪こんにちは~

昨日は新作のドレスだったねw
また、ピンクかよ~と突っ込んでくださいね(^_^;)
コーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
バルーン、高いよね(◎_◎;)
「ふわふわ」機能が無くてもいいから100コイン引いて欲しいのねww
2択あるといいけど、でも、ふわふわがほうがいいと思うなぁ
どうせ、買うならねw

娘ちゃんがごちそうしてくれたんですね。
フライングガーデンという、ファミレスなのね。ハンバーグが美味しいの?
(・∀・)イイネ!!娘ちゃんのお誘いだから、楽しかったでしょうね(*´艸`)

もう、びっくりドンキー!も高くて、細かく100gから色々と選べるように
変わったんだけど、値段が高くて、ちょっとびっくりドンキー!にでも行く?という
ファミレスじゃなくなったよ(^_^;)

今日も暑いね(;^_^A
洗濯物は良く乾いてますねwまだまだ、昼間は夏って感じよね。
夜は秋の虫も聞こえてるけど、昨日から蒸し暑さが戻ってきたね(>_<)

鼻が凄くムズムズするの?秋の花粉って雑草かな?
まだ、夏の気温だけど、花粉だけはちゃんと来るんだね(◎_◎;)

トンボの模型、私の家にも洗濯物を干すのにぶら下げてる。
だって、カメムシが部屋の中に、洗濯物にくっついて入ってくるんですもの・・。
ぶら下げてからは、来なくなったよ。外はぶら下げてないからカメムシが寄ってくるけどね!
蚊にも効果あるんだね。ホントに蚊が来ないのね、
大活躍だね~ベッドの横に置いてから全然刺されなくなったのね~
買って良かったね~(*´艸`)
Σ(゚Д゚;エーッ!台所や他の所では蚊に刺されたんだね(◎_◎;)それは、効果あるのかな?
部屋の中に入れないのが目的じゃないの?部屋中に置いとかないとねw

みおたまさん、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

紺色のドレス、シックで素敵ですね~❤
アバター
2024/09/06 19:42
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は病院で。。採血は半年以上ぶり?に1回で成功‼脛の横だよww
総合病院でかなりの人数相手にしてるはずなのに覚えられちゃって。。ナースさん、万歳!だってw
朝の混雑時に手わず割らせたくないので今日違う科だったから(午後)その前に採血できるから
落ち着いてる静かな中でゆっくりと。

テンピュールは‥高かった。けど二人とも腰痛、旦那ももうぎっくり腰癖がひどくなってきたときに
決断したかな?
敷き布団のやつね。だからほかのベッド用よりかはだいぶ安いよ!!

今日来てる着物ガチャのだよ。ちょっとお上品に見えるかしら♫
おほめいただきありがとぉ

靴下も私は履ければいいやって人間だけど冷えとか厳しくなると色々CMのとかいいのかなって
考えちゃう。
その靴下はハイソックスタイプだよね。どんな構造になってるのかすごい気になる!

ちょっと話変わるけど
ニコ友さんで更年期なのかわかんないけどあちこちの関節が痛くて整形行ってもシップしかくれない
なんともないですとしか回答出ないって。私もまったく同じ悩みでリウマチ?腱鞘炎?
色々調べると更年期の症状なのよ。
今回のひざ痛はきちんとした原因が見つかって快方に向かってるのがうれしいけど
そのうち謎の痛み・・出てくるかもしれないので無駄に病院行かずその時は色々調べたり
私でよければ。。その人リウマチも疑って調べにまで行ったて・・やはり不安にはなるよねぇ・・
しかも個人差あるから難しい年ごろ・・・
といっても彼女、たぶんみおたまちゃんと同年代くらいじゃない?ってうちのサークルの最後の人w

川崎帰宅。今日は天気も安定してるようだし、無理して急ぎ足せず安全に帰ってね(*◔‿◔)♡
娘ちゃま‼出張がんば!ついこの前新卒で寮?っポイ所引っ越して…が懐かしいね
もうバリバリキャリアウーマンじゃん!

ゆっくり家族で週末楽しんでね(*˘︶˘*).。.:*♡
あ‼追加で写真送ったので忘れてなければ覗いてただの花。
アバター
2024/09/05 20:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

くまさんエプロン♫おソロコーデしようかと思ったけど着替えちゃうだろうなぁと思って
断念。
髪の毛もお茶目さが出て可愛いし、足元のくまさん♫

豪華海外旅行クルージングの旅行ってるとは!セレブ感が湧き出てるからじゃない?
きっとお上品な奥様って気がするもん♫
でも久しぶりに奥さんに会えて良かった^^
そっか!お仕事柄ほぼ立ち仕事だもんね。パンも作ってるとなると力仕事でも・・
職業病だよね・・
いい靴下教えてくれて良かった~^^これでより一層楽になって通院もしなくて
済むようになればいいけど。
テンピュールはうちの母が元気な時に絶対いいからって勧められて使ってる。だから
これに慣れちゃってると旅行先の布団が柔すぎたりで朝起きたら2人で腰痛い・・から始まること
多々ww
それならせんべい布団のほうがいいわって感じ(笑)
シモンズもいいっていうけど式布団タイプあるかわかんないや。
2組買えば割引になる。。w寝るのが楽しみになるよ。私なんか朝起きたらもう夜寝ること考えてる
日々。。ってのも問題だね(→‸←ㆀ)

今日はエアコンなしで過ごせたけど必死ぶりに日中窓開けたからうるさい!!ってワンズも
言ってて?隣の物音にも敏感になっちゃって。・・
朝晩も急に涼しくなったよね。やはり季節進んでる実感。風邪ひかないように気をつけようね。
また新しいコロナ流行ってニュースで煽ってるし(¯―¯ㆀ)

ではでは~^^靴下、いくらくらいするんだろう。気になるなぁ・・w
アバター
2024/09/05 17:06
みおたまちゃん

あれからだいぶ落ち着きましたか?
久々の娘ちゃんのお家で、のんびりできましたか?
元気そうで良かったです

ポケちゃんのピンクのパワースポット周りに何個か新たに出来てますね
我がマンションの公園に、並んでポケストがあるんだけど、
どちらか1個が、パワースポットになればいいのに・・・と思います
近づかなければ、参加できないみたいなので!!
どんなマックスポケモンがいるのかなぁ?

先週は台風に振り回されましたね
また発生するらしいですよ!!
地震も続いたので、ちょっと心配になったけど、大丈夫そうですね

今月のタウンは賑やかですね。。。
タウンイベでクリックしようと思ったら、いきなり踊りだしたので笑った〜
そういえば・・・盆踊りと一緒でした


アバター
2024/09/05 14:45
みおたまさん♪こんにちは~

いつもコーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
あれは、私も気に入ってるんですw

9月のニコ店イベは色ガチャ連動イベじゃないないのよ。
私もいつも色ガチャ連動って書いてあるのに、書いてないなぁって
気になってたのよ。そしたら、友達の日記に書いてありました。
だから、コラボガチャだよね~(^_^;)
サンリオのコラボガチャしか知らないんだけど?
他にもコラボガチャありましたか?
高いよね(^▽^;)サンリオのコラボガチャ!

久しぶりにお気に入りのパン屋さんに行ったんですね。
毎週通ってたのに、2か月も行ってなかったら、心配していると思ってたら
海外旅行に行ってるとだろうと思われてたの?
わー凄いセレブ(*´艸`*)
2か月の海外旅行って凄いね!
豪華客船みたいねww

私の家のリアルのお庭は、棚の上にもお花が飾ってます。
棚を置かないと、庭が狭いだけなのよ(>_<)
弟が手入れしてるのwww
私は何もしてないの(^_^;)私も枯らすタイプww

昨日からポケモンGOに新しいポケモンが出て、それを捕まえるのに大忙しなのね!!
弟も父も行き帰りだけやってるかもね。
かっぱバスに乗ってるときに捕まえた、サルノリが100%の個体値だったのね!!
凄いね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
個体値が100%ってホントに滅多にないよね。凄い良いことがあったね~(*´艸`)
近くのバス停で降りて戻れば、良かったーっていうくらい貴重なのね。
降りたら、もうどうやって駅に戻ればいいか、わからないからやめたのね(^▽^;)
迷子になってもね。戻りたいけど、仕方ないね(>_<)

タウンイベ、始まりましたね。
お花ドレスカワ(・∀・)イイ!!よ~
みおたまさんは7月限定を買うんですね(^ー^* )フフ♪
いつも、凄いよね~集めるなんてって思うわ。
明日着替えようと思うんだけど、限定のブランコとフリフリじゃないほうの
洋服を買いましたw限定のブランコだけでも期間限定だから
買ったほうがいいかもよ?

