Nicotto Town



おぉ!?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ヒツジ学園 4

20個!?
気にしなさ過ぎて前にも出たかもしれないけどww
20個初めて見たw

アバター
2024/09/15 14:13
> ますさん
そうなんだー
アバター
2024/09/15 08:51
正しくは「享年80」(享年80歳でなく)だそうです。なぜなら「享年」という意味は亡くなった時の年数を表す漢語 人が天から享(う)けた年数という意味だそうです この世に存在して年数をいうそうです だから 「享年80」が正しいそうです
アバター
2024/09/15 06:52
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日こそあなたとDATE出来ないなんて絶対ゆるゆるサンデー 日曜日
 この言い方は正しくには間違いだそうです WHY? 「享年80歳」(きょうねん80さい)
アバター
2024/08/18 13:17
おめでとう\(^o^)/
アバター
2024/08/18 01:21
おお、素晴らしい20個だぁ。\(^o^)/スゴーイ
おめでとうございまーす。
強運かも♪ いい事ありますように♥
アバター
2024/08/18 00:48
ちょwwwwwwwwww20個なんて出るんだな 
σ(゚∀゚ )オレ最高10個wぐはw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.