Nicotto Town



スプリングデートの待ち合わせの改札



べるちゃのサークル企画で、
まさに他力本願のお裾分けニコ吉の合計で
プレゼントして頂いた

ずっと欲しかった背景なので
嬉しくて嬉しくて まじコーデをしてしまった

デート?!というよりは
これから旅に出るって設定かな
べるちゃの到着を待って夜行に乗り込む、かな

ありがとう
僕もニコ吉諦めないで神社行き続けてみるよ

アバター
2024/08/19 19:00
> Bell୨୧⑅*さん
運転席は鉄っちゃんの番組にでも出演しないと無理だなー
B寝台でさえプラチナチケットだぜ
顔に注目するところがツーだな、お嬢
アバター
2024/08/19 18:49
> なまさかなさん
サンライズさんたちってどんな夜行か検索してみた♬
https://s.kuku.lu/c6bn30hb
ほっこりしたお顔だね(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
運転席に座ってみたい~
アバター
2024/08/19 18:15
> Bell୨୧⑅*さん
サンライズ瀬戸かサンライズ出雲でいくか
アバター
2024/08/18 18:43
わーわー ストーリー性を感じるマジコーデ すてき!!!
夜行列車 ドキドキわくわくするね(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

うん!
ぜったいにニコ吉ちゃんくるよ!!!
まったりもったり 出てくるの待とう(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.