Nicotto Town



キラキラ ちょぴっと疲れてますw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

15個でした^^

アバター
2024/08/18 17:34
こんにちは~。
爽やかですね~。(^^)

おつかれさまです。
コーデのようにスッキリできるように
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2024/08/18 15:25
じゅんちゃん、こんにちは!
おかえり~~~! 昨日はお疲れ様でした^^
なんか色々大変だったね…
私はフェスって行った事ないから全く分からない世界なんだけど、なんかすごいね。
グッズに1時間… 確かにそういうのって最後尾とかプラカードとか持って係の人いる
感じだから売り場の人と連携してそうなのにね。
おトイレもビックリ‼ 300人?? すごいねー
いつもそんな感じなの? でもそうだよね、すごい人数の人が見に来てるからそうなるか~
紙タオルよかったんだね♬ どんなのか気になる~( *´艸`)

今日はすごく蒸し暑くてヤバイです(>_<)
今週は本当に雨降るのかなぁ? 暑いよ~
アバター
2024/08/18 14:51
こんにちは~^^
爽やかなカフェで優雅なひと時いいねぇ~♡
水色のユーニスに水色リボンのお帽子
すごく合ってて爽やかで綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

昨日は思いっきり楽しめた?^^
でも暑い時の移動や人混みは疲れたんじゃない?
今日は涼しくして いい子でお留守番してくれたひめちゃんと のんびり過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.