Nicotto Town



どうにかならんかな

ここで日記を書くと、そこそこの確率で「投稿に失敗しました」というメッセージと共に、長々と書いた日記が全部消えるという現象が起きるのだが、どうにかならんのか。

勝手に二重投稿するのも、時々起きるし。

基本的に、システムが脆弱な印象だよな、ここは。。。

アバター
2024/08/17 08:00
あう。。
けっこう他でも起きているのね。
アバター
2024/08/17 01:24
私も何度もあります。
特にHTML5になってからの不具合はかなり多く。

ニコみせも「料理の提供に失敗しました。」や庭も「原因不明のエラーです」
でも日記はショックですよね(>_<)
アバター
2024/08/17 01:07
もえーんさん、こんばんは。

長文派の人は、せっかく書いた日記がボツになるのは痛手ですよね。

私も、そういうことがあったので、ちょこっと書いたら投稿して日記を確定。
その後で、ちょいちょい追加文を書いては、投稿するを繰り返すことにしています。

最初、ちょっと書いて投稿するボタンを押しとくと、
2回目行こうは投稿に失敗しないみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.