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

みおたまさんもカワ(・∀・)イイ!!(っ´∀`c)キュンキューン
髪型も似合ってますね❤
アバター
2024/09/04 22:21
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

つぶやきにも書いたように今日午後からプロバイダー変更の工事。だけかと思ったら
プロバイダーの説明今までのやつの解約諸々あるとは思わず、うるさい2匹
お隣に預けてよかった~でしたよ
工事に14時これがちょっとてこずって、その後PC..で終わったの18時近く。
全部優しく詳しく説明してくれて特典のイオンの2万円分商品券もらってw
ほんとはスマホも乗り換えたらもっとだったけど今使ってるのと価格変わらないからいいわと。
ちょっともったいない気もしたけどw

きゃぁღ ♡今日のみおたまちゃん、ぬいぐるみの世界で日本人形洋盤に変身!
ずっと見ていられる(●>v<●)

パン屋さん行けた?奥さんとお話しできたかな~感動の再会できた??
私・・ごはん食べないでパン中心の生活、ご飯は外食でしかたべないんだけどそれで
先生に怒られた。(病後すぐね)
確かにコメもだけどパンも普通の食パンじゃすまない=糖質UPになってるもん。
食べてないつもりがこういうところで栄養ため込んでる><
気をつけなきゃね。でも美緒玉ちゃんは歩いてるから歩き方の工夫でねんしょうりつUPして
すぐすりむになれるよ!

旦那は完全に高血圧。両親して高いからしょっぱいものばかり食べてたんだろうね。。
のお義父さんはもう86歳か?自分の家結構でかい2階建て、外壁自分で塗ったと自慢してるが
ほんとのてっぺんはさすがに無理だったってヾ(・∀・;)オイオイこれはばあさんも心配するわ。
背格好はやはりお年寄りだけど階段も私なんかよりすたすた昇っていくしㆀ

前までほんと誤字脱字多くてごめんね。見直さない自分もほんとに悪いけど・・
あ、さっきTVのことでラインしたけど、終わっちゃったから気にしないで^^
お隣留守中のもぉ好き勝手モードがかわいいって動画とか婆ちゃん撮ってくれたので贈るので
暇な時間にでも^^
彼女も77歳。ラインも単語多いけど写真も撮るし若いわ。
それ送るので癒ししてくださいな^^

今一番ハマってる歌舞伎町野戦病院みながら♪小池栄子がこんなすごい役者になるとは・・だね。

新米入荷しましたってニュースで取り上げられたけど価格が・・なんでしょ。
株価も1000円も暴落するしどうなるんでしょ・・
ま、今を楽しみましょう~しかない(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/09/04 15:20
みおたまさん♪こんにちは~

いつもコーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
タウンイベも終わりだよね?
また、何が始まるかな~?

久しぶりに娘ちゃんの所へ行ってるんですね。
駅前のスーパーにお米があったんですか?
ワオ!!こっちは無いなぁ。。
困ったね(^_^;)また、探さないとね(>_<)
茨城のコシヒカリも美味しいけど、知らない銘柄だから残ってたのかも?
私は先月ちばふさおとめを買ったの。それしか、無かったの。
コシヒカリが良かったのになぁ。一応新米だけど、水っぽくて柔らかすぎるの。
手に入らないと思って、家のお米を少し持ってきたのねw娘ちゃんの家にもお米があったのかな?w

昨日、ガシャポンを見たら、フリーレンのストラップが出たのね!
第2弾かしら?人気があるから、まだ第2弾が出たのかもね。
サンデーはまだ2回ぐらいしか連載してないよ。
忘れちゃったよ(^_^;)フリーレンとヒンメルが花冠してるのが当たりって感じなのね。
試験の時のメンバーだったのね。
あの女の子2人組はカワ(・∀・)イイ!!けど、他はあまり欲しいメンバーじゃなかったのね(^▽^;)
フェルンやシュタルクもいないのね。それだと、人気ないかもね(>_<)
そうだね!欲しいの出なかったら・・・他のメンバーは、いらないしね。。


私の家は無造作に置いてあるだけよ。置く場所が無いんですもの。
棚の上に載せてあるのと下に置いてあるのと。
それが、南側で、北側玄関の方にも花が置いてあるのよ。
11月に入ったら、部屋の中に入れてあげないと枯れちゃうんだ。
寒さに弱いのでね。

ことさんに、昨日メッセ送ったから、暇になったら
また、返事くれると思う。
そしたら、教えるね。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/03 19:54
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は急に気温が下がりましたね(^_^;)
少しムシムシはするけど、寒暖差が激しすぎる(>_<)

昨日もコーデを褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アニメは今月で全部終わると思うよ。
アーリャさん、なんか進展しないというか、ちょっと飽きてきたね(^▽^;)
同じパターンだとね。
そう!フリーレンと薬屋のひとりごとのように、((o(*´∀`*)o))わくわく♪感がないのよね。
どうなるのかな?って感じがないですね。
また、面白いアニメが始まるといいよね~( ^∀^ )ニコニコ
今回もことさんに聞いてみるね。
メッセ貰ってるんだけど、私が返事を書く暇が無くて。。
待たせてる状態です(^_^;)
この間、7回目の抗がん剤を受けてきたと言ってたわ。
どんどん小さくなって消えてくれると嬉しいけど、
それは、無いのかなぁ。。

今日は久しぶりに茨城県に行く予定なのね。
お天気が悪かったけど、行きましたか?
病院に薬を貰いに行ってから行くんですね。
何持って行くんだろう??
ホント、久しぶりですね。

9月に入っても、まだまだ、暑いのね(;^_^A
9月は夏だと思ってくださいってテレビで言ってたのね(-_-;)
10月の上旬までは半袖みたいですよ~
また、秋が無くて、いきなり冬になるのかね。。。
四季じゃないね!!
今年の冬は寒いらしいしね(>_<)
ヤダね。。
また、水道管が凍って破裂するとかで、お水を出しっぱなししないとダメかな?
(´・д・`)ヤダー
暖冬がいいなぁ~

私のお庭、咲いてるよ。ランタナ、ペチュニア、あとはなんだろう?
弟が買ってきて植えた花、綺麗なんだけど、名前が聞いたことないなぁ((´∀`))ケラケラ
いっぱい咲いてますよ~
百合が沢山お花をつけて、綺麗だったけど、あっという間に終わっちゃったのね!!
百合は一度植えると毎年ほっといても咲いてくれるのね~
楽で(・∀・)イイネ!!
彼岸花の芽が出てきましたよ~早いよね?
お彼岸前に咲いちゃいそうです(>_<)

みおたまさんカワ(・∀・)イイ!!ね~
アイドルちゃんかな?(*´艸`)
では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/03 11:27
みおたまちゃん、こんにちは~~~^^

今頃は牛久出発に向けての準備中かな?
あ。膝の痛みでしばらく行ってなかったもんね。あちら行っても歩きすぎないように^^
ご主人高血圧注意報出ましたか!うちはもう3年くらいになるかな?もともとたかめだったけど
もういい加減行けっていかせた。ずっと150~とかなんだもん。
デモ1錠ずつでなくて私に勝手な判断で半錠を毎日にして平均130前後。
私自身がもともと薄味で育ってて旦那に薄すぎるって言われて仕方なく少し濃いめにしたのが
裏目に出たんだってたまに言ってやりますw親もそうだけど、前の奥さんの味付けも外食レベル
だったのかと思うと怖い~。
気持ち薄味にするだけでだいぶ変わるから。これはほんとにすぐ血圧に反映される!
薬に頼ることのないように・・・

飲酒運転はもっともっと重罪にしてやってほしい!死刑と宣告して一生獄中で恐怖に覚えさせる
ごはん代も税金で勿体ないからそういう犯罪者たちで自給自足させればいいんだ!!
これなんて自分の意志で運転でしょ。
飲酒運転のトラックって1週間前暗いのでなくて?焼酎の見ながら運転してたあほ。
あと病気持ちで禁止されてるのに運転する人も何とかしてほしい。
2日に1回の逆走運転のお年寄りもこまったもんだ・・・

