Nicotto Town


きる氏のつぶやき


9連休楽しい


お久しぶりです。

また前回から1年弱くらい時間が空いてしまったね。
今日はお盆休みの7連休目。
台風が近づいてきて家でも一人なので、いい感じのBGMを流しながらタウンを徘徊したよ。
びっくりしたのがカフェの部屋数が減ってたこと、なんで?
あと建物に登りやすくなったんだね?
攻略サイト見ながら苦労して登ってた記憶が蘇った(^ ^)
こうやってたまに出てくると新しい発見があるからおもしろいね。
全盛期に比べてユーザーは減ってしまってんだろうけど、できればこれからもずっと続いてほしいな〜。

ところで春に引っ越したんだ。同じ埼玉県内に。
通勤考えたら都内がいいんだけど、どうしても東京には住みたくなくて…。
わたしは一生埼玉から出なくていいと思っているよ(^-^)サイタマバンザイ
未だに棚とかランドリーラックとか揃ってないものもあるけど
とりあえず今のところホームシックになることもなく楽しく生活してます。

さて、お酒飲みながら映画でも観ようかな。
本当に休みって最高。寿命伸びる。

また雨が強くなってきた。
関東東北にお住まいの皆様、どうかお気をつけて!

アバター
2024/09/08 21:40
引っ越したんだね~~~~
わたしも引っ越したよ~~~~
家が広くなった。遊びに来てほしい。
アバター
2024/08/29 23:58
埼玉懐かしいです、昔住んでおりました
私の場合は海ないと辛くて首都圏近くだと千葉や静岡が居心地がよかったです
埼玉も川越のほうは空気が好きでした
アバター
2024/08/17 15:40
きるちゃん!!!
アバター
2024/08/16 23:02
いいなぁ9連休

私は明日から4連休
アバター
2024/08/16 21:51
きるちゃーーーーーーーーっん!
アバター
2024/08/16 21:48
出たレアキャラ
アバター
2024/08/16 18:39
きるちゃ、ヒロアカ映画みた?みたよね?絶対みてるよね?語ろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.