Nicotto Town



不調でした

昨日は37度が33度で止まり夕方から涼しく夜は肌寒かったです

朝は26度、でも湿度で辛いです
昨日はホンコワ見ようと待っていたらなんだか調子が悪くなって、数分見逃してしまいました
その後も腹痛、吐き気で数分意識なかったかもしれません
でも最後まで頑張って見ました笑
朝まで寝て吐いてでしたが、今朝の9時頃良くなった気がしたから朝食を食べたら即腹痛で、私の体の反応能力凄いと思いました
昼食は心配だったけれど平気でした
本当に吐く寸前は胃の運動なのかしゃっくりみたいな脈打つ感じになるのでそうなったらやばいと最近気付きました

ホンコワですが、最初の話しの女性が幽霊だと思っていたので衝撃でした
あの看護士さんみたいな人だけなら患者が困るだけで病院としては機能しそうです
だけど実際に宗教とかそういう感じの方が来ると謎の連携プレーで追い出されたりするみたいです
なんかいかそういうのを見かけて、私の時は無許可のドナー提供依頼団体が侵入して医師に凄く謝罪されてその後警備強化されました
因みにマクドナルドも即勧誘とかに対しては店員さんが来て注意されます
あまりの速さに、時々来ていた店員さんが確認していて行動に移した途端現場に駆けつけた感じでした
そう考えるといろいろ自由にさせつつ見守ってくれていて凄いなあと感謝しかないです

アバター
2024/08/20 08:08
うなちゃん♪さんへ

午後から復活しました

あとそんな話だったんですね
吐き気我慢していたからちょっと飛び飛びなのでありがとうございます><

エルダさんへ

たまに両方きます
お腹はそこまでじゃなくて基本は吐く方みたいです><

ヒヨドリさんへ

耐えながら見ていたので時々意識が・・・笑

ココロさんへ

吐き気が主役でした笑
アバター
2024/08/18 23:54
腹痛と吐き気で大変でしたね。
お大事にです。
アバター
2024/08/18 22:47
意識失うほどでしたか。大事にしてください。
アバター
2024/08/18 13:37
お大事に。吐き気はしんどそうです。
私は不調は下のほうばかりなので、上の方はつらそうですね…

アバター
2024/08/18 12:42
体調大丈夫ですか?
腹痛や吐き気があると何も出来ませんよね(;´Д`)
無理しないでください。

ほん怖面白かったですね(^ω^)
ビビリな主人公が不審者扱いされてる霊能力者の女と協力して除霊して「私と組まない?」と言われた話
未来予知ができる教師がその力で教え子のJKを救った話
前者はホラー漫画感すごいし
後者は世にも奇妙な物語感すごくてとても実話とは思えなかったです(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.