Nicotto Town



8/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 ラスベガス

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 行ってみたいアメリカの都市は?
ラスベガス の他は 
ワシントンD.C.、ニューヨーク、サンフランシスコ

4択の中には 特に行きたいところはないなあ


昨日は台風一過で 晴れてすっごく暑かったよ^^;
海辺にでもいるような陽射しで痛いくらいだった〜

買い物に行ったあと 少しお昼寝したよ
夏の間はお昼寝 大事かもね

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/08/19 01:10
今週からお休みや無言訪問が多くなりますm(_ _*)m皆さんも体調崩されませんように
アバター
2024/08/19 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
今日から曇天で若干ですが気温が下がる予報ですが当たるかな?
全然涼しくなる感じがしないけど、小金井の方に行ったら
線路沿などに花は咲いてないけど、背の高い雑草のセイタカアワダチ?が
伸びて来て居ました。
コーデも先取で彼岸花コーデにしました♬
連休も終わり、切り替えて行かねば…今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/08/19 00:02
こころちゃんこんばんは

蒸し暑さは続くね
連休も今日で終わりで明日からお仕事頑張るよ

連休中は買い出しに大掃除と忙しかったよ
おかげ様で台風と地震の影響は大丈夫だったよ
ありがとうね

こころちゃんのところも結構揺れたんだね
地震対策しないとだね

明日は全体メンテナンスだから
またお留守にするかも知れないけどよろしくね
アバター
2024/08/18 23:50
こころちゃん、こんばんは~
ここ数日はお盆でほぼ毎日外出だったよ。
今もだるさ眠気継続中です。
来週も病院で疲れそう~
アバター
2024/08/18 23:44
こんばんは~ 

今日も暑かったですね。
こちらは35℃になりました。
明日も同じぐらいの気温のようですが、お昼から雷、夕方から雨も加わって
雷雨になる予報です。
コンセント口に雷ガードを付けていても停電は防げないので、不安ですね。
 
今晩はミックスグリル丼を作ってみました。
これはスーパーやコンビニで販売しているミックスグリル弁当に着想を得て
作ったもの。
フランクフルトを焼いたものや鶏の胸肉をグリルしたもの、ベーコンを軽く
炒めたものやほうれん草のソテー、目玉焼き…なんかをご飯の上に乗せた物。
例らよって火を使うので調理前に部屋を冷やしておきました。
もちろん出来上がるころには、すっかり部屋も暑くなって… 
鶏胸肉のグリルとほうれん草のソテーは焼くときに塩胡椒で味付けしてます。
目玉焼きは黄身のみ半熟で残る感じの焼き加減。
(白身の部分はしっかり固まるまで焼いてます)
フランクフルトとベーコンは味が付いているので、今回は特に味付けなし。
目玉焼きのみ食べる時にお醤油を少しだけかけてます。
不足気味の栄養をしっかり補給できました。
今回も美味しかったですよ。
 
アバター
2024/08/18 23:40
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/08/18 23:31
ありがとうございます(^o^)

朝晩、少しだけ秋を感じる気もします(笑)
早く、日中、活動しやすい気温になって欲しいですね(≧▽≦)/
アバター
2024/08/18 23:19
今晩は‼朝晩幾分涼しくなったものの、全然雨降らないから困ったものです。

昨日、イチジクの実がでっかく色付いたのが1つあったので主人とポンして食べた。甘かったよ。
アバター
2024/08/18 23:18
こんばんは
35度で暑かった
雷雨予報も降らずw

明日はロングメンテ
朝には忘れてインするのよねwww
もう1か月たったのね 
8月も 半ばを過ぎました 早いです (;^ω^)

お出かけは疲れるから 帰ったらゆっくり休んでね
気を付けて いってらっしゃい^^
アバター
2024/08/18 23:17
鬼畜のイベが始まる~~~~~~_| ̄|○ il||li
アバター
2024/08/18 23:16
こころちゃん、こんばんは。
素敵な浴衣コーデだね♡
沖縄の空なら、流れ星見えそうだね。
アバター
2024/08/18 23:13

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  ∧ ∧ /⌒ヽ ア゙ア゙
  ( ゚∀|ミ(二) ア゙ア゙
  / 二つ_||ノ ア゙ア゙
 ⊂_)_) _||_
     └─┘

 兵庫県南部は、まだまだ暑いようです(xДx)
 熱中症、夏バテ、風邪、コロナ…等々に負けず、
 無事に元気で過ごせますように~☆
アバター
2024/08/18 23:02
こんばんは~*´˘`*

