Nicotto Town



きょうはほんこわ

台風は雨はそれなりですが風が余り酷くなかったせいか暴風雨という感じではありませんでした
被害のあったところが早く復旧するよう願っています
昨日のお昼にゆれましたが愛知が震源という記事1つ以外一切報道がなくて地震情報にも反映されずもやもやしています
今日はホンコワが21時からやるのでもにさんにTVセットしてもらう予定です笑
たまにTVの存在を忘れてしまいますがゲームのディスプレイが実はTVだそうです
常にゲームで使われているので存在が薄いです

あと、つくねは最近右左ダンスは余り乗ってくれませんが

「オヘンタイサン」

というと、片足でぶら下がりもう片足で股間を隠す破廉恥なお変態さんポーズをしてくれます
会話の最中でこの単語が出た時勘違いして慌ててポーズ決めて此方を見ていてつい笑ってしまいました

羊、コーデ、マチュピチュ
そういえば世界遺産検定とか色んな検定があることに驚きました
世界遺産は学芸員とかでも知識必要みたいです

アバター
2024/08/18 11:56
うなちゃん♪さんへ

ですよね笑
気付けばもうそんなになるのですね

退屈するとラテンの反乱を食らうので気をつけています笑
でも今噛む時期なんで痛いです

世界遺産検定の本も沢山出ていますよね
知らなかったので驚きましたがいろんなことに使われているんですね

エルダさんへ

そうなんですよね笑
TVがあるのを忘れてしまいます
新聞紙読まないので色々気付かないのですが探してみます笑
YOUTUBEの映画もよく出来ている自作ショート映画多いなあと思います
派手じゃないけれどぞくっとしたり考えさせたりとか色々です

つくねはスプーンに執着していてたまに使っていると奪いにきますが狙うのはプラスプーン(再利用)だけなんです

ヒヨドリさんへ

揺れたという方は少しいたのですが結局分らずでもやもやしています
初めて会ったときからお変態ポーズをしてくれますよね
お変態さんらしいです笑
アバター
2024/08/17 23:11
こっちが震源の地震あったのですか。気付かなかったです。

つくねちゃん、オヘンタイサンで飼い主さんが凄く盛り上がってくれることに気付いてるんですよ。(*´艸`)
アバター
2024/08/17 15:16
うちも家族がいる時はTV画面はゲームかYouTube(プレステ4)になっています(笑)
そういえば、TV東京で不思議系の番組やっていて良い感じだと相方さんが動画で見ていました。

つくねちゃんスプーンつついているの可愛かったです
アバター
2024/08/17 10:32
夏といえば怪談話ですよね(^ω^)
25年も続いてるのはすごいことです(@_@;)

つくたんは本当に芸達者ですね(´∀`)クスクス

世界遺産検定の合格率はマイスターが50%前後、1級が30%前後、2
級が60%前後、3級が70%前後、4級が80%前後となっています。
難易度としては、 1級が難しい、2級、3級、4級は易しいレベル です。
受験資格は、マイスターが1級認定、1級・準1級が2級認定です。
2級・3級・4級に受験資格はないので誰でも受けられます(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.