Nicotto Town



キラキラと近況41

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ニコット山 10

今日もキラキラ無事getです。

風邪も熱が下がり落ち着いてきました。

私、生まれつき心の不調が身体に出やすい体質らしくて、そのせいか体調が崩れやすいのです。
この体質の人はわりと多いらしくて5人に1人くらいらしいのですが、軽度~重度まで人それぞれで重度な人は人混みや光や匂い、色などのちょっとした刺激でも体調が崩れるそうです。

ちなみに私は中程度なので、人混みNG、色と光は少しならok。
香りや味は薄いのが好き程度です。
なので日常に気を付けていれば、ある程度は平気な感じです。
我慢も多いですが体調第一なので仕方ない。
それでも時折無意識に頑張ってしまい体調に出て反省する日々です。
そんなわけで、たまに体調崩してしまいますが、いつもの事なんだなーと思っていただければ幸いです(*´ω`)

アバター
2024/08/19 15:54
生まれつきだと、上手に付き合うのが大切ですよね。
アバター
2024/08/19 00:52
今晩は、体質から来るものだったのですね。
無理せずのーんびりお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.