まだ暑い日が続くね~^^;
焼き芋屋さんにかき氷あるの?
いいなぁ~(≧∇≦*)
お店のかき氷ってフワフワで美味しいよね~^^
去年コメダのかき氷食べて美味しかったから今年も食べに行けるかな~
1人で行けない人なので困る~^^;
慣れなんだろうけどね…
今は歩いて5分でも大変だね 
曇ってても紫外線凄いよね~><
もう少し涼しくなったら行けるかな?^^
アバター
2024/08/18 22:47
こんばんは~
今日も暑かったけど何となく少しずつ秋っぽい空気になってきてる気がします(^^
今週も仲良くしてくださいね~
アバター
2024/08/18 22:41
こんばんはー 今週もよろしくね☆彡 それにしても暑い…

台風一過で晴れるのは良いけど、陽射しの強さが半端無いよね
暑さでばてる前に、お昼寝、お昼寝ww

一昔前はよりどりみどりだった(?)交流系SNSも、今はニコタくらいだよね
それだけに、存続出来るよう、みんなで盛り上げていかないとね
アバター
2024/08/18 22:32
こころちゃん ご無沙汰しています 
お盆も終わり静かになりました これからもよろしくね
アバター
2024/08/18 22:28
こんばんは 明日からまた普通の日常だね 毎日毎日暑いけど 気合いを入れて頑張らなきゃね!
アバター
2024/08/18 22:23
こんばんは。
今日は地元の花火大会でした。
昨日は1日雨でしたが、晴れて良かった~
低い場所に上がる花火はあまり見えませんが、
高く打ちあがった大輪の花火は家から見え綺麗でした。
アバター
2024/08/18 20:31
こんばんわ~^^まだまだ暑いので体調管理して過ごして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
今日は、夜の背景ですね~良い感じです。~♡ 浴衣も可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/08/18 20:04
こんばんは。
今日は急な用事で出掛け、戻ってから今まで2時間位寝てましたw
帰りにファンタグレープ5本買って来ました。
私は炭酸苦手なのに、体調が悪いと何故かファンタグレープ欲するんですよね~^_^;
アバター
2024/08/18 19:33
こんばんは。
お盆も終わり27日にお寺の施餓鬼。
たかだか百余年の分家はよそ者。
お寺に一任してきました。

この時期は、お昼寝大事ですよね。
猫さえバテているんですから・・・(笑)
なんだか残暑が蒸し暑いのが気になります。
アバター
2024/08/18 19:19
こんばんは。
本当に今日は暑さのぶり返しが
凄くて家事をするにも汗が出る感じでした。
暑いとエネルギーを使うから
昼間に少しうとうとするのとかいいですね(^_-)
アバター
2024/08/18 19:07
こんばんは^^
アバター
2024/08/18 16:45
こんにちは~♪ 
今日はカツ丼です 珍しくギンヤンマを見かけました^^
アバター
2024/08/18 16:43
こんにちは!

本当に昨日の陽射しは強くて暑かったね~
今日は午前中まだ曇っていたのでわ~ましだ~って思ったけど
昼から晴れて来てやっぱりι(´Д`υ)アツィー
エアコン付けると眠くなるね~
うんうんそんな時は寝た方がいいw私も寝る(笑)

明日からまた通常が戻って来ますね~
それにしてもお米はいつになったら出回るのかしら(^^;)
アバター
2024/08/18 16:35
こんにちは。

台風一過 、よく晴れて暑いですね。

こころちゃん地方は特に大きな被害が無く良かったですね。

暑い中お買い物大変お疲れ様でした。
お昼寝は大事だと思います。

沖縄に行けると良いですね。

涼しそうな素敵な浴衣です。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/08/18 16:13
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/08/18 15:57
こんにちは。
今日も快晴の猛暑日です。まだまだ警戒が
必要ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/18 15:43
こころさんこんにちは☆

昨日の夜、家飲みしてて、変な寝方したので…朝は体中が痛くて痛くて(・・;)

沖縄で、浴衣のコーデもめっちゃ可愛いですねー♡
昼間の水色の背景しか購入してませんが、夜も購入したいなぁーと思いました٩(♡ε♡ )۶ 

今日は日射しがなくとも蒸し暑いですよね。
またまだ熱中症にも気をつけましょうね(*^^*) 
アバター
2024/08/18 15:15
昨日39℃今日も予想最高気温38℃
今日もあちあちぃ名古屋からこんにちは♪