私の右手はリハでの指導でキー打ちはそんな力いらないじゃん、だいぶ誤字減ったでしょ?
と勝手に思い込んでるけどwww
字がねぇ・・・紺が殳脳外でその相談。。してもしょうがないけど筋力つける握る道具なぜか家に
あるので思い出したときTV見ながらにぎにぎして筋力UP頑張ってるよ。

娘ちゃまのところでおいしモノ食べてくつろいで?来てね~~~^^

また二つ台風の卵が発生って言ってたけど・・・まだまだ遠いところだから大丈夫!
ってか新米収穫時期に思いきり来たりして><
パックご飯も売れ切れてたよ~~
アバター
2024/09/02 14:53
みおたまさん♪こんにちは~

今日は風が強いね。明日はまた雨だって☂
お天気が安定しないね。

プーがいるから、なかなか遊べないのよ
車で出かけて、コミュニティデーの時は変わりにゲットしてあげるの。
でもすぐに道具がいっぱいなったりすると、わからないから
また、父に返したりしながら、掴まえてるよw
みおたまさん、色違い14匹捕まえたのね!!
色違いのポケモンはみんなイマイチな個体値だったのね(>_<)
Σ(゚Д゚;エーッ!
旦那さんが91%の色違いをゲットしてたの?
それは、凄いね~Σ(゚Д゚)
ホント、羨ましいね。
最近お披露目があって、みおたまさんも全然上位がとれないのね。
あまり人のいないお披露目のポケストップを見つけたりすると1位を取れることも、あるのね(^_^;)
前に水戸から牛久に向かう電車の真ん中にあるような
ポケストップに登録したら、1位になれたことがあるんだね~
凄いね!!!いい個体はもう運だよね?凄いね!羨ましいねww

まこと先輩はあおいちゃんが好きじゃないんだね。
りゅうじが気になるのかな?
幸せになってほしいよね。
アーリャさんが話があまり進まないから、ちょっと飽きてきたかも?(^_^;)
生徒会長になるために、色々と久世君がやってるけどね!!
もう、今月で終わりだよね。また、秋アニメを調べて見ようかな?
面白そうなのがあるかな?

ポケモン仲間の娘さんがぶどう園をやってるの?
脱サラして?凄い勇気だね。
毎年買ってるのね~パープルっていう品種なのね~
いいなぁ~甘いのかな?
長野県でやってるんだね。始めたばかりなの?

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

アバター
2024/09/02 13:46
みおたまちゃん、こんにちは!

午前中27℃までの快晴で近所の眼科言ったら汗だく!日傘指して言って帽子よりらくだけど
アスファルトの照り返しが><
みおたまちゃんたち、よく歩いて行動できるわ!寒いのにはなんぼでも来い!
だけどやはり北国仕様な私・・w

右手は万歳できないし背中かけないから左で届かないところは孫の手必至。
動かす角度によってび~ンとした激痛。黙ってると大丈夫だけど寝てる時の寝返りで。たまにやっちゃう・
字もうまく書けないというより書いてて力はいらなくなって自分で何書いてるかもわかんないわ。
事故当時すぐ病院には行かなかったから物損扱いで人身にしたら相手に処罰行くからまだ若いし
情けで物損のままで。・・
だったけどこんなにまで後遺症出るとは思わなかったのと,いちばんが
大外れの医者!これが一番最悪で言ったっけ?病院に苦情入れてやった。出張医だからと言って
態度横柄はいったよね。
今週末その所属の病院行くから時間に余裕あったら医療相談室で苦情言ってみようかな。
からと言ってどうのってないけどね。
そして弁護士から人身にしますか=警察行ったり書類書きまくったりt手間が↑↑なので
弁護士通して保険会社に人身にしない代わりに謝罪の気持ちあるなら一筆書いてって伝えちゃった。
もう他いろいろだけど書ききれないw

ってな感じ。また新しい台風生まれたよ!今年は多いかもね。

今月連休(2回目のほう)やたら旦那がホテルとかのライン送ってくる・・・
源泉かけ流しだから。。いいか・です・

ではでは^^


アバター
2024/09/01 19:08
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お花ありがとうございます^^
普通のミントはミラクル出来ました^^お気遣いありがとうございます☆

台風が来る?来ない?でほぼ1週間振り回された感じでした…
土砂災害警戒もレベル4まで出て焦ったり><大雨警報がなかなか解除されなくてドキドキしましたが被害もなくホッとしてます^^

湿度が高くて不快な陽気が続きますので、ポケGOされる時は気を付けて下さいね^^
9月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 17:45
みおたまさん♪こんにちは~

いつも、コーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
あのピンクのバッグが凄いカワ(・∀・)イイ!!よね(*´艸`)

昨日はコミュニティデー1色の1日だったのね~w
旦那さんに連れられて、あちこち歩き回って疲れたんだね(>_<)
お疲れ様でした<(_ _)>
色違いも結構出たのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっと、膝が痛いの?大丈夫ですか?
痛くて、ずっと歩けなかったんだよね?(◎_◎;)
(o'∀'))ゥンゥン
ホント、歩けるようになって良かったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

車の中でポケモンゲットしてたのww
なかなか、色違いが出ないって言ってて、3体ぐらい色違いゲットして
父が自分で1体色違いをゲットして、家に着いてから、弟が駅で何体か色違いを
ゲットしたみたいww
弟も一緒にホムセン行ったから、家族でみんなでホムセン行ってきたのwww
みおたまさんはいい個体出ましたか?
残念ながら、良い個体は出なかったよ。でも、コンテストに出場したり
前と全然違うのねw6位だったからダメだとか言ってた(^_^;)
そんなの無かったよね。最近出来たのかな?
私は時間がないなぁ。あと、結構ポケモンGOは課金しないと遊べないよね?
時間があれば、遊んでみたいけどね。プーもいるし、なかなかね(^_^;)
娘ちゃんは交通機関が麻痺したりしたら、困るから川崎に帰って来なかったのね(ノД`)シクシク
残念だったね(^_^;)茨城で一人でやってたのね~凄いなぁ

まこと先輩があおいちゃんのことを好きじゃないの?
じゃ、やっぱり、りゅうじが好きなの??
まだ、あおいちゃんと連絡取ってるんだ~
ズキン!!なんだ、この気持ちは。。。
りゅうじとあおいちゃんが連絡取ってて嫉妬したってことは、りゅうじが好きなのかな??
まこと先輩は幸せになって欲しいよね~~❤

台風は熱帯低気圧になったね。
お昼頃、雷が鳴って、びっくりしたよ!!
少し雨も降ったみたい☂
どんどん小さくなって消えて欲しいね。
でも、また台風が出来たとか??
日本に来て欲しくないね。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/09/01 14:01
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

今年の24時間テレビのやすこチャン。初めて応援したい。がんばれ~って気持ちでいっぱいになって
小銭だけど募金初めてしちゃった。福祉施設に是非とも活かしてほしいもん・・

昨日のコーデほめてくれてありがとう!今日はおふざけモードですw
みおたまちゃんはお義母さんに向けてハープ奏でてるのかな?
最近時間あるとき、古いもの引っ張り出してきがえてみたり・・w
瞳悩んだけどピンクが妙に引き寄せられて買ってしまった・・・

大雨から一転今日は真夏並みの暑さやっと湿度なくてカラッと・・干せるもの全部外に出したよ!
右手不自由だけど頑張った自分がすごいって改めて自分を褒めましたよwww
そちらの排水設備は最新式電ちゃんと整っているんだと思うよ。
こっちのうちら住んでる地域、設備管理ちゃんとしてるのかは謎。でもうちの前も
一瞬小川だ~ってなるけど小降りになるとすぐ吸収されていく・・
被害にあったところは坂の下になるからねぇ。。
ってかこんなに本州みたいな降り方することもないからしばらく外見入ってたもん。

今日もご主人に連れられて行ってるのでしょう。3時間歩きっぱなしはだめだよm!!
何度か休憩しながらじゃないとまた元に戻っちゃう。。。(TwT。)
結構ご主人のほうがのめりこむタイプなのね(笑)
うちはそれが代わりにパ地だ・・・><
もう少ししたら羽毛布団も取り込んで休憩します^^日曜なのに勘違いしていつもの時間に
起きちゃってダーツの旅みてたよw
スーパーでパックご飯売り場も空っぽになってたよ!あ誰かが「コメ売り場どこ??」って
探して。。もう遅いっって。この状況は完全に政府の対応が悪いよね。
落ち着くわけないでしょうが・・

