Nicotto Town



無題

年を重ね大昔10代20代の頃は、今の自分と同じ年になった時の事など真剣に考えた事もなく普通に暮らしているだろうと思っていた。

が、現実はまくったくの真逆みたいなもの? まぁ過去の話。
過去は変えることはできず。
過去の自分が今の自分を作っているともいえる。
年を重ね、経験を積むと大人になっていると思っていたかも知れない。
大人ってなんたって問題もあるけど。正直、生活力は並以下(・・?
とやかく言っても、どうにもならないんだけどね。
けど、今生きている。
明石家さんまさんだったかな
「生きてるだけで丸儲け」大きく富豪は縁遠いけど。
良きてらゃ良い事も悪い事もあるさぁですかね。
昔の賢人・知識人・哲学者等々良い言葉を残してますね。
正直、人が群れを成し国家を創った当初、否
考え始めた思考し始めた当初から人って、あんまりほぼ変わってないのかもと
思ったりもするなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.