ニコみせイベ材料いつもより多いから
ペンギンちゃんたち大忙しです(°▽°)
そんな中
明日はメンテ…困っちゃう
アバター
2024/08/18 14:31
こんにちわ~♬素敵とお水のお届けです~
残暑が続きますね~
日曜日の午前中はバレエのレッスンに通っているのですが毎回大汗です~(^^ゞ
涼しくなる季節が待ち遠しいですね~^^;;

今日も無理せず良い一日をお過ごしください✿(^^)/
今日もありがとうございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/08/18 14:23
雨がパラついたのに温度が高くて湿度が上がってサウナのようです~ 汗だらだら~~
アバター
2024/08/18 13:01
こころさん、こんにちは、夏休み、終わりですね 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/18 12:19
こんにちは~^^
暑い中出かけると疲れちゃいますよね^^;
今日は暑さどうですか
こちらはよく晴れて また猛暑日になりそうです(;´∀`)

沖縄風の背景にこの浴衣ぴったりですね♡(#^.^#)♡
赤ちゃんお化けと一緒に夕涼みがてらのお散歩気持ちよさそう~(#^.^#)♡
流れ星も素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/08/18 09:50
悲しき『月曜早朝会議』が何週間ぶりにまた始まるうー。すぐに上期末決算もやって来ちゃう・・・。
アバター
2024/08/18 09:31
おはよ~>^_^<くるみの行きたい所は海外では無く・・淡路島^^ワンコと遊べて泊まれる所が盛沢山
1回行ってるんだけど、遥か昔(^^;居酒屋さんが8時に閉まる(>_<)
昨日はくるみ地方も激暑注意報発令・・今日も暑いけど・・
お昼寝は大事!10分か15分位がいいらしいけど・・くるみは「ハッ!」と気づいたら5分(^^;
アバター
2024/08/18 09:30
おはようございます。

今日も激暑です。
明日は朝5時からロングメンテなので
ご挨拶は夕方になります♪
アバター
2024/08/18 08:52
おはよう~☀
この先の天気予報で30度以上の気温が
まだまだ続きそうです
せめて朝晩だけでも涼しくなってほしいw~
ゆっくり体を休ませて暑さに負けないようにしてね( ̄▽ ̄)
アバター
2024/08/18 08:28
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、
訪問は夕方ね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/18 08:05
おはよう(^_-)-☆

まだまだ暑い日が続きますね( 一一)
セミさん達の声は聞こえなくなった気がします・・・
まだまだエアコン消す日は遠い気がしますが
熱中症対策に体調管理・水分補給しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/18 07:29
おはようございます^^
午前中、買い出しの予定です。
明日は長いメンテナンスと病院診察日なので
訪問お休みします~
コーデの竹かごから、可愛いたまご!いいね^^
アバター
2024/08/18 04:26
おはようございます♥

 明日から夏休みですが、用事が盛り沢山で、
ニコタお休みしますね~❣
余裕があれば、訪問だけはしたいけど…
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2024/08/18 02:34
今晩は!暑くてへばってましたが、盆過ぎて夜は少しマシ?


台風は来なくてよかったけど、少しはこちらに雨が欲しいですよウンウン♪
アバター
2024/08/18 01:31
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
夏の陽射し✨♥
痛いよね✨海辺でも下から反射すごいし(T_T)
お昼寝〜シエスタ必須だよね
身体が(^^ゞ(*´ڡ`●)まいっちゃうし

あたしは体調様子見です(T_T)
強いお薬使うと胃腸に来るから
強いのはできるだけ避けたいんだけどね(T_T)症状で仕方ない〜時だけ
飲んでます★
今日は半日睡眠、半日体力使わない整理や来週の準備やってました
空気綺麗な場所や避暑したいよね(^q^)(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/18 01:12
そうなんだよ~。

でも、リアルタウンでは、新参者なので、不審者っぽい目でワンコが警戒してます。
アバター
2024/08/18 00:57
こころさん、こんばんは。

ものすごく暑かったろうね。
うちの方でも、35度くらいだったけど、2階のパソコン部屋に上がれなかったよ。
台風が去った直後は、暖かい湿った空気を呼びこんで山超えした風がふきこみ
フェーン現象で暑くなるんだって。
東京でもそうなんだ?って思った。
神奈川辺りに山があるんかな。

脳と身体を最適化せよ!の本の中に、「ダンスをすると気分がよくなる」って
書いてあった。

虹小屋1階でダンスする気になればいいんだけど、運動音痴なので
とりあえず早朝ウォーキングかな。

きのうは、トイプードル2匹連れの人とすれ違ったヨ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.