Nicotto Town



片付けの話


最近時間があると部屋の片付けをしている。

いらない物をまとめたり捨てて掃除したりしている。
普段食べてるものでもカロリーが高すぎるものはやめたりしている。
人間関係も見直したりしている。
もう仲が悪くなってしまった遠方の友人も、しがみついてたけどさよならすることにした。
今の職場も無駄に残業とかせずさっさと帰る。
片付けの本にいらないものを捨てるとものが入ってくると書いてあった。
まだ自分の人生は準備段階
まだ本番になってないと思う

アバター
2024/08/18 14:13
いらないもの捨てるとスッキリですね
アバター
2024/08/17 18:30
断捨離良いですよ、捨てた分新しいものと繋がります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.