Nicotto Town


ハングオン


ん~ 良い雨でした。


今日は 仕事に出かけてて、私がスクラップを4トン車で

 運ぶことになって 行徳といぅ 浦安の隣の町に行ったのさ。

で、スクラップ屋さんの 前で じゃー お願いしますと
 運転席から 下りたら 道路が冠水していて 25㎝ほど 足が…

ま 台風だから しょうがないんだけれどね。
( ´艸`)

で、今 間もなく 18時だけれど、もぅ 台風の雨は ほとんど
 降っていませんょ、予報だと 15mmとか言っているけれど
 せいぜい 3mmかなぁ。

まぁ こぅなる事は 判っていたけれどね。

もぅ こちらでは 台風騒ぎは 終わりですょ。

アバター
2024/08/17 18:34
>mrk0011さん
まじ 今日は 暑かったですょ。
アバター
2024/08/17 18:34
>りんかさん
逆に 本当 涼しくてよかったです。
アバター
2024/08/17 02:45
大変でしたね・・台風も去っていくんで、土曜は大丈夫でしょう
今日は無茶暑くなると思います
お気をつけて!
アバター
2024/08/16 20:07
その雨で気温が和らいで、しのぎやすくなればいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.