帰ったら足のマッサージゆっくりして労わってね!悲鳴上げちゃうよ!あ!ご主人にやってもらう!!
人にマッサージしてもらうのがホントに天国w

9月に入ったけど。。引き続きよろしくお願いします(´pゝω・)ニャン♬
アバター
2024/09/01 04:37
おはようございます。台風の被害の方はいかがでしょうか?
今回は義理のお母様の葬儀とかで色々と忙しかったみたいですが、少し落ち着かれましたでしょうか?
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/31 18:08
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

8月最終日。
今月もありがとうございました。

雨は大丈夫ですか?
神奈川県は結構ふってるみたいですけど?
こちらはザーッと降ったり止んだりです。
明日は線状降水帯が発生するみたい。
気を付けてね。

ポケモンGOやりましたか?
コミュニティデーでしたね。
父の代わりに車の中でゲットしましたw
色違いも4匹ぐらい出ましたよ(*´艸`)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/08/31 10:48
みおたまちゃん、こんにちは(=^ェ^=)

台風が居座ってますねぇ。。思いだしました。二宮町が大きな被害ってニュースで昨日見たの
ニノ見て思い出したという・・
今朝も先日のニュースレベルの大雨で家の前川・・
で旦那出勤したら家から緩い下りになってるんだけど冠水してて、その角に犬友さんとこのタイヤの半分まで水たまってるって私に電話しようとしたらスマホ忘れてまた帰ってきて報告w
あれは抜けられないわ・・で大きい道走っていった。
その近辺で3階建てのアパート工事してるけどその泥水どか全部道路に流出していい迷惑でもあるんだよね。。排水溝たまってなおさら酷くなるよね?
ま、私の家の前ならすぐ苦情だけど。。雷も結構鳴っててそのたびにジュジュがびっくりなのかビビッて
?吠えまくりの傍らでン?としたカオノサム・・・聞こえてないんだ。いつもなら速攻奥の部屋に
消えていたのに。。(TwT。)おやつぽんとちょこっと離れた場所においても探すまで時間もかかってきて
るの。
普段はジュジュとたま~にプロレスとか会議してるよ。その姿が悪い顔してるわ!

あ。娘ちゃま無事に帰ってこれたのかな?
大阪はまた行くのはいつ?もう台風こなきゃいいんだけど・・・
素朴な疑問。多摩川の河川敷にってホームレスさんのおうちってまだあるの?
こういう時毎度流されてる。。?

今日も平和な一日でありますように・・・^^
アバター
2024/08/30 23:02
こんばんは、御陰様で達成出来ました。
御協力有難うございました。

次もお願いします笑
アバター
2024/08/30 14:51
みおたまさん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

レアサークルとレアアイスありがとうございます!!
なっかなか種が拾えないので、せっせとミントを植えております^^;;
大事に使わせていただきます^^

雨にはご注意下さいね。
アバター
2024/08/30 14:42
みおたまさん♪こんにちは~

いいのよ~。
旦那さんがお仕事で使ってるのね。
みおたまさんは疲れが出てるかな?
ゆっくりしてね~

先輩はおとこのこ、まこと先輩はホントにりゅうじが好きなのかは、ハッキリしないね。
でも、まこと先輩はりゅうじはお友達と思ってるんじゃないかな?
最新話を観たんだけど、咲ちゃんのおばあちゃんが倒れて、検査のために入院することになって
咲ちゃんは一人で、りゅうじを呼んで、りゅうじが様子見に行くと
お父さんが帰ってきて、りゅうじは家に帰るの。
その話をまこと先輩にりゅうじが伝えると、まこと先輩は蒼井ちゃんと連絡取ってるんだね。
蒼井ちゃんはクリスマスどうするんだろう?って心配して終わったんだけど
蒼井ちゃんはホントはお父さんとプラネタリウムに行くことになってたんだけど、
緊急でお父さんが帰ってしまったの。咲ちゃんは両親離婚してるのかな?
まこと先輩は蒼井ちゃんが好きなんだろうか?
りゅうじが連絡取ってるんだってズキンって何だこの気持ちは・。と言ってたからね。
ネタバレごめんね。

台風、神奈川県のほうが酷いのかな?
小田急線が止まってるのね。娘ちゃんは帰れないのかな?
残念だね(ノд-。)あぅ。。
千葉県は強く降ったり、晴れたり、外は物凄く蒸し暑いよ(;^_^A
ホント、離れてるのに台風の影響が凄いね!!

良い週末をお過ごしください☆

アバター
2024/08/30 11:22
みおたまちゃん、こんにちはぁ^^

色々とバタついていつもと違う生活リズムになってたんだもの疲れたまるのはしょうがないよ。
私なんか1日親のとこ行ってあ~だのこ~だの大騒ぎして帰った翌日なんかバタンキューだよww

夜は早く寝ることはいいこと!特に美容にはね^^そのはやねのしゅうかんはつけたほうがいいとおもうよ。
コメントは無理しなくていいんですから。
今のうちにゆっくり休んで^^

そちらの冠水、神奈川のなんとか町。忘れたw冠水って・・
もう移動進んでるからおりついてくるようだけど、仕事の人とか大変だろうね。出張で帰れないのは
きついわ!
私は今気圧のせいか?ダルダルモードがMAXで何かするごとに休憩・・洗濯したはいいけど
外干しするのダルイ~で室内干しw

娘さんは無理だったでしょ。危ないしゴタゴタに巻き込まれるほうが怖い!

膝・・継続して注射に行ってるの?効果あったのはすばらしいことだよ!!
ホントによかったね。でも・・無理はきんもつですよw

では・・のんびり休養して!
アバター
2024/08/29 22:40
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

雨が19時ごろから雨が降り出しました☂
今、凄い降ってます。。
台風の影響だよね。
関東にくるのは火曜日頃?
早く消えて欲しいです!!

疲れてると思うので、コメントはいらないですよ~
また、元気になったら、よろしくお願いします。
アバター
2024/08/29 19:34
みおたまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

遅くなりましたが、お義母様のご冥福をお祈りいたします。
お忙しい中訪問ありがとうございます。みおたまさんもお疲れでしょうから無理なさいません様に。

台風があまりにノロノロしていて、その予報にここ数日、振り回されてます><
地震に台風…と色々続いてますし、防災の日も近いので…と思い、せめて保存食でも。。とお菓子を見る事に。ハーベストとかかにパンのイラストが付いたビスケットとかおせんべいとか…色々あって悩んだ挙句に結局無難にビスコをチョイス。ところが帰って棚に置いたら、それが気になって気になって^^;;
普段たいしてビスコに興味もないくせに、買ってしまったら食べたい衝動に駆られてしまって^^ゞ

あ!レアのミントはまだ全然植えていません><
もしまだありましたら譲っていただけますか?P品も選んでいただけたら助かります。
まだ台風の影響はこれからみたいですから、みおたまさんもお気を付けて。

アバター
2024/08/29 10:39
みおたまちゃん、こんにちは。

TVニュース見てたら海外のハリケーンみたいな勢力。。このまま北上なんてことあり得るっていうから
どうなる日本ですよ。
そちらも雨かな?こっちは熱帯低気圧抜けたおかげで少し落ち着いて外干し。
ひまわりもやっと蕾から今日開花するか…な今更な状況ww

コメントとかは無理しなくていいからね。
休めるときは休んで・・何もない私もひと段落したら休憩(笑)

ではでは。
アバター
2024/08/28 22:20
みおたまちゃーん

うんうん・・・おおきな台風が来ていたから、慌てるよね!!
ゆっくりお別れしたかったと思います
入院されていたんですね
最後は、家族みんなに看取られて義母さんも幸せだったと思います

台風。。当初予想されていた進路も変わって・・・
ノロノロで全然進まないものね!!
いまだに、進路はハッキリとしてないみたいですね

スマホでニコは私も苦手です
特に、ニコ店は最悪・・・4皿完食するのも大変ですよね!!
なので、私はお泊まりにはPC持参です

疲れたでしょう
ゆっくり休んでくださいね
悲しいけど、思い出してあげる事が供養ですね
アバター
2024/08/28 18:14
みおたまちゃんこんばんは。

まだ大阪にいるの?ご主人は在宅ワーク状態かぁ・・
ほんとにお疲れさまでした。
バタバタで疲れてるんだから無理してコメント入れなくていいんだよ^^
サークル休みはもう少しにしておく?
復帰できる状況になれば教えてください。絶対見落とさないようにするから(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

聞いてほしい愚痴があるけど(ニコのこと・・)ブチ切れたの。
落ち着いたら書き連ねるのでwww

苫小牧、火曜日の朝すごい雨で冠水したようで車のタイヤ隠れるくらい。ちょうど出勤時
確かに降ってて我が家前ちょい高台だけども、家の前の私道がかわみたいになってるわ~って
のんきに話してたらあちこちからライン来てニコでも苫小牧に住んでるの知ってる人たちみんな
大丈夫???でニュース見たら全国ニュースに流れてたw
こっちがびっくりだよ。
今日は薄曇りから日が差して心地よいかな。でもまた明日の夜から雨マーク。
台風もずっと同じ場所で九州にいると思ったらその手前でずっと停滞してたんだね。
今鹿児島やばくなってるって観光の人も急いで帰ってたり。
24時間テレビ今週末でしょ?24時間マラソンなんかやって大丈夫なのかな・・
やすこちゃん好きだから無理しないでほしい!

