Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2024-08-17の運勢)

おみくじ

大きな壁ですか!?( ゚Д゚)なんやろう。(*'ω'*)


今日は・・・熱帯夜だけど風がまあまああり・・・生ぬるい北風ですが、
寝るころの寝室の窓開けてる温度も28℃ほどだったのでエアコン無しで
扇風機タイマーで寝た昨夜。(*'ω'*)

そこからの今朝はかなりのどんよりくもり・・・山のほうは雨降ってる感じの。
あいかわらず湿気が高くて涼しくはないけど。( ;∀;)蒸し暑い。

予報ではくもり時々雨になってたのが・・・晴れ時々くもりになってる土曜。( ;∀;)

陽射しはジリジリ熱く・・・くもってるほうがいいのにです。( ;∀;)

でも今日は夫が仕事なので・・・割合ゆっくりできてます。お弁当は作りましたが。

午前中、昨日するのを忘れてたというかするヒマがなかったか。(*'ω'*)
掃除をして・・・汗ポタポタ落としながらね。( ;∀;)
買い物行ってなんか頭痛感じるので・・・昼からエアコンつけましたわ。
今外は33℃ほどか?アブラゼミとツクツクボウシが元気に鳴いてます。

アバター
2024/08/18 13:30
☆あんずさん、今のところいつも聞くすべてのセミ出てきてます。ニイニイゼミ、アブラゼミ、ヒグラシ、ミンミンゼミ、ツクツクボウシ(*'ω'*)
アバター
2024/08/17 18:20
セミの種類も変わってきましたね。
アバター
2024/08/17 14:23
☆hiroroさん、猛暑になりましたか!?( ;∀;)
アバター
2024/08/17 14:08
昨日の台風から一転
午前中から猛暑再開です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.