Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


デヴィ婦人 宮迫の店に行って ヤクザ?とコメント

https://youtu.be/LzpwQeJb1zo?t=121

大した店でもないのにワインに高い値段が書いてあったのでデヴィ夫人は番組中でボッタクリ発言を繰り返した。

https://youtu.be/xhOj2g3MXOY?t=695

デヴィ婦人が後で発言を訂正。

宮迫の店は ボッタクリじゃありません とコメント。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/d51oVS0bSbA?t=151
宮迫の焼き肉屋は駄目だとヒカル氏が言うと宮迫が言い訳を繰り返す

宮迫が経営する焼肉屋の料理を検分するヒカル氏。

出てくるものは、どれもこれもイマイチらしい。

宮迫「人任せにしていたから」

毎回、この言い訳なのだ。

自分で経営する焼肉屋ですでに数億円使ってるらしいけど肝心の料理は人任せ って、今まで何をしていたのだろう。

他の経営者も招待して店を検分してもらうと「商売なめてるよ」と言い出し工事からやり直せ などと無茶を言う。

結局、店をあけるどころか、店舗の設計から変更したのだろうか。

高級焼き肉でバンバン儲けようとしていたが赤字が積み上がる一方。

交雑牛の肉の店です と言いながら商売を始めた宮迫。

高級焼き肉をやめて絵画を店内に飾りだした。

何がやりたいのか分からん店だなぁ。
-----------------------------------------------------------
https://youtu.be/l6cP5ZMQTvA?t=24
トランプ「福島県は3000年 人が住めない」と言及

福島に3000年人が住めないなら広島や長崎は ずーと 無人だよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.