土地の相続云々ねぇ。。そのままにしてても固定資産税人が住んでない、空き地だと爆上げなんだって。
うちも実家壊して父は売らないで様子見てるようなこと言ってるけど、私も一切
関知しないから両親の年金額もな~ンにも知らない。全部弟任せ。親不孝娘してたから
口出せないしね(笑)

みおたまちゃんはゆっくり休んで・・ね^^
そそ、うちの通ってるスーパーコメ売り場もなくなったよ。パックご飯も買えるなら買っといたほうが・・
投げされる前に。
10キロのコ1000円以上の値上がりだって!今年はこの台風でダメでしょ・・

ではでは。店イベクリアお疲れさまでした‼ホッと一息♪
バラでコーディネートされた装い、素敵だけど一応喪に服してるとらえさせていただきました。
アバター
2024/08/28 14:09
続く→
みおたまさんはお見舞いに行くつもりで、亡くなると思ってなかったから
礼服やら数珠買ったり、大変だったね。
すぐに、葬儀場とか火葬場とか予約取れたのね。
寂しくなっちゃったね。。

疲れてると思うので、気を落とさないでね。。。。

アバター
2024/08/28 13:56
みおたまさん♪こんにちは~

ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
これで、ゆっくりできますね。

お義母さん、みんなで駆けつけてくれて、お見舞いに来てくれて、
きっと喜んでたと思う。
安心して、旅だったのかしらね。

父方の祖父母とも亡くなった後に、危篤だって聞いてから行ったので
可哀想だったなぁ。。
祖父は東日本大震災の何日後に亡くなり、みんなでお見舞いに行こう?って
言ってて、ちょっと津田沼に寄ってから行こうという話になり、
津田沼辺りで、父親の弟さんから電話があって、もう危ないから
今すぐに来てくれと言われて、今向かってる途中だから、30分後ぐらいに着くから
待っててと言って電話を切った。着いた時には機械を付けて、心臓マッサージしてて
すぐに、取って、心臓マッサージもやめて、ご臨終ですって言われたの。
早かったよ。やっぱり、機械を外すの早かったよ。
祖父はすい臓がんで、もうあちこち転移してたから、個室に移されてからは、2日後ぐらいに亡くなったの。
祖母は糖尿病があって、透析をしてて、帰ってから、隣の祖母の妹さんが来てて、
様子がおかしいから、救急車を呼んで、脳梗塞だって言われて、治療してたけど
結局は亡くなったのよ。もう、祖母の時はコロナで面会出来なくて、一度もお見舞いも行けなかったの。
だから、到着したときは病院から出て、葬儀場で預かってもらってたの。
コロナで火葬場が混んでるけど、江東区は火葬場が2カ所あるから、祖父とはまた別の所で
お葬式あげて、コロナだし身内だけでって家族葬にしたの。祖父の時は普通の葬儀だったけど、
結構、お金が掛かったので、祖母は私が亡くなったらすぐに火葬場でいいからって言ってたけど
それは、避けようと言って家族葬にして、どのみちコロナが流行ってた時期だったしね。
簡単にお通夜と葬儀を終わらせたんだ。
それで、今は、母方の祖母が、歩けなくなり、家で祖父が看てるけど車椅子に乗せて
病院へ行くから、着いて来てと急に電話があって、プーも放鳥してたし
弟にプーを見ててと言って、いつもの毎月の病院へこの間行ったんだけどね。
もう、あまり長くないのかな?って気がしました。歩けなくなったし、耳もかなり遠くなってる
あとは、とにかく眠いみたいで寝ているみたいです。
アバター
2024/08/28 00:23
こんばんわ。ご葬儀お疲れさまでした。
色々とこれから大変だと思いますが、お疲れが出ませんように。
アバター
2024/08/27 23:06
みおたまちゃん

お疲れさまでした
大変でしたね!!
お見舞いも間に合って良かったですね〜
辛く悲しいでしょうが元気を出してくださいね

お義母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます


アバター
2024/08/27 22:42
みおたまさん こんばんは。
この度はご愁傷様です。
お義母さま、お嬢さんとお会いになれましたでしょうか。
もうご自宅にお戻りなのですね
交通も乱れがちでしたし、お疲れになりましたね。
皆さまお力落としの事でしょう。
ごゆっくりお休み下さいね。
お義母様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
アバター
2024/08/27 19:50
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ホントに大変だったね(^_^;)
でも、お見舞いに行けて良かったんじゃないかな?
やっぱり、肺炎は怖いですね。。
急変して、意識戻らず、残念で仕方ないですよね。。。

疲れてると思うので、ゆっくりと休んでくださいね。

今日、ニコ店イベ、達成しました。
支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/27 19:49
みおたまちゃん、こんばんは

改めまして。。。
お義母さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
お見舞いが。。なんだね、きっとあっちにも書いたように安心したんだよ、
お疲れ様。
あ、着替えてる!と思いましてコメント入れに来ました。
川崎はまだ帰ってきてないのかな?
いづれにせよ、普段と違う環境だから疲れも倍増と思うのでまずはゆっくり休んで。

大雨で苫小牧冠水して大騒ぎ、みんなから大丈夫?って来たけどうちはちょっと高台
だから被害はないの目の前の私道が川みたいになったの見たときはさすがに焦った。。

ではでは。明日は曇りのようなのでやっとワンズ散歩連れていけるわ。
アバター
2024/08/26 22:00
みおたまちゃん、こんばんはぁ^^

今日月曜日だから・・無事帰れたかな?
一週間遅かったら台風でゴタゴタだったかもね。よかった・・

こちれも降ったりやんだりですっきりしないですね。日照時間短いからトマトが青いまま・・で
台風来たら全滅じゃん!

え??2つ下のコメントチラ見えしましたが。。ほんと?
ほんとだとしたらしばらく帰ってこれない。。?

まずは連絡待ってます。

全然誓う話で聞いてほしいことあるので・・・
アバター
2024/08/26 20:05
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台風の影響は無いですか?
色々としばらくは大変ですね(^_^;)
アバター
2024/08/25 15:14
みおたまさん♪こんにちは~

昨日、お義母さんのお見舞いに行ったときに急変してお義母さんが亡くなったの?
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2024/08/25 14:32
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

大阪は暑かった?
ご親戚にも会ったりとバタバタして大変だったかな?
きっと今日も遅くなるだろうからサークルは休んじゃっていいからね!
休養が大事(お互い)
私は午前中買い出しの後最近気に入ってるパン屋さん(多分全国展開)のパンに二人でハマって
3個くらいしか食べてないのにおなかが苦しい~のと昨日は夜中まで旦那の頼まれ仕事
しかも文章つくりだよ!無思考能力なしでやめた。急がないというので明日か明後日まで
ゆっくり・・
今は野球見ててもぉ日ハム調子よくてこのままじゃCS進出?になったら立ち見でも行くか!って
今まで新庄なら意味たくもないってさんざん悪口言ってたのにエスコン行ってがらっと豹変w
今日は私の推しの
伊藤君が投げてるので応援したいけど睡魔に負けるわ・・・

本日は無理しないで休んでね^^
アバター
2024/08/24 19:38
みおたまちゃん、こんばんは~
もうしゅっぱつしたのかな?娘ちゃまも間に合いましたか?

