Nicotto Town



少し寝ます

5時45分から、犬コロ朝散歩。

だいたいいつものメンバーと遭遇。
マイクロブタも元気に散歩している。
今日は蚊が少ない。

6時45分ごろ帰宅。
犬を洗濯。
いきなりの入浴となり、殺されそうな勢いで大暴れするが、ガシガシ洗う。ジャブジャブ流す。
人間の洗濯物も洗濯。

終わったら犬はエアコンの効いた娘の部屋へ放り込んで、台所の片付け。
昨晩は私が台所に立っておりませんので、掃除しないと。

片付け終わったら、朝ご飯の製作(⇒制作)。クラムチャウダー。
シーフードミックス、残ってかなと確認すると、たくさんあった。。。
野菜は、ピーマンとニンジンとジャガイモ。
四つ切のパンが3切。4人家族なので足りないが、息子は白米を食べるだろうから問題ない。

出来たら、食べる。
食べたら食器を洗う。


それにしても腰が痛い。


昨晩は、犬が部屋に来ないかな~と待っているうちに床で寝ていたので、わたくしの硝子の腰椎が痛む。前かがみになれない。。。
水泳のトレーニングまでに治るかしら。まあどうせ1時間くらいストレッチをするし、おおよそ収まるはずだけど。

ということで、現在8時半。
1時間ほど仮眠をします。

おやすみなさい。



あ、洗いあがった洗濯物を干してないな。。。



では股。



追伸 8:43
干してきました (ΦωΦ)
おやすみなさい

追伸 10:52
やっぱり寝られませんでした
というか、今日はジムはお休みでした
昨日間違えてい行ってしまったばかりだと言うのに、あぶない

アバター
2024/08/21 02:37
犬野郎は4歳半くらいです。人間で言ったら、30代前半くらいですかね。

腰ね。

整形外科医に言わせると、この腰椎の状態でどうやってスポーツをしているのか、というマズい状態らしいですが、筋力で固定すればどうにかなるのです。

健康には興味はないので、走るにせよ泳ぐにせよ、如何に速くしか意識が向かいません。
アバター
2024/08/21 00:01
こんばんは。
ワンちゃん、何才でしょうか?
まだまだ元気な年頃でしょうかね^^

もえーんさんは腰に気を付けて生活されて下さいね。
癖になると面倒なので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.