Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「ペロッと満腹具沢山パングラタン」(仮)

 <使う材料>
 ・ブロッコリー     1個
 ・ニンジン       1個
 ・小麦         1個
 ・牛肉(大豆肉)    2個
 ・牛乳         1個

牛肉2個って今まで材料でそんなんあったかな。

材料の種類が多いから今回のイベントは特別に面倒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/SAH4Lf5e2CY?t=318
スタートレック ドアを開けろと言うカーク船長

ドラマではカーク船長は状況を先読みして的確に指示をだすのだが、このシーンでは珍しく指示が遅れた。

「チャーリー、始めろ」
「何をですか?」
「宇宙ドアを開けるんだ」
「それはもう取り掛かっています」

すでにエンタープライズがバックで宇宙ドアに接近を初めて30秒は経過しているのだが、今頃 ドアを開けろ もないもんだ。

普段なら発進許可をとっているので自動的にドアを開けてくれるのだが、今回はエンタープライズを強奪しているので 誰もドアを開けてくれない。

このためチャーリーは遠隔操作でドアを開けようとするが 映画なので当然、ギリギリ ドアが開く。

そこからエンタープライズは外に出てワープ速度で逃走。

後から連邦の宇宙艦が追いかけようとするがコンピュータの故障でワープに入れず取り逃がす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/S2YgE5TnUKw?t=453
映画 新・猿の惑星 は猿の惑星シリーズでは最も評価が高い、そうな

映画 新・猿の惑星 は 映画 猿の惑星、続・猿の惑星 に続く三作目。

この時、映画会社は高騰する制作費に頭を悩ませていた。

というのも 猿の惑星 では類人猿が大量に出てくるので一々、そいつらに猿のメイクをするのが大変だった。

ところが 新・猿の惑星 では猿のメイクは基本的に2名だけで済んだ。

のこりは普通の役者が演じればいい。

現代社会に宇宙船で来た高度に進化した猿のコーネリアスとジーラは当初、人間社会で歓迎された。

しかし調査が進んでいくと コーネリアスとジーラは猿が支配していた世界からやって来たことがバレる。

ここで米政府はコーネリアスとジーラを抹殺することに決めるのだった。

という風に、かなり低予算で作られたのが 新・猿の惑星 だった訳だ。

アバター
2024/08/17 08:34
利用者は手持ちアイテムもらうのに必死になっている。
面倒なイベントには違いない。
アバター
2024/08/17 08:27
材料が多いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.