台風が‥‥なので予定狂わないようにえがってるね。
もちろんご主人も一緒だよね。
ずっと忙しい日々続いてるようだけど休める時はしっかり休んで・・

無事帰ってこられること祈ってるね
アバター
2024/08/24 19:03
こんばんわ。スマホからの支援は画面が小さすぎて大変ですよね。
数字入力ができる人は、何かマウスをスマホに対応しているものを使ってやっているみたいです。
スマホにどうも対応しているマウスを繋ぐみたいです。

大阪から帰宅するのはだいぶ遅いのでしょうか?
どちらにしても台風が直撃する予報が出ているみたいですが
少しでも被害が少なくて、新幹線とかが止まらないことを願っています。
気をつけて帰ってきてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/24 15:56
みおたまさん♪こんにちは~

大阪からコメント(人ω・*)ありがとう
スマホからも画面が小さいよね(;'∀')

いあいあ。こちらこそ、沢山交換してくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
目玉はホント出ない時は困るよね(・_・;)
焦るし、Pコインはどんどん無くなるしね・・・。
珍しく3つも出たから良かったわ(*´艸`)
みおたまさんに行ってきっと喜んでるわwww

ニコ店イベ、スマホでもちゃんと補充できるのね。
お友達に教えてもらったんだねw
動物専門だと進まないよね(^▽^;)

お義母さんのお見舞いに行ったけど、意識が戻らない感じで残念だったね。
肺炎はだいぶ良くなってるみたいなのね(。・∀・。)ホッ-3

今日は祖父から電話がって祖母が歩けなくなったので、車椅子に載せるから
手伝ってと言われて、行ったけど、また少し瘦せた感じがするよ。
祖母はあまり長くないのかな?と心配になりました(T_T)


みおたまさんは、今日帰宅するのかな?
気を付けて帰ってきてください。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/08/23 14:37
みおたまさん♪こんにちは~

昨日は沢山の交換品ありがとうございました<(_ _)>
出ない時ってあるよね?
ホント困るよね(^^;)
私はランタンが回しても出ませんでした。
交換してもらいましたよ。
目玉出るまで回しちゃいますよね(^^;)
目玉は目玉同士ならいいけど、なかなか交換してくれないですよね!!
喜んで貰えて、ホント良かったし、私も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1点しか送ってないのに、何点もの送ってくれて、申し訳ないです<(_ _)>
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

伝言板のところ大丈夫ですよ。
気にしないでくださいね。

昨日は整形外科に行って注射を打ってもらったんですね。
5回目まで終わったから、この後どうしますか?って聞かれたんですね。
2週間後にまた打って貰うことにしたのね。
痛いと思うのなら打ったほうが安心ですよね。
痛いのは我慢できないよね?
いきなり減らすんじゃなくて、徐々に減らして行けばいいんじゃないかな?
2週間に1回から1か月に1回になるようにね。
あとは、長く歩き過ぎないことかもね。
ポケモンGOやってるから、難しいけどね、
自転車使いながら、やったほうがいいかもね。


今日は大阪ですね。暑そうだね(;^_^A
台風10号がまた関東に来るとか言ってるよ。
来週は台風に気を付けてって言われてもね(^^;)

大阪いってらっしゃーい
では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/08/23 08:45
おはようございます。お出かけ前にブログへのコメントありがとうございました。
誕生日はいつも配達して頂ける宅配寿司を食べるか、滅多にないので、あるサイトを経由して
多少値段が張っても、そこから取るのか、歩いていくと昔市場でやっていた魚屋さんが独立をして

寿司ネタも、握りずしを作るための寿司米もネタも両方扱っているので
どちらかにしようと思っています。

また今朝メールボックスをみたら、何十年ぶりに音楽科の同期の人から招待券が届き
来月下旬に行けるように予定を入れておこうと思っています。

旅の方楽しんできてください。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/23 08:33
みおたまさんおはようございますm(_ _)m

もう大阪に出向いていらっしゃるのでしょうか。お義母さま、心配ですね( ;∀;)
ぜひぜひ、お義母様に付き添って上げてくださいね。

ご多忙のなか、コメントありがとうございました。2年目もよろしくお願い致します☆

みおたまさんのお店が開いてたら伺いますが、お返しは不要ですからね(・ิω・ิ)b

お気をつけてー。
アバター
2024/08/23 01:22
こんばんわ。コメント返信ありがとうございました。
大阪にこれから立つのですか?
それは忙しいですよね。

スマホでは、時間はかかりますが、補充の方法が数字入力が不可能なので
出した料理を一度取って、200皿にセットしてから置きなおすらしいのです。

入院中スマホでだいぶやって皆さんのおかげでクリアすることが出来ました
その時に苗の順番が大事だとも思いました。

PCですと16個以下の人やPコインを使っての追加で20ぐらいの人とか
個人差があるので自由にセットできますが。
スマホでは10個だったと思いますね。もしあったとしても16個なかったように思いました。

みおたまさんは大丈夫だと思いますよ。不器用な私でも色々と教えて下さった方がいたので
何とか出来たのですから大丈夫ですよ。

私は誕生日前にクリアが出来ればいいのですが、今日は午前中歯科予約、昨日はPC点検の予定だったのですが
少々疲れ気味なので来月にして頂きました。

もうショッピングセンターの方はあきものに変わっていると思いますが、
その秋物のレギンスがむくんでいたため、大きさが合わないと困りますので
選んで頂き買ってこられたらと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/23 01:00
コメントありがとうございます

交換ぜひお願いいたします
アイテムはゆらゆら炎が希望です

お友達申請していきますので
どうぞよろしくお願いいたします
アバター
2024/08/23 00:27
こんばんわ。私もアイテムが多少ダブったものもありましたが、最後の目玉も出て
おかげさまでコンブ締めも出来ました。

それだけでもホッとしています。
後は来週の誕生日前にクリアできると一番いいのですが。
水曜日なのです。

4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/08/22 16:48
みおたまさん、こんにちは☆
ご連絡ありがとうございます!!
やっと回して何とかコンプ出来ました^^
目玉より普通品に苦労しました(;´Д`)

パングラタンいただいて帰ります^^/
アバター
2024/08/22 16:47
みおたまちゃん

届きました
早速ありがとうございました
明日から、忙しいですね〜
大阪は、めっちゃ暑いと思いますよ
気をつけて、行ってらっしゃいね〜

交換アイテムは、お好きな時によろしくお願いします
アバター
2024/08/22 16:20
こんばんわ。大変ご無沙汰しています。
今週は歯科の診療が明日、午前中で、来週は、介護保険申請をするための
近くのかかりつけ医の医師の診断書に内容を書かなければならないみたいで
かかりつけ医の所へ行った来なければならないと、リアも忙しく、また来月も

イベが終わる頃に定期検診に行ってこなければならないです。
ガチャをこんな時間に回すことはしたことがなかったのですが

いきなりの友申をしてきて、交換はないですよね。
もう少し経ってから回してみて、出たらいいのですが
裏切者はどこにでもいますよね。嫌な世の中ですが。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/22 15:51
これ昨日の夜の澪タマチャンあての

今更のコメントです、
みおたまちゃん、こんばんは~~~~

朝から警察行って(詳しくは明日)親のとこの差し入れやお菓子、適当にTシャツ(ヨレヨレばかり
増えて処分しながら整理中)
11時までには着くぞ~って気合い入れて出発したら大型トラックの大渋滞。
台風の影響で荷物搬送もずれ込んでるとか・・
旦那ももう車の手配把握しきれてないって。
んで、2時間以上かかっちゃって、時間あればロイズの工場のデカさの写真撮ろうと思ったのに・・
来月まで待ってね♬
明日はゆっくりできるから!写真も送れそう。でもご飯はいつものようにバイキングの皿の
写真撮ったは言いけど帰宅後見てみたらどこのどれか全部同じに見えるww

ミント20個ではメガは無理だよ。今は・・もうミラクル狙いもやめて最低限運良くそろえれば。
最もっトレア種欲しい!

明日はみおたまちゃんが忙しいかぁ~気づけばもう木曜になるんだもんね。
怒涛の1週間・・
私はきっとガチャ時間昼寝タイムで起きれないかもwww

もう振り回されるのもあほくさくなってきました・・w
合間に楽しんで交流大切にしたいわ(=^ェ^=)

明日、カラー中うとうとしそうww洗ってもらうとき気持ちいいよね。
ヘッドスパもしたい~!時間もお金も><値上がりしてから全然です。

では、もしカラー中写真行くかも^^
ではでは外出気を付けて。
こっちは昼間はまぁエアコン欲しい気温ではあった(両親のところ)今時間は
もう窓閉めてエアコン無しでも涼しい。やはりお盆過ぎたら一気に空気変わった!

