Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


蝉の声も.....だんだんと遠くで鳴いていて。。。。


 みんな、いなくなってしまうんだね~。

 暑い中でも.....どことなく、何となく秋の気配^^^

 今日のマミイちゃんを変えてみました^^^が!

 やっぱり^^いつものマミイちゃんがいいな^^

  暑さ疲れはありつつも。
 
    今日も穏やかに、過ごせますように~^^(*^_^*)

   自分を取り巻く環境に、気付きと。そして.....感謝を忘れないようにして。

   そうすれば、自然といい方向に向かって行くからね^^^

   どのような大変なことでも!

    気付かせるために起きているんだと想っています。

          そして.....倖せは。追いかけるほどに逃げて行ってしまうから。

    なんでこうなったのかな?そのことに気付くことができて。
    考えを新たにしたとき。

    詰まった流れも、穏やかに流れだすもの^^^
    
    すると!倖せはあとから!後から!

     付いてきてくれるんだものね^^(*^_^*)

アバター
2024/08/24 12:21
マミィ様のご訪問していただいた事が最良の日なんです♡
アバター
2024/08/19 17:35
> ミィさん
こんにちは^^
毎日の暮らしの中で。しあわせって、いっぱいあるんだけど。

慣れになってると。しあわせがある事に気がついてないんですね。。。

小さな幸せに気がつけば。いつもHappyでいられるから!

幸せを感じることができるんだと想います^^^

いつも読んでいただいて。ありがとうございます。^^

これも^^^しあわせなんですね^^^
アバター
2024/08/19 17:19
幸せは求めると逃げて行きますね
辛さを味わうことによって幸せは訪れるって
誰かが言いましたよね「辛いは幸せの途中なんだと」
苦があれば、後から楽が来ますよね^^
アバター
2024/08/18 19:38
空を見上げるとまだ入道雲が広がってます。
早く鰯雲にならないかなぁ・・・( ゚ -゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.