Nicotto Town


ハングオン


日曜日 いつもの ライドオン


今日は日曜日。


ちょっと振込は あるけれど、事務処理はほとんど無いので
 朝の 定例の 愛機にライドオンして 超高速コーナーを 
 攻めてきました(午前6時 代)

で、気合の入った最新の 大型バイクが 信号で 後ろについたので
 超高速コーナーに誘って 突っ込んでいこうとしたけれど、
 残念ながら 彼は途中で減速してしまいました… 残念。。。

信号では 空ぶかしだけは 凄いので 「やれるのかな?」と
 思い 引っ張ったのですけれど、160㎞/h程度で コーナーの
 入口で 後ろに下がっていきました。。。

帰りの その超高速コーナーを珍しく 180㎞/hで 乗用車の
 BMWが 突っ込んでいったので、「いけるのかな?」と思い、
 インから 直線に向いた時 190㎞/hの リミッターまで加速、
 抜いたのだけれど… また 下がっていきましたね。

今日も 好敵手は現れず… 秋のシルバーウィークまで お預けかな。。

さて オンラインで 振り込みをして 昼まで 趣味の読書と
 PM12:54から 鑑定団の再放送を見て、羽田の方に用事がてら
 観光に行きますょ。
 
なんか 日曜日もあわただしく 過ごすのが 私なのかも…

独楽は 回っていないと 倒れるのかもしれませんね。

私の場合は 超高速回転ですけれど。


アバター
2024/08/19 17:38
>mrk0011さん
いぇいぇ これが 私の安全な乗り方だとしても
 信じてもらえませんよね。。。
アバター
2024/08/19 02:35
あぶないですね・・お気を付けください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.