ではでは・・・今日は巡回お休み・・・w
アバター
2024/08/22 15:48
こんにちは。写真ありがとうね。
うちはなんだかんだとまわしたけどちゃんと寸止め。
黒の目玉は出ず、あきらめました・・

澪タマチャンないものはすぐ交換できると思いますが万が一なかったらダブってますので
裏切者ってやつでしょ?変な名前にするし・・ㆀ
アバター
2024/08/22 14:04
みおたまさん♪こんにちは~

昨日から川崎はゲリラ雷雨でしたか?
こちらは、全然降らなかったです。
弟が一生懸命、花に水やりしてましたw

先輩はおとこのこ、もう、気持ちを伝えるのか、それともごまかすのか。
どっちかな?次回のお楽しみだね。あおいちゃんもお昼戻って来ないから
りゅうじに、ちびっこ、お昼なんで一緒に食べないんだよ!と言われてた(;'∀')
まことはりゅうじに好きな子は良く知ってる子?って言われて
あ~そうだよ。て答えて、わかった、あおいちゃんだね。と勘違いされるの。
まさか、3人共バラバラになるのかな?気になるw

今日はお天気悪いのに整形外科だね。お天気が悪いと膝がちょっと痛むのかな?
やっぱり、長く歩くとダメなのかもよ?
関節だから、痛いよね。。。
ヒアルロン酸注射が切れると怖いから、今日行った方がいいね。
金曜日から大阪へ行くんだものね。

大阪のお義母さんは個室にいるのね。
良くなるといいね~
先生の話でも、そんなに緊急な感じでは無かったんのね。
それなら、良くなると(・∀・)イイネ!!

ニコ店、普通にできるといいね。
売り切れてるときもあるかもしれないけど、また食べに来てもらえばいいわけだしね。

ミントの出来たよ。飾りました。いつもお水(人ω・*)ありがとう
アイスはミラクル起きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミントの洋服はどうしたら貰えるのかな?
説明に書いてないよね?教えてください( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
大阪は暑そうだね(;^_^A
気を付けて行ってきてね。
あとで、食事に来ます。
アバター
2024/08/21 15:55
みおたまさん♪こんにちは~

プーと遊んでると眠くなってきて、[枕]qv_v。)ウトウトしたら、
プーにまつげを引っ張られて、ビックリして起きましたw

昨日は旦那さんが夕方帰ってきてから、PCで仕事してたのね(^▽^;)
それだと、ニコタは出来ないですね(>_<)
金曜日の朝に新幹線に乗って行って、面会をして、土曜日も面会したら
帰ってくる予定なんですね。今のところ変わりがないみたいだから
持ち直してくれるといいね。
集中治療室にいるのかな?

先輩はおとこのこ、観てね。
そろそろお互いの気持ちを確かめる時期なのかもね。

昨日、高温注意報が出てたの?ポケモンGOしに出掛けたんだね。
それほどでも無かった?
台風直後よりもかなりマシになってような。。
秋には近づいてきてるけど、私、今日10時半に歯医者さん予約してたから
行ってきたんだけど、もう歩いて15分ぐらいなのに、汗だくよ~(;^_^A
普段出ないから、在宅勤務だから、郵便局に税金払いに行くぐらいよ。。
日傘差して行ったけど、汗が止まらなくて、歯医者はすぐに終わって帰ってきたんだけど
背中もびっしょりだったし、汗拭いてばかりいるとファンデーションが取れるし、
最悪よ(^▽^;)
膝の調子は良くなってきたのね。長い距離歩いても全然痛くなったのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヒアルロン酸注射が効果あったのね。
病院へ行って良かったね~このまま、治ると(・∀・)イイネ!!。

ミント、今日は1個もメガらなかった。今5個集まってるからあと1個で出来るだけど
その1個がなかなかメガらないね・・。
倉庫のミントをどんどん売って、ミントのレベルをあげるとメガ率が上がるって
教えてもらったけど、それだとアイスが作るのが遅れるよね?
レアの種を2個貰えるから、レアカラーのミントアイスが作れるのが嬉しいね。

明日からニコ店始まるけど、みおたまさんは動物でするのかな?
出かけたら補充出来ないよね?
 
では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

今日も素敵なコーデだね。
アバター
2024/08/20 18:24
みおたまちゃん、こんばんは~^^

今日は雨が降ったりやんだりで気温も20度前後と一気に私的にもワンズも快適~
これならじめじめも耐えられる!でどんどん気温も落ち着いて気付くと
寒いね~の会話になるねw
そちらの雷雨すごいんですけど!川崎も結構振ったりしてるの?
会社の帰宅時間にかぶったらいい迷惑だわね><ほんとにお疲れ様ですよ。

ミントの奥手持ち!!もしかして・・・?ですか?
合成もあれもこれ持って欲張ってもしょうがないので最小限で・・
ガチャももう追回し辞める!辞めたい・・なので現在は最小限の分しか入れてないww
限定品が気になるしね。

私も膝・・正座は長時間無理!椅子もずっと座って動くと膝関節がきしんでる‥の実感
出てきてますわ(→‸←ㆀ)
初期段階では家事しながらでも立ちっぱなしでなくて軽くスクワットしながら筋肉落ちないように
すればいいってよく聞くけどね。

そういえば・・旅行中立ち寄った田舎のスーパーと言ってもマックスバリューとか。
米山積みとまではいかないけど販売してるじゃん~って2件くらい見たけど
こっちは5キロがあるか‥ほぼないのに10キロまでのも売ってる。
あるとこにはあるんだね。でもちゃんと値上がりしてる・・
し、いつも買ってる袋入りののど飴の量が少ない!
どうなる日本だ‥総裁選も似たような人なってもねぇ・・
私個人は思いきって小泉進次郎やったらどうなるか!若いとかは関係なく支持者もド~ンとふえて
信用も取り戻せる気もするけどね。

札幌のニュースでは札幌市内にもニセコに続いてハイアットホテルができるって大騒ぎだけど
庶民には関係ないや・・
ニセコもどれがどのホテルか車で通ったから見る余裕もなかった・・

今日の膝の調子はどぉかな?
注射の効果出てよかったよね。それで負荷かからないように筋肉つける運動すればヨシかな・・?

明日は警察行って(事故の件の書類確認)で、両親のところ行ってきます。
ダイソー行きたいらしい。いつもはそんなこなくていいっていうのにボソッと言ったw

明日は駆け足になるかも・・
では。歩きすぎ注意でゲット頑張ってね♬♪♫~♫♫♬
アバター
2024/08/20 16:21
みおたまさん♪こんにちは~

今日も蒸し暑いですね(;^_^A昨日もゲリラ雷雨がありました!!
金曜日は大阪に行かれるのかな?
お義母さん心配ですよね(T_T)

先輩はおとのこ
観ましたw進路について二人共悩んでて、まことはバスケに入部するか迷ってたし
進学するかも、あとこのまま女の子になりたいのかとか
りゅうじはまことと離れてしまうのか、今まで幼稚園から高校まで一緒だったのに
あとは、まこと好きなのは女装してる、まことが好きなのかどうなのか?
悩んでてある日りゅうじが風邪ひいて休んでたら
まことがお見舞いにきてくれて、まことがりゅうじの生徒手帳を落として
生徒手帳が開いてしまって、まことの写真が入ってるのを見られてしまって
そこで、終わりでした。今回も良かったです。
また、観る時間があったら、観てね。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/08/19 22:38
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

みおたまちゃんの温泉話のほうが楽しそうだったよ!
でも疲労度は年々増してますね。。私らも。旦那はついてすぐビール飲んで風呂行って散歩して・・
飲んで‥今まではまた寝る前にっ入ってパターンが入らず(´ρ`)ww・・・
やっぱ年だねぇ。。ってのがお互いの口癖。バイキングもやはりもったいないわ。
私は野菜中心だしwwいろんな味のドレッシングで楽しめるからいいんだけどw
お母さんもだしみんなそうなるよ。
その中で凝縮して楽しめるようにしなきゃね^^
バタバタ旅行はいやだわ~
そうそう!どこかの道の駅でお土産買いに降りたら隣の車がお年寄り夫婦&チワワちゃんの
車中泊の車フルオープンで休憩してて(だったら隅っこ行けばと言いたかったが・・)
広島から来たって。ハイエース自分でDIYして電機も入れて電子レンジも入ってて
それ見た旦那が俺の夢が~!!って見て感動してたさw
時間なかったんでゆっくり話できなかったけどいつもの口癖がサムと全国城巡りするんだって
サム来た時から言ってたけどねw
しかしまぁ~頑張って車中泊も想像以上に疲れるのにすごいわ。

大阪のお義母さん、肺炎。。?もう高齢ですよね・・・
ちなみにまたコロナも↑↑だからマスク必至でお見舞い行ってきてくださいね。
それとネットニュースで見たのが。東京でマイコプラズマ肺炎が尋常じゃないくらい流行ってるって
いう今時なぜ?なので。。咳とかし続けてる人のそばにはいかないこと。
やはりまだマスク必要なのかなぁ。。旅行中もどこかのバイキング会場でずっと乾いた
咳してる男の人が目立ってて注目浴びてたのに本人普通にしてるのが‥(;`・_・´)ン-…

あ・・脅すようなこと言っちゃってごめん!!!
まだ週末まで日があるけど風邪ひきになったり疲れため込まないようにしていかないと
みおたまちゃんも疲れちゃうから今週は膝のいたわりとともに滋養つけて・・・
一拍でも旅行じゃないから違う疲れも出る予防。
まずは・・

私も今日はほぼぼぉっとして過ごしてたけど
8月の電気代が過去最高額でビビっちゃった!っ冬より高いじゃん~

では。。なんか新しい機能自分のブログに投稿返信って意味ね。
自動で相手のブログに行くわけないかww
自分のブログ内返信してる人にはいいかもでしょうがね~ほかにねぇ・・w

アバター
2024/08/19 19:13
みおたまさん、13周年、おめでとうございます。大先輩ですね。
アバター
2024/08/19 17:30
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

こっちも無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2024/08/19 16:29
みおたまさん♪こんにちは~

今週もよろしくお願いします。
お米が売ってないんだよ(◎_◎;)
生協のカタログで頼んでたからか普通に買えたのね
良かったね。
お米の値段が上がってるんだって。これは、下がらないって言ってたわ。
お米今日持って行ったわ。これで、1か月もつから、そのうちお米騒動もおさまるかな?

そうよ~タブレット代も出し、スマホのセキュリティソフトもPCのも付いてたから
高いのを払ってるのよ。ムカつくは~!!
事務手数料が3500円掛かるね(^_^;)

ポケモンGO復刻イベントだったのね。
弟もやってたよ。
もう、汗びっしょりで帰ってきたよww
旦那さんはまたせっせと捕まえてたのね。

川崎で放火が続いてるね(◎_◎;)
遠いかな?
あと、茨城県北部で地震が2回もあったでしょ?
私、小さい地震だけど、続けてあったので、ビックリしましたΣ(゚Д゚)
娘ちゃんは大丈夫かな?
茨城県は震度4とかだったよ。

金曜日に大阪に行くことになったのね。
お義母さん心配よね。面会できるのかな?
また、元気になってくれるといいけどね。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/08/19 15:33
みおたまさん、こんにちは(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

お声掛けありがとうございます。
是非交換お願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

ご希望品は先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

煌めくミントアイス290P
はじけるミントスプラッシュサークル580P
ミントスプラッシュサークル(爽)180P

下記3点170P
ミントスプラッシュサークル
ハイビスカスクリアトート(黄)
福寿草の和ドーム
合計額
1220P
代理アイテムは
海辺へと続く石垣と白砂の道 
青 ピンク 水色 黄緑 オレンジ 240P×5=1200P

との交換でお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

Pちゃんの送りもプレ送りで(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

アバター
2024/08/18 22:21
続き)
年のせい?でも相手見て同年代で優しそうな雰囲気の人見極めて‥っ今のところフラれてませんw

2拍目はペンちゃん絶対行く!っていううちの常宿。地元民の日帰りのお客さんで朝はいっぱいだったのに
日帰り500円からいきなり800円にしちゃったら離れるよね・・って入ってた地元の人言ってた。
サウナはいる人多かったけどリニューアルしたって言っても今はTVついてるのが普通なのについてないし
これならほかにもたくさん温泉銭湯あるからそっち流れてるみたいッて夜聞いたの。
そしたら朝入りに行ったらいつもなら賑やかなのに宿泊の人しかマジでいなかった・・。
すっごい暑いのに経費削減なのか廊下は窓開けてるだけで息が詰まりそうで。。でも旦那が気に入ってるんだよね(裏パチ屋だからと、お湯がナンバー2)って前も言った気がするw

みおたまちゃんの写真、撮れた?時間あったら見せてね!!!
うち・・マジ暑さで思考能力が・・
そそ!駅横に泊まって窓開けたらホーム見下ろす感じで勘違いして新幹線見れる?って
馬鹿な質問旦那にして逆には??って言われた。そう、函館駅は通らぬのですのにきれいに
立て替えたから来るたびに勘違いする。幼馴染が北斗市でそこが新幹線の停車駅。
今回は先に行った幼馴染が中学校依頼ぶりに合うのでそっち優先で。
あんたは毎年来てるんなら連絡寄こせばいいっしょ~だって・・・ㆀ犬いなきゃいけるけどねぇ・・

違う話・・
みおたま家はソーラーついてるんだっけ?8月の電気代見てびっくり冬以上に高くなってる・・
ずぅっとつけっぱなしだったからだよね。でも冷房じゃなくてほぼ温度を28度設定にして
除湿機能にしてるの。夜はそれやると寒いから冷房にするんだけど。
除湿のほうが電気代かかるっていう人と逆のこと言う人、説明書には除湿運転のほうが節約に
なるって正解がわからぬ‥でも室内暑くなると無言の訴えウロウロが始まるし‥
どうなんでしょ?

まずは長文の部。終了~明日から通常運転かぁ・・ガーデンのミントが気になって始めたけど
肥料使わずコツコツと。。少しでも節約です。
大阪のお義母さん、心配だけどどうにもできないしね・・また忙しくなりそうだね。
膝せっかく、、、で出発時のお母さんの話はマジで吹き出しちゃった♬

ではでは。明日メンテだって~ダッシュ巡回します!
コメの件教えてくれてありがとう^^
アバター
2024/08/18 22:15
自分のところに書いて保存して待機してましたw  1コメ!!
みおたまちゃん、1日遅れのただいま~!!とこんばんは^^

早い時間にPCしたかったけどPC調子が悪くて先に家事。昨日は15時ころ帰宅して
まず洗濯で4日分となるとまぁ・・。
天気は行きは通り雨にあった程度で台風去った後の暑さが(¯―¯ㆀ)
そそ!ジュジュが来た時に2匹乗せれる乳母車式のカート買ったけど一度も使ってなかったのね。
そのデビューしたら本人(?)今までの引っ張るタイプの地面に近いのは結構嫌がって吠えまくったりしてたけど目線が高くなったから?まんざらでもなく二人してきちんと並んで進行方向
見据えてすれ違う人に愛想ふりまく・・この乗った時の写真撮るの忘れてまして・・
早く涼しいとこへ。。で精一杯だったもん。

みおたまちゃんの一泊目のお風呂一つお部屋に2種類の泉質のお風呂なんて超贅沢じゃん!
2拍目もすごくない?これじゃ~ほかの人超セレブってなるって!!
しかも・・4人で数十万こーすでないの?きゃぁぁぁ~って言ってる人w(ぺ)
彼女はセレブなくせに貧乏旅行、源泉かけ流し限定の旅が夫婦の趣味で週末毎にどこか行ってる
行動力もすごいけど。。今台湾言ってるんだよってもう話していったかな?
高級宿は興味なしトイレも共同でも何とも思わんってのがすごいよ。
‥はいいとして!

その天皇陛下の宿の露天入り口のスリッパの謎があるんですが・・・??
めちゃ気になる!アブと蜂、ぶよ、全部違うよね。全部刺すやつ~~~
川の近くの露天風呂でアブなのか??ぶ~~~~~~~ンって怖い音出してるのに出会って
入れなかったことはあった!
ご飯も最高だった? 那須方面は最近だよね。娘ちゃまお仕事始めてからだよね?
いいなぁ~。そちら方面ペット可多くて悩むもの!
うちは行動はいつも通りだったけど。。初めての函館駅横のホテルがサービスがワンちゃん目線で
のサービスがうれしかった♬のとやはり朝食バイキング、品数はあの写真送ったホテルほどではなく
でも全部がうまいね~って感じ。そんな朝から寿司や、ステーキ、中華なんぞ食い尽くせないって!
3泊目のニセコも元日航ホテルで建物は古いけどきちんとリニューアルしててきれいだったけど
混んでるぅ~。ニセコで一番安いからって知らない人とお風呂で話して言ってたw
結構私、大浴場行って話しかけちゃう(最近)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.