Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


お友達・サークル関係の皆様へ


兄弟のテストの点が悪かったので、パソコンが隠され、ニコタにIN出来なくなっておりました

今も隠されていて、コッソリやってるのであまりIN出来る日はなく、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

復活するのは、おそらく2025/04/01~07/20のいつかになると思います
↑もしかしたら早まるかもしれません(-_-;)


<(_ _)>大変ご迷惑をおかけします<(_ _)>



アバター
2024/08/26 15:24
もしかすると、早まり、今年中にINできるかもしれません
※ちょこちょこはINできるので安心してください‼
アバター
2024/08/20 16:48
莉奈様
こんにちは!リア事情もあってなかなか大変そうですね!来年落ち着かれたらぜひ声